fc2ブログ
ess Analyzer||||| -->

あわ・あわ・淡路島~~・・・

仕事は午後からちょっとだけだし、ゆっくり朝の情報番組見て、もろもろの家事仕事を終わらせてコーヒー&ちょっと軽めの昼ごはんしてたら、携帯のメール着信が“ピカッピカッ”と光ってる。
「ん~誰だろ~・・・」
ポル友Mりんからでした。(いつも気づくの遅くてごめんね・・・)

メールの内容見てから慌ててPC立ち上げて準備してる間に返信。

そしてオフィシャルサイトに直行

うれしい情報満載でした。

横浜・淡路ロマンスポルノ’08 ~10イヤーズ ギフト~

えっマジですか??!

しかも来月6月には早くも新曲リリースしちゃうんだ

しかもしかもタイトル『痛い立ち位置』って・・・・曲のタイトルらしからぬタイトルだし(笑)

まあ想像するに、「アゲハ蝶」みたいな歌じゃないだろうな・・・・
「Ouch!!」的な感じ??!って勝手に想像してみた(笑)

冬のホールツアーで披露した『ギフト』も映画の主題歌になるんですか~
どんなふうな感じになるのかが楽しみでデス。


だけど・・・淡路島での野外ライヴ今の所参戦できるかと~~っても微妙・・・・・
浜スタはもう行く気満々で絶対に休みとって参戦する予定だけど、すぐ次の週のしかも3連休の中日と最終日じゃ~~ね~~・・・さすがに2週続けて「休みください」って言いづらい・・・・
わがまま言えば休めるだろうけどね~~
多分、最終日なら何とかなるかな~~くらいの予定しか立たないよ~・・・・

とりあえず、号外が本日発送になったのでその通知を見てから、またよ~~く考えてみようっかな

PS
Mりん、業務連絡から確認なんて姉さんウケました
スポンサーサイト



コメント

§ No title

さすがに2週続けて「休みください」は言いづらいですよね。
あ~近くて遠い淡路島!(笑)
それにしても「痛い立ち位置」って…どんな内容か気になります。
「ギフト」の方が発売が先かと思ってたけど。
1年に2度も映画の主題歌って凄いよね。

§ ●しんさんへ!

こんばんバス!

そうなんですよ~・・・
私の仕事は結構季節やお天気にも左右されるんです。
だからこの時期は特に休みづらいです。
そうそう淡路島って兵庫県なんですよね~同県のしんさんが遠いって言ってるくらいだから、かなりの交通の便が悪そうですね~・・・・i-229
ハルちゃん曰く昭仁くんの歌い方が「イタイタチーチー」って聴こえるらしい「痛い立ち位置」期待大です(笑)
あ~確かに1年に2度も映画の主題歌はスゴイです。さすがポルノi-58

§ No title

いたいたちーちー(笑)。
気になりますねぇ。本日宇宙イチ早いO.A.やけど…聴けるワケもなく…。ANNまでいい子にしてまふ♪

淡路~。
横浜より近いけど横浜より行くのがめんどうぃe-263ジョバんとこからやったら車のが便利かなぁ。まぁ、でもレジャーシート禁止nangで諦めましたけどね(==;)

2週続けてお休みはもらいづらいですよねぇ(><)

§ ●ジョバンニちゃんへ

こんばんは~♪

あ~そうだ~「いたいたちーちー」カフェイレで宇宙初オンエアーだったんだよね♪♪
私も同じく、昭仁のANNまで楽しみに待ちたいと思います(^-^)

淡路島は、ホント行きにくい場所なんだね…
確かにレジャーシート禁止だと待ってる間厳しいよね。躊躇しちゃいます(--;)
こうなってくると、横浜はチケットが激戦になるんだろか… 心配だわ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード