ess Analyzer||||| -->



~ポルノ港~

東北ロマンスポルノ’11

台風で一旦は入港を阻まれ延期を余儀なくされたけど、無事に港に入港出来てホント良かった(^-^)

やっぱZepp仙台最高です!

会場の雰囲気も、観客も。


チーム仙台メンバー、(いつの間にか、笑)今日はバラバラだったけど会えて嬉しかったよ(*^o^)/

宇宙初披露の「ゆきのいろ」聴かせてもらえたし、仙台まで行って良かった♪

また、Zepp仙台でライブが開催されたら絶対に行きます。


次は、幕張で会いましょう!!




高級ランチをしに・・・

仙台まで行ってきました~!!

って、そんな訳ないだろ~~・・・・



悲しいかなZEEP SENDAIの前でフリーズしました

結構みんな交通機関が乱れてる中、頑張って来てる人ばかりでした

大阪から夜行バスで13時間掛けて来た方も・・・可哀想すぎる



こればかりはしょうがないんだけど・・

すべては、迷走の末やってきた台風が悪い


だけど、私にはおけいさんが一緒だったから、うんと心強かった

つま恋の話したり、今までの仙台思い出話したりと楽しかった

牛タン定食めっちゃおいしかったね~


10月28日に延期になったけど、元気になりつつある仙台にも行けて、これはこれで良かったかな




P・S

おけいさん無事に家にたどり着けたかな・・・
私は20時前には帰り着きました!!

まほりんへ

メールありがと
だっけども~・・・
私のケータイぶっ壊れ中なの
通話とTVとメールの受信は大丈夫だけど、来たメールを見ることが出来ないし、ネット??に繋がらない・・
週明けじゃないとショップに行けそうもないので、しばらくPCだけだ~
不便だ~
ってかPCからの更新何年振り??ってくらい開いてなかった

テンプレ桜咲いてるし・・・・・・

なのでお手数ですがコメントに何か書いてもらえるとありがたいです

帰港

ご無沙汰をしておりました^^;

私はいたって元気に過ごしてました!


後、1週間で「つま恋ロマンスポルノ’11~ポルノ丸~」の開催が迫って参りました(^0^)/


余り準備は進んでないんだけどね…f^_^;


ポルノ丸のクルー??乗客??になれたので、船に乗ったからには港に帰港したいって思っちゃって、Zepp Sendaiエントリーしてみた………


当選しました(^O^)



沢山の思い出が詰まった仙台です。


震災直後は、ただ、もやもやした毎日だったけど、また訪れる事が出来る事に感謝デス。


家族が心配するので、今回は日帰り仙台になりそうだけど楽しみp(^^)q



待ってたよ♪

いつもより、1日遅れて幸せのオレンジちゃんがわが家にもいらっしゃいました(^^)


何やら、テンションUPするお知らせがあるらしいので、めちゃんこ期待して待ってました~(^0^)/


うん!!やっぱり♪♪
顔がニヤニヤな事が封入されてた~!!



今年は久々にTUBEの野外はお盆真っ只中だし、半ば夏のお楽しみは諦めかけてたので、時期もちょうどな頃合いでgoo(^O^)gです。

しかも、検討中だったミスチルのスタジアムも前の週に開催なので、やっぱりここは行っとかないと♪♪


見事狙い目アーティスト達の被り一切無しってスゴイ!!

なんて感心してしまいました(笑)


でも、どう頑張ってもTUBEは行けないけどね…(・_・、)
しょうがない…




PORNO WEEK


2月28日

ラバッパーとしての1年間の会員期限終了(:_;)
お疲れ~

3月1日

更新の記念品のチャームが届く(^0^)/
ラバッパー8年目、よろしくね↑↑

新曲『EXIT』フライングGet(^^)
Flash壁紙もGet♪
カッコイイ♪早速壁紙登録だぜ!

3月2日

フルボリュームで『EXIT』and more...ヘビロテ(^o^)
曲よし、歌詞よし、Video Clipよし!
『LIVE ON LIVE』やっぱ名曲だ!!
LIVEでの昭仁くんの声は最高でしょ♪♪
ライブ行きた~い☆

3月3日


幸せのオレンジちゃん40号無事に到着~
早く、LIVE DVD“∠TARGET”見たくなった。

後、ENCORE 公演の模様も知れてGOOD!!




そして明日はいよいよ…

Mステに登場!

楽しみ過ぎる~~☆Y(^^ )
プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
