ess Analyzer||||| -->



なんとなく…


楽しかった気分が一気にど~よ~ん…となった。


ものすごい勢いで、『♪言葉達が~』って……「EXIT」のサビが頭ん中でぐるぐるしてる(-.-;)


くよくよと考え込むのキライだから、多分朝になったら、けろりとすると思う。


新曲発売日まで……長いなぁ~
昭仁くんの声が聴きたい。



でも、ミスチルの「HANABI」聴く。
この歌詞にかなり救われるから。




いいなぁ~☆

息子くんに念願のケータイがやって来ました(笑)


DoCoMoのPRIMEシリーズの英太バージョン??なのかな?

いいよ~(^^)

画面キレイだし!

私も機種変したくなって来た(^0^)/


それか、いっその事DoCoMoに乗り換えちゃおうかな~☆☆☆☆☆


マジで!!


でも、お父さん犬のとこも気にいってるからな~~

CD


Mr.Childrenの「SUPERMARKET FANTASY」を買って来ました(^^)


最近は、ミスチルの記事ばかりですみません(*_*)

一応説明しておきますが、ミスチルの音楽が昔から好きで、アルバム出たりするとMoneyに余裕があると買って聴いてました。
だけど、特別にLIVE行きたいとかなかったんで、今まで行ってみようとも思わなかったけど、地元開催のLIVEチケットが運よく取れたので、ここは気合い入れて予習しとかなくちゃ!!

桜井さんの詩って的を得てたり、ドキッとかハッ!!とさせられるんだよね~(笑)

寝る前に聴きます(^_^)



「I」

たまたま、沢○エ○カの離婚会見を見ました。

ミスチルのNewアルバムに入ってる「I」(アイ)がピッタリ過ぎて……w(゚o゚)w



すでにこの人の涙、言動、行動全てに信用性がなさすぎでしょ。

沢○劇場か~

そんな風に言ってた人がいた!

まさしく!!



「思いどおりにいかないときの一発芸 どう?」


決められたシナリオかセリフが用意されてたのかな??




3年前から…

溜まってます。

何が?

HDDの中のポルノ映像が。
↑↑↑↑
なんかヤラシイ響きだね(^_^;)

2007年9月24日

HEY!×③の3時間スペシャルからのモノです^^;


はい!今この時点でこの時の曲名と昭仁くん、晴一くんの衣装が解った「そこのあなた!!」

かなりの達人的ポルノFanと見受けられますね♪♪




そんな事より、

3年分の編集……

大変だよね…きっと(-.-;)


年末もいっぱい録らないといけないし、DVDイカレない内にやろ。




ちなみに。
曲名:「リンク」
衣装:昭仁、カジュアルジャケットにグレーの長~いストール
晴一、青いライダースジャケット着てます。
今より若く見えるし、昭仁くん痩せてまっせ~(爆)

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
