ess Analyzer||||| -->



年下の男子

私は、3姉妹の末っ子です。
姉たちとは、学年で7と6違います。(上2人は年子)
なので、姉妹が居るって言っても、ほとんど一人っ子みたいな感じですね(笑)
子供のころは、世代にズレがあるから、はっきり言って話もあんまり合いませんでした。

で、何が言いたいのかというと、姉が居たので年上の関係には興味がなかったんです。(でも少しは遊んだりしてましたよ
遊びもいつも同学年とそれより年下の子達と遊ぶことが多かったしね。女子も男子も
特に二つ下の子たちとはホント気が合いました。

それは74ers世代

なんかすごく慕ってくれて、弟や妹みたいで可愛かったのよ~
なので私の中では、恋愛の対象にはならなかったんです。彼らに出会うまでは・・・

そうその名はポルノグラフィティ
初めて彼らを見た時は、(アポロでデビューして、プロモーション活動にいそしんでた頃、笑)同い年くらいかと思って、興味津々で見てましたが、年下の男子達でした。しかも2つ違いの弟感覚でしかみられない男子。
すぐに、“さ~~っ”と自分の中でどうでもよくなりましたね年齢知った時点から、マジで子供っぽく見えてきたし。たいして自分と変わらんのに(笑)
そう思いだすとだんだんイメージが、昭仁君の髪は金髪でチャラチャラした男に見えてきたし、ハルちゃんも今よりちょっとふっくらしてて、生意気そうな感じに見えてきた。(くれぐれも、気を悪くされないで下さい

それから4年後、彼らの衝撃的な姿にあっけに取られて見てました。

カッコイイ男子に変身してました。

男っぷりが上がってて、昭仁君は黒髪になり、チャラチャラしたイメージがどっかに吹っ飛び、ハルちゃんは、いい具合に引き締まり、軽く髭なんか携えて、なのに話す姿は、デビュー当時のままじゃん
なに~この人達素敵~~

そこから私の年下男子も好きになる対象になりました。
今ではかなり夢中になってるし、人ってどう転がるか分からない生き物ですね98666

そうそう、このテンプレ、月にカーソルを合わせて右に動かすと素敵な時計が現れるんだよ~私ぜ~んぜん知らなかった~~
えりごんちゃん、ありがと

自分の言葉で伝えたくて・・・

私もとうとうblogを始めてみました。
今回の「OPEN MUSIC CABINET」ツアーに主婦でありながら、9公演参戦できたのは、もう奇跡に近いですねsc06これもみんな快く送り出してくれた家族あってこそ、と感謝しています。

そしてblogを始めるにあたっては、このツアーでお逢いした皆さんと、たくさんの熱~いポルノトークを通じて、自分でも何か残せていけたらいいな~という思いから背中を押されて始めてみました。
マスカルさんには「blogなんて私には無理~」と言っておきながら・・・人ってどう転がるか分からないもんです(笑)

ツアーで私に逢った皆さんはお気づきだと思いますが、もうめちゃマイペースなんです・・羅琉 泣きその辺もふまえて今後ともよろしくお願いしますうれしい

8.25オールナイトニッポン

ポルノが出演するので、固定電話2台と携帯電話3台を駆使してエントリーしたさっきらきら
結果・・・携帯のエントリー分2台が当選してました。
早速、チケットに引き換えて来たよ~

ポルノ以外の出演者も、とても魅力的な方々が多数出演するみたいなので、とても楽しみで~す。

なんとなく始めましたが・・・

うぅ~ん汗(だらだら)うまく行くのだろうか~・・・大丈夫さきっとはーと3つ
プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
