ess Analyzer||||| -->



☆Porno Graffitti発 “BIG WAVE”に乗り遅れるな!!

今年のポルノは“すごい”

次から次へと私たちのもとに押しよせて来ますね~

『リンク』が発売されたばかりなのに、またまた嬉しい“Big News”が飛び込んで来ました。

7thAlbum『ポルノグラフィティ』8月29日ON SALE
しかも初回版には、プラスDVD付だそうで・・・・私も参戦した4月20日の“さいたまスーパーアリーナ”で収録した映像が付いてくるのかな?それともみんなが熱望しているPV集?なんにしても「超豪華版」であることは、確かですね

m-CABIからはや9ヶ月ですか~・・・マジで嬉しいなぁ~

それからそれから、New Albumがリリースされるって事は・・・・やっぱり、がぜん期待は膨らむばかりさっ!!

そうあれですあれ。9thライブサーキット!!!年内中に始めちゃいますか??!!!!!

それとも一息ついて、年明け?!いや、そんなに待てないから~~
年末だとムリなので、せめて11月くらいからだと、ワタシテキニ、ありがたいのよねぇ~・・・・(気が早すぎだから、笑)

とにかく乗り遅れるな~


HEY!HEY!HEY!

昨日のHEY!×3めちゃおもしろかった~~30分間画面に釘付けになって見てました。

ねぇねぇ昭仁君ぜ~んぜん顔○くなかったじゃんあの収録1週間前でしょ。Mステ、MJと観てきたけど、HEY!×3の昭仁君が今のところ1番のお気に入りよ

アキヒターのみんなは、石川の時より痩せたって言ってたけど、私もそう思うよ。やっぱり石川が今年1番のピークだったのかな?(笑)静岡から約3週間で激太りしたの?!じゃー真駒内は、どうだったんだろ?
まぁ~いっか過ぎたことグダグダ考えててもしょうがない。

昭仁君が元気な顔見せてくれるだけで嬉しいよ
マスカルさんも言ってたけど、「ANNはずーっとやり続けてほしいもんね。」って!私も激しく同感です

余計なおせっかいだけど、ハルちゃんそろそろ髪切ったら!?
しょっちゅう髪型変えてるハルちゃんにしては、ずーっと同じ髪型って珍しくない?昭仁君がさっぱりした分ヤボく見える・・・。(笑)
ショウちゃんが「切っちゃダメ!!」って言うのかな?ぷぷ~(あまり深い意味はないので、気にしないで下さい、笑)

スゴ~めちゃめちゃカワイイから~~やっぱり耳に触りたい・・・

カレー、ホント辛そうでしたね~カレー好きのハルちゃんが「辛い~」って言ってたもんね。
昭仁君は、ノドのために辛いのはちょっと~って感じでしたが、ダウンタウンの2人のリアクションにウケた

あぁ~今日はいい天気だったけど、まだ梅雨明けしないらしい・・・
天気予報の予想では、今年の梅雨は例年より短くなりそうだって言ってたような・・・気のせいか?!

そろそろ夜の世界から抜け出したくなったのでテンプレ変えてみた。
まほりんのお部屋のハイビスカスが可愛かったので、真似っこしました。嫌がらないでね(汗)

えっ?マジで!!

夜中24時頃、オフィシャルサイトに行ったら
スタッフレポートとFCスタッフレポートが更新されていたので、まずはスタッフレポートの方を見ました。

CDショップの『リンク』コーナーでしたね。売れ行きも上々ということで何よりです(笑)
皆さんも保存用にもう1枚いかがですか

問題はこの後・・・・

「さ~てFCスタレポどんな写真がUPされたのかな~」なんて思いながら、会員No.を入力して、パスワードを入力!!

いつもならここでログインしますの文字が出てくるのに・・・・

初めてこんな画面見たよ~大した物じゃないけど・・・(笑)




ただいま大変混み合っております。しばらくたってからアクセスしてください(みたいな感じだった

「え~今、24時だよね~・・・こんな時間に混み合ってるの?!」
普段なら私はとっくに寝てるのでそう思ったのですが、
「まぁ~でも他の人は普通に活動中?!」って思ってしばらくたってから行くことにしました。

「そだそだ、早くお返事したいメールがあるから」と、深夜に起きてる確率の高いMりんにお返事メールしてたら、30分くらいたったので、

気を取り直して、もう一度ログインしたら・・・・

またまた  ただいま大変混み合って~・・・

えっ?マジで~~っっ

そんなに混み合ってる写真と記事ってどんなの?・・・・かなり気になるから~・・・・

でもなんだかんだやってたら、26時前「ヤバイさすがにもう寝ないと、起きられない」と昨夜は断念して寝ました。



早速、朝一でPC立ち上げて見てきたよ~

深夜に混み合うほどの写真と記事に納得

元気そうなスゴ君の姿が・・・大好評の「リンク」の売れ行きを喜んでましたね。それとスゴの耳カワイイから~触ってみたい・・・


そうそう「Mステ」で「リンク」初披露ですね。
記事の中の「TV初披露ですから!しかも・・・!!!!」って、かなり気になる言葉で終わってたけど、何かあるの?

新曲『リンク』

今日、7・18は新曲 『リンク』の発売日でした。


もちろん昨日のうちにフラゲして、じっくり聴き込んでいました~


CDで聴く音はやっぱりイイね237ラジオでは聴こえにくかったギターの音やStringsの音、


ラムベースと昭仁君のコーラス部分、エコーがかかってるみたいに響いている感じが、


ゾクゾクっとしたし、ビリビリっと背中に電気が走りました。76


ハルちゃんのギターソロ、PVのようにギターの音色が溢れだして、噴き出してるみたいで


ギターの音大好き人間には、たまらんソロ部分でした。それに『リンク』は、1曲まるごと


ギターが主張してて良かったな~昭仁君のVo.に負けてなかったよ。マジで218


『Stand for one’s wish』この曲はとっても疾走感があって、「1度は耳にしたことあったような~・・・」なんて感じさせ


る1曲でした。歌詞はいろいろな雑誌の記事にも書かれていましたが、


『リンク』の延長線?とも思えるものでしたね。


なんだか、清涼飲料とかのCMにピッタリな、すんごいスッキリ爽快感~て感じがした。


後、昭仁君が唄う英語の歌詞の部分って結構好きなのよね~(笑)なんでだろ~


棒読みすぎて、カワイイのよね~(爆)266


『It’s on my mind』


この曲もなんだか1度は耳にしたことあるような・・・夏にピッタリな曲ですね。

しかも日本の夏じゃなくて、ハルちゃんの好きな季節『ハワイ』の夏。297


しかもワイキキとかじゃなくて、マウイ島(注:私1度も行ったことありません。)辺りのゆった


りとした午後の昼下がり。


ビーチに寝っころがって、“ブルーハワイ”か“Afternoon tea”でも飲みながら、読書し


てたら眠ってしまって(笑)そしたらいつの間にか夕暮れになって、水平線のかなた向こう


は太陽が沈んで行くところで、「みんな楽しく~」なんてもの思いにふけってたりしてね482



封入されてたポスター、あまりにもカッコイイので、今日また新たに保存用でもう1枚


『リンク』購入してきました。


そして、ポスターの裏面は“MONO POLY”になってるのね・・・変な形してるけど。


しっかり輪っこのとこが、リンクされてるのがいいね(笑)


あのビルのセットとか欲しい~391

ひょぇぇぇ~~~地震怖い((゜д゜:))

今日の10時13分ごろ新潟中越地方を中心に地震が発生しました~~
すぐお隣の県が震源地って事で、私が住んでる長野県北部も、か・な・り~ 揺れた~~

震度5だって~そんな揺れ初めての経験で、ビ・ビ・ビビリました~マジで家壊れるかと思った

揺れ自体は、ゆったりとした感じにやってきました。

揺れだしてからは、どんどんユラユラとして、家全体がミシミシと音がして、その時2階にいた私は、「このままもっと揺れが強くなったら2階ごと下に落ちる~」ってのん気なこと考えてました。
実際にそうなったら確実に死んでるだろ~~・・・・

でも、窓ガラスが割れたり、物が落ちたり、倒れたりって事はありませんでした。ライフラインも遮断されることなく無事でした。


3年前の新潟中越地震の時も、甚大な被害が出たところもありました。

またその周辺地域が震源地になっているので、被災された方々がとても心配です。まだ余震があるみたいなので、これ以上の被害が出ないことを、切に願います。

そして、安否を心配してくださった皆様、ほんとにありがとううちの家族や地域は何の被害も出ていませんので、ご安心くださいませ。

昭仁のサングラスの行方は・・・・・

あぁぁ~~・・・・今、気になって、気になってしょうがないことが1つ・・・

それは、「緊急セール!魂ラジ夏の大感謝祭!」にてリスナーへのプレゼントになっている

我らが昭仁君の釣に愛用中だったというサングラス!!!

めちゃめちゃ欲しい~~

でも現実的に手にするのはムリっっ・・・だってそんな“私のポルノな体験”なんて無いしさぁ~~
今までの人生の中で振り絞って考えて投稿したところで、マシャに選んでもらえるとは、思えないし・・・・

マシャやスタッフのどうでもいいプレゼントより、(かなり失礼な発言、マシャファンの方々お気を悪くされないで下さい
昭仁のサングラスがいいのよ~~(涙)

どうか純粋にポルノが好き、昭仁君が好きという方に、プレゼントされてほしいな・・・

少年野球

7月7日の土曜日、子供の少年野球の大会があったので応援しに行って来ました。

出場チーム数は北信地域(長野県の長野市を中心とした地域)の小学校単位でまとめられた、61チームが6つか7つのグランドに別れてトーナメント方式で戦いました。各、グランドの勝者は次の日も優勝決定戦をします。

もうほぼ1日掛かりで、しかもうちの小学校は、グランド責任者という仕事も任されて、グランド整備したり、スコアボードに得点書いたり、子供たちの応援したりと、気温30度の中頑張りました~´д`トホホ

小学校単位でまとめられてるチームなので、学区が広く、しかもリトルリーグのチームが多いところは、ユニフォームもバラバラで寄せ集めって感じのチームもいくつかありました。

そしてうちの子供のチームの成績は2回戦で負けてしまいました~・・・・sc07まーしょうがないか(へへっ

始めた頃はもう、めちゃめちゃヘタクソだったのが、2年もやればそれなりにうまくなるんだな~って感心してしまいました。
守りは、レフトやライトだったのですが、「無理だろ~」って思うようなフライに飛び込んでキャッチしようとしたり(やっぱ取れなかったけどね)ファーストやサードのカバーに入ったりと、それなりに自分の仕事をする姿を見て、親バカだけど感動してしまいました

将来の夢は、もっぱら『プロ野球選手になる事』みたいだけどね

そして、もうひとつの密かな夢は桜ヶ丘クロゴスと試合する事みたい・・・うちの子供、大のハルちゃんFan「ハルイチの球速いのかな~」「オレ、打てるかな~」「昭仁は下手そう~」これみんな息子の独り言です。(それぞれ呼捨てで、ごめんなさい)でも昨年の背番号が昭仁君と同じ『17』にはいたく感動してたけどね。母も同じ『17』はかなりうれしかったけど、今年は『9』に昇格??してました。(笑)
まぁ~クロゴスとの試合は無理だろうけど、自分の夢に1歩でも近づけるといいなぁ~

いまさら『OPEN MUSIC CABINET』ツアー

8thライブサーキットOPEN MUSIC CABINETがCLOSEして2週間ほどたちました。

このツアーに私は、9公演参戦しました。(横浜2days、埼玉初日、大阪2days、宮城初日、静岡最終日、石川2days)

まさか自分がブログ始めるなんて思ってなかったので、横浜、埼玉、大阪あたりの記憶はほとんど曖昧で、おもだったMC、ハプニング以外は、どの会場でどんなことがあったか定かではありません。もうぐちゃぐちゃで整理の仕様もないし・・・


だけど今更ながら、各地で面白いこと盛りだくさんだったのは間違いありません
そこで超、個人的、面白ツアーハプニング&MCのランキングを考えてみました。

*注:ほとんど宮城から石川公演の辺りしか覚えてないし、席がステージから遠かった会場はほとんど記憶にないので石川公演(初日)、中心になると思います。

第5位 『ムニャ・ムニャ、アンジェラ・アキ』byハルイチ・宮城にて

これがどういう事かと言うと、宮城の会場でメンバー紹介してたら、いつものようにハルちゃんは、昭仁君の名前を素直に呼んであげなかったんです。そして何を思ったのか、いきなり笑い出して、「みんなでムニャ・ムニャ、アンジェラ・アキから5回目のコールで“昭仁”までもってって~」って言い出したんです。(笑)それをやらされた私たちって・・・でもなんかうまくいってハルちゃん大喜びでした。「すげー、ちゃんと昭仁になったじゃん。」って感じにそれをやったのは後にも先にも、宮城初日だけだったみたいです(笑)

第4位 『ディナーショーから一人小芝居』by昭仁・石川初日にて

石川産業展示館4号館は展示ホール(ワンフロア)なのでスタンド席がなかったんですが、だけど今ツアーのステージセットには、両サイドには花道が作られているので、石川以外の会場は、皆スタンド席に人がいたわけです。それが石川では居ないということに気づいた昭仁君は、左右の花道に歩きながら、手を振りながら、花道の突端までいってアピールしてました。「ココにきたらみんな盛り上がってくれよ~」と言ってました。その姿を見たハルちゃんから一言「おまえそれ、ディナーショーみたいだな~」・・・そして一人小芝居って言うのは、花道のスタンド側に黒幕が掛かってたんですが、そこに向かって手を振ったり話しかけてたり、いろんなジェスチャーしてました。あげくの果てには、会場に設置されてた機材が人に見えたらしく、「あそこに人がいるかとおもったわ~」って独りごと言ってたし(笑)

第3位 『阿修羅の動きに慌てて参加』byハルイチ・石川初日

そうご存知、アンコールの“ジレンマ”でNAOTO君、nang-chang、ハルちゃんで阿修羅のような動きをする時、ポンプさんか、ただすけ君とこで遊んでたハルちゃんは、慌ててすっ飛ぶように走ってきて参加してました。その慌てようを目撃した私は、爆笑しましたよ。ホント速かった~良く間に合いました

第2位 『次課長の河本に似てると言われ・・・』by昭仁・石川初日

これは、ハルちゃんがカメラ目線で、ウィンクしたり投げキッスしたりする時があるでしょ、もうこれは昭仁ファンの私でも「おぉ~カワイイ~」てなる場面なんだけど、途中からは昭仁君も真似てカメラ目線で、ウィンクや投げキッスしてましたよね。そしたらアンケートに「昭仁君の投げキッスやウインク姿は、次課長の河本さんに似てますね」って書かれたそうで、それを読んだ昭仁君は「カッチーンってきた~」っといってムカついたと話してました。それからは、某CMで○ルサンの虫除けキューブの河本さん見ると昭仁君に見えてくる(爆笑)

第1位 『花道の留め金具壊したでしょう~』byハルイチ・石川初日

栄えある第1位はハルちゃんに起こったハプニングです。これ見た人はほんの一部の人だと思います。私は石川の初日結構ないい席でもりおん側の花道が近かったんです。真横向けば、花道の突端って感じの場所でした。ハルちゃんが花道の手すりみたいなとこに棒と棒をつなぐ留め具に手をかけて一段高くなってるとこへ登ろうとしたら、留め具が壊れて取れちゃったんです。その時の様子がとにかく可笑し可愛かった~、取れた留め具をマジマジ観て「あ~取れちゃった~」みたいなしぐさして慌てて元の場所にはめ込んでました~


もう独断と偏見だらけ、しかも5位以外はみんな石川初日のことばっかだし(笑)てか、それくらいしか覚えてない・・・・
もうホント最終日はスペシャル過ぎて「ミュージック・アワー」が始まって飛んで跳ねてたらみんな記憶がどこかへ飛んでいってしまったしね。他にもいろいろあったけど、昭仁君のパンツ破れたのとか、チャック全開とかはかなり有名だし、あまり知られていない?と思うものを中心に書いてみました。

次は何とか8.25オールナイトニッポンのイベントに行くチケットが確保できたので楽しんで来たいと思います。個人的には次課長と昭仁君のやり取りがみられたらいいんだけどな~なんて・・・(ぷっ~~)


  

気になってた曲

今日、ず~~っと聴きたいと思っていたCDを、T○UTAYAでレンタルしてきました。

    それは

キャロル・キングつづれおり<TAPESTRY>に収録されている曲で

YOU’VE GOT A FRIEND<君の友達>


この曲を知ったのは、2年前の番組。テレ朝系列の深夜番組で

『堂本剛の正直しんどい』に昭仁君が出演した時でした。(ご覧になった方もいると思います。)
この時、剛君と昭仁君でいろんな対決をしていたのですが、その中の対決の1つに“夕焼けの東京タワーに合う曲”をそれぞれがセレクトして対決したんです。
その時、昭仁君がセレクトしたのが上で紹介した曲でした。

なぜこの曲にしたのかという、本人談で、「夕暮れ時は、自分のことや、友達のこと、地元にいる友達のことを考えたりする」のでと言ってました。

曲自体は、1フレーズか2フレーズくらいしか流れなかったけど、ひと聴き惚れするくらい、いい曲でした。一応日本語訳の歌詞もついてて。

その時からず~~っと全体を通して聴きたかったけど、今日、ようやっとその念願かなって聴きました。(遅っっ

私には、地元にも仲のいい友はいるけど、やはりすぐには逢えない県外にいる友のことはいつも心配です。その県外にいる一番の友は、今“心の病”と格闘中なので、何かあったらすぐに飛んで行って、話しを聞いてあげたいし、チカラになってあげたいと思うから・・・・でもそれが出来ないのが現実です。でも、いつかこの曲をその友に聴かせてあげようと思ってます。

ちなみに、この対決で、剛君は『スライの“EVERYBODY IS A STAR”』で迎えうってました。本人いわく、「イントロがいい」らしいです。(笑)でもこの曲も全体を通して聴いてみたいと思えるくらいイイ曲でした。
勝負は一応昭仁勝利!!


この番組を「観てないよ~」という方に、一応他にどんな対決をしていたかだけ記しておきますね
①お好み焼き対決(白金の甚六で)・・・関西風VS広島風で。剛君の勝利!
②CD対決!上で説明の通りです。
③お笑いDVD対決・・・昭仁・アンガールズVS剛・野生爆弾。昭仁の勝利。
④Tシャツ対決・・・昭仁が作ろうとするTシャツのイメージ・リバイバルVS剛のイメージはミュージック&フィッシュ。引き分け。





プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
