ess Analyzer||||| -->



今年の冬のオシャレ♪

20071025213605
こんばんバス!

最近の朝晩の冷え込みがこたえる今日この頃ですが、風邪引いてしまったなんて方もチラホラいらっしゃるみたいですね☆

今年の冬の頼もしいファッションアイテムを購入しました~

ジャ~ン!!!

それは、画像じゃ分かりにくいのですが…

ロングニットブーツで~す。

ズバリ!これを購入した訳は、ロングにもショートにもなるところかな(笑)
いままで、ロングもショートもあったけど …遠征するときに、「どっちにもなるってのは、便利よね~♪」ってことで選んでみました。

いまからそんなこと考えてるなんて…(うふふ~♪)
行くまでのそんな時間ってたのしいよね(^_^)

やっほっほ~★★★

40分ほど前に記事が完成したので、アップロードしようと思ったらFC2ブログパンクした~~
も~~~さっきの記事全部消えてる~・・・

気を取り直してっと
でももう面倒なので簡潔に書きたいと思います

本日「ポルノグラフィティがやってきた」のラブアップリンの2次先行でしたね~

19時から家電と携帯片手に格闘の末40分後に繋がって、希望の公演が取れました。

11月26日初日

新木場 studio COAST
Getできました~~

これで何とか関東①公演は確実になりました

ちなみに他力ではありますがZepp仙台12月6日も行ける事になりました

あ゛ぁ~~~・・・・・・

こんばんバス

私、とうとうやっちまいました~~・・・・

ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン

聞き逃してしまいました~・・・・・

といっても26時10分頃かな~気が付いて起きたんです。なにげにタイマー録音確認したら、モードがRadioじゃなくて、CDになってたの~~

「あ~~なんてこと~・・・・」一瞬にして脳みそフル回転で、いろんなことが頭の中渦巻きました。

今日は剛君がゲストで、かなり楽しみにしてただけにガックリ

それでもまだ放送中だからと思って聞き出したら、ちょうど“ポルノグラフィティからのお知らせ”からでそこからは聴くこと出来ました。

だから、便意をもよおして「ハネウマライダー」流れてるうちにトイレ行ったり、「ポルノ川柳」は聴きました。

それから、なんとバスフィッシングしにメキシコまで行って来たなんて・・・

昭仁君のことだから、日本だけでは飽き足らず、いつかは外国のレイクまで行くんじゃないかと思ってたけどね(笑)
大輔マネは68cmだっけ?の10ポンド以上のバスを釣ったけど、昭仁君は9、8?ポンドぐらいの釣ったんだっけ?!(曖昧でごめんなさい
一応聴くけど(誰に?)その時は空気読めないD輔じゃなかった?!
隣で昭仁君は“息子に嫁いできた嫁を見る姑の目”ほど冷ややかには見てなかったんだね(笑)

Japanese famous rockstarの腕前を存分に披露できたようで何よりです(笑)

そんなこんなで、聞き逃してしまった、私のためにどうか冒頭のトークとか剛君とどんなマニアック話していたのかなど、面白かった話ジャンジャン教えてくださいまし~よろしくお願いします

昭仁君も33歳だね!

岡野 昭仁様

お誕生日おめでとうございます

昭仁君にとってこの33歳の年が、素敵で楽しい1年になるといいですね

昨夜のANNでは、33歳の1年も充実した忙しい1年になりそうだっておっしゃってましたね。(たぶん・・笑)
早速ライブハウスツアーも待ってますもの仙台で逢えるの今からとても楽しみだなぁ~

ANNで、「知り合いの結婚パーティーに行って来た」って言ってたけど、33歳になったら昭仁君もそろそろそんなこと考えたりしてるのかな~実際そうなるとかなり複雑だけど・・・すでに既婚者がそんなこと心配しちゃいけませんね・(笑)

でも最近私、昭仁君の「好みの女性のタイプ」がかなり気になってるんです。
ワイクロの辺りからは、少しずつ変わってきてるんじゃな~い?!

その頃は、「性格は一生懸命で、自分の意見がしっかりとしてて、見た目は清潔感があって色白な人」なんて言ってますよ。

今は「空気の読める、昭仁君としっかり会話のキャッチボールが出来て、支離滅裂っぷりが理解できて、女性らしく髪の長い綺麗な女性」ってとこでしょうか?!(笑)
でも昨夜の心理テストは悪いけどめっちゃ爆笑しちゃったよ~~

バスト72cmって“つんつるてん”ですか~~まぁ~確かに(爆)

でも杖を突いたおばあさんが72歳って、今の時代まだまだ杖突く歳じゃないと思うけど

ちなみに私は86って思いました。まぁまぁ妥当な数字よね。

そうなると85が理想って言った昭仁君は、それなりに胸がある女性がいいのかなでもそれって実際は、そんな大きい方じゃないよね??普通かそれよりまだ・・・・って感じですが・・・(笑)そんなのあんまり考えてないとこがまた面白いけど。

カミカミ王子ッぷりも健在で、これまた“ご当地コウチエン”にはビックリ!!
一瞬「なんて言ったの??」って理解するのに数分掛かりました(爆)
あんな大事なとこでカミカミが出るなんてっっ
そんな昭仁君のかわいらしくも憎めない感じが、ますます好感持てて好きになりましたよ

さてさて本日は、ハルちゃんから素敵なサプライズがあるのかなぁ~

報告が楽しみです。


えっっ!?マジで…

20071011210708
こんばんバス!

季節は、すっかり秋です。

なので春、夏用のファンデーションから
秋、冬用のファンデーションに交えました。

春夏用は、少し明るめのオークル20にしてたのですが、秋冬用は、少し暗めの、オークル30にしました。(メーカーによって違いがあると思います。)

私が使っているのは、資○堂のMAQuillAGE。(30代の篠原涼子さんが宣伝してるから、多分私でもOKなはず…)

それをペタペタ塗り仕事場に行ったら、そこで一緒に働いてるオバサマの第一声が「あれぇ~けいこちゃん日焼けしたの~?」

ガァ~~~ン(--;)

マジでっっ(;´д`)


ワンランク落としただけだから、そんなに合わないはずないんだけど………

ショック!!

運命のエントリー結果・・・・・・・・

こんばんバス

はいっ本日9thライブサーキット「ポルノグラフィティがやってきた」のファンクラブ1次先行の当落発表の日でしたね。

もちろん私も関東を中心に9公演エントリーしましたよ~



結果・・・・・・・・・




12月5日  Zepp Sendai当選


1公演のみの当選でした・・・・ガクッ

ラッバッパーになって約4年。いくつかの狭き門をかいくぐってきたけど、この敗北感はなんだろ~~・・・

当落発表の画面に前置きで、「倍率がかなり高い」みたいなこと書いてあったけど勝率1割ってのはかなり凹みました。

でもね、仙台って私にとっては、ポルノを語る上で切っても切れない「運命的な地」が当選ってのは、結構?いやいや!!かなり嬉しかったのよ~

しかもZepp Sendaiって仙台駅のすぐ脇に位置してるライブハウスだからアクセス抜群なんで気に入ってます

今回のライブハウス公演、高倍率だったのできっと中には「エントリーした公演すべて落選」という方も正直いらっしゃると思います。
そんな中でもポルノと私の運命の地に当選できたと言うことを受け止めて心して楽しむつもりです

初めて訪れたのが“FCUW2”2回目が“ポカリライブ”そして今回3度目に“ポルノグラフィティがやってきた”で逢いに行くよ~

えっ!!2次先行はしないのかって

もちろん東京公演6公演中どれか1日は行きたいと考えてるので、一般発売が終了するまで挑戦し続けますよ。
欲を言えば仙台の12月6日も・・・

この勝率の悪さにさすがにローテンションになり、久々にふて寝しました。がっ、ポル友まほりんとメールしてるうちに、俄然チケット確保に燃えて来ました~~
こんな気持ちになったの初めてだわ~(笑)よっしゃ~がんばるぞ~~


ちなみにOMCツアーの「垂れ幕」エントリーの当落もあったんですよね?!私、それエントリーするのすっかり忘れてたから~残念~~(古っ

♪9月29日ANNなど・・・

もう10月に入りましたね~

「あの残暑は、何だったの??」ってくらい、この3・4日ですっかり“季節は秋”になってしまいました。
ホットカーペットつけて、温風ヒーター点けました。ここんとこ冷えてます

ブログもかれこれ10日ほど放置してましたが・・・・いたって元気に暮らしてました。(笑)

ポルノグラフィティ情報もインフォメーションやFCレポでいろんなこと発信されてますね。

FCレポのハルちゃんのギターあれで一部って・・・いったい彼は何本のギター所有してるんだろ・・・やっぱ職業プロギタリストはいろんなタイプのギターそろえて、私達にいろんな音を届けて下さるのね
ファンも心して一音もらさず聴かないといけませんね

そうそう忘れてはいけない・・・
昭仁君のオールナイトニッポン放送開始半年でしたね~(笑)

改めまして

“祝”半年 おめでとう~

正直、危うく聞き逃しそうになったことも2・3どありましたが、「奇跡」なのか「愛の力」なのか?!たとえ放送前に寝てしまっても、‘か・な・ら・ず’ビタースウィートサンバに乗ってトークしてる間には目覚めるという技も身に付けました(笑)
まぁ~たとえ寝てしまっても、録音してるからいいんだけど私の中の“心の母”がそれを許してくれません。てか、今じゃ聴かないと気がすまないって感じになってますが・・・

しかし、今回の冒頭のトーク、「昭仁暗殺計画進行中」ですか?(爆)
昭仁君には悪いけど、めちゃめちゃウケました。

「オレを暗殺しようとしてる人が居るわ~」「ボリュームがFULLテンになってた」って・・・でもそれって、マジで気が付かなかったら昭仁君の歌手生命は絶たれますよね恐ろしい・・・

“bluesofa中祭り”に急遽出演したんですね!
「アゲハ蝶」いいな~聴きたい

その後、大輔マネとロイホで‘煮込みハンバーグ’食べたの~それもいいな~
だって~~私、かつては働いてましたから・・・(あっ!言っちゃった、笑)もう現役退いて12年経ったからいいか
ハンバーグ食べたくなって、数あるハンバーグ店の中からロイホを選んでくれて嬉しかったよ。何処のなに店に行ったのか‘か~な~り~’気になりますが・・(笑)
きっと私なら、深夜2時に昭仁君が来店してくれたら眠い目もパッチリさめて、テンションMAXになる事間違いなしでしょう~

剛君と釣りにも行けたみたいで良かったですね

HEY!×3スペシャルの裏話も聞けて面白かった~DJ OZMAのダンサー達は本番が終わって退けるときは「だれっ1人話するやつがいなかった」って「へ~以外~」って思いました。ビリーさんも疲れてたんですね。(笑)

岡野昭仁のオールナイトニッポン度を検証するということで、

「オールナイトニッポン検定」受けてましたが、散々でしたね(笑)
まともに答え出せたのビタースィートサンバとゲストのとこだけでしたね。スガさん忘れそうになってたし・・・
最後は「正解率40%でしたけど、それがどうしたんよ!?」って開き直ってじゃん(笑)

「ギネスへの道」は頑張ってたのに惜しかったね~
でも、全国のマッサージ師達から「100人に1人の筋肉だね」とか「こんな筋肉に出会ったのは5年ぶりです。」とか言われた筋肉ってどんなんなの~??私、男の人の腕や手の血管フェチだけど、腕の筋肉とか筋みたいのも好きなよ~
いろんな人の見るけど、やっぱね~血管にしても腕の筋肉、太さも昭仁君のが今まで見てきた中では、一番フェチズムを刺激されてるわ~気が付くとじーっと見てたりするし。なんかいつの間にか私のフェチ話になってるし(笑)
今度からちゃんと公式認定されるように、ちゃんと手配してから頑張ってくださいな~(ぷ~~)

そして昭仁君が、心理テスト好きとは思わなかった~以外な感じ!
ソフトMに納得行ってなかったけど、心理テストの結果なんてものはそんなもんよ!!(笑)

JRのアナウンスの話もしてましたが、ほとんどの新幹線の自動アナウンスはフジTVアナウンサーの「堺正幸」さんがされてるそうですよ

29日の放送もかなり楽しめました。とりあえず半年頑張って来れたんだから、この先もずっと続けていけると思います。「眠くて最後まで聴けなかった・・・」なんて事は言いませんよ
これからも欠かさずに聴くので身体に気をつけて、素の昭仁君をたくさん見せてほしいです
バイバイバ~ス

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
