ess Analyzer||||| -->



今年1年を振り返って

こんばんバス

今年1年を『喜怒哀楽』で振り返り中ですが、今回は『喜・楽』です。

今年、喜ばしくて楽しかったのは、やっぱりた~~くさん昭仁君と晴一君に逢いに行かれたことで~す。

ホントよくもうまあこんなに遠征できたもんだと、自分でも「やれば出来るじゃん」って感じで変な自信がつきました。(笑)

横アリなんてマシャ、ポルノ、TUBEと全く違ったタイプのアーティストのライヴに参戦したし~

仙台には年に春と秋2回訪れるとは、夢にも思ってなかったしね。とってもいい思い出が出来ました。

それから、各地のポル友さんたちと実際にお逢いすることも出来たし、とても充実した実りある1年なりました。

今年お逢いした皆さん、ホントにホントにお世話様でした

沢山の思い出が出来ました。とても感謝しています。

今年、実際にお逢いすること出来なかった方もいらっしゃいました。来年は何とか実現できるといいな~


明日は大晦日

紅白見たり、ゆったり過ごしたいと思います。なので記事の更新はしないと思うので・・・・

それでは皆さん、よいお年を・・・


あぁ~~来年は年女か~~・・・・しかも、また厄年らしい・・・・あんまり災いがないように厄除けでもしてこないと。



今年1年を振り返って

こんばんバス

今年1年を『喜怒哀楽』で振り返っています。

本日は『哀』です。

秋に5年間、飼っていた“猫”が死んでしまった事ですね~

生き物ってどんな動物でもそうだと思うのですが、傍にいるだけで安らいだり、癒されたりしますよね。

猫ってだいたい12,3年(今はそれ以上なのかな~)は生きる動物だけど、こんなに早くお別れの時が来るとは思わなかったので、まだまだ気持ちの整理もつかないし、思い出しては涙流してます。
言葉を交わす事が出来ない分、早く死なせてしまったことを毎日悔いて攻めています。

今も、まだ写真見たり出来ません・・・悲しすぎて・・・

こればっかりは、ポルノの曲聴いても、慰めにはなりません。でも・・・

悲しみの息の根を止められる日がくるのかな~~
「メリッサ」私の大好きな曲です。

私の記憶の中で生き続けています

あまり多くは語りたくないのでこのくらいで・・・

ただ、最期を看取れたことが救いです。


P・S

年末に会報が発送されると言う事でしたが、いつ発送されるのかと思っていたら、ホントに年末12月31日に発送ですか~
楽しみです

あなたはHappy X’masですか?!

こんばんバ~~ス

1年を振り返って行こうと思ってましたが、もう小休止(笑)で違う記事書きます。

昨夜の「岡野昭仁のオールナイトニッポン」聴きましたよ~

“ぽっちゃり王子”を返上したことにかなり満足してるみたいでしたが、うん!確かにそうよ~~スリムになってたね。

ちょっとデビュー当時を彷彿させる感じでした。(笑)

そして今回は、クリスマス一色の内容でしたね。

募集したメールもなんだかな~・・・・??みたいに思ってしまったけど、土曜深夜のオールナイトニッポンならしょうがないのかなぁ~~

すっかり自身を“33歳のおっさん”扱いしてましたね~~

いろいろと思うところはありましたが・・・・

昭仁君、ホントお疲れちゃん

選曲は全部クリスマスソングでしたが、やっぱりこの時期こういった曲聴くと

「あ~クリスマスが近いんだな~」って思ってしまいます。いいですね~

『昭仁グラフィティ』は、B’zの「いつかのメリークリスマス」でしたが、なんかちょっと意外な感じがしました。(笑)

「へ~昭仁君もB’z聴いてたんだ~」って。

確かに「いつかのメリークリスマス」は名曲よ~

『FRIENDS』って短編アルバムの中の1曲ですが、久々に引っ張り出して見てみたら、このアルバムインタールードされてるんですね~私もまた聴いてみよっと

そしてエンディングは、いつものサムクックの“ア チェンジ イズ ゴナ カム”じゃなくて、

ジョンレノンの『HAPPY X’mas 』になってました。

「いつかかかるんだろ~」って思ってたら、やっぱり最後でしたね。

「HAPPY X’mas」聴くと“SWITCHファイナル”の日本武道館が、凄く鮮明に思い出されます。

私、この時のライヴは12月16日に参戦したのですが、実はこの日のライヴも印象的で、最高に楽しかったライヴの1つになってるんです。
自分の中では、DVDになった18日のよりもね

ステージ上の昭仁君も晴一君もめっちゃ楽しそうで、それを言葉として伝えてくれたし、表情でもわかったし、確かこの日のMCで、「楽しすぎて終わりたくない、このまま朝まででもやりたい」みたいなこと言ってたと思います。「でも、後2日間残ってるし・・・声が出なくなるかも」ってことで現実にはなりませんでしたが(笑)

2人のポルノグラフィティになってからの全国ツアーだったから、春SWITCHの時はいろんな不安を抱えてのスタートだったろうし、秋SWITCHはちょっと自信をつけてのいろんな挑戦だったと思うし、追加、ファイナルの時は全国各地の人たちから沢山のパワーと勇気をもらっての貫禄の〆のライヴだったと思います。

私が偉そうにこんな事いえる立場ではありませんが、春、夏、秋、冬とステップアップしていくのがよ~くわかったツアーだったな~と思います。

そうそう余談ですが、このSWITCHファイナルの最終日18日に誘われたのに、この時は断ったんですよね~~・・・
今では絶対考えられない!!
なんてもったいないことしたんだろ・・・しかも席もアリーナのBブロックのまあまあの良席だったのに・・・・

さてさて今夜はジョンレノンの「HAPPY X’mas」とポルノグラフィティの「HardDays,HolyNight 」でも聴きましょうかね

あっそうそう!!明日は昭仁君とハルちゃんの地元広島でライヴですね
昭仁君とハルちゃんとクリスマスを一緒にすごす事が出来る皆さん、絶対にステキで楽しいクリスマスになりそうですねとってもうらやましいです
飛びっきりの思い出になるのでしょうね

皆さんちょっと早めですが「メリークリスマス」

今年1年を振り返って

こんにちは

早いもので、今年1年も残すところ12日となりましたね~

私の今年は、沢山のポル友さん達と実際にお逢いしたり、ポルノにTUBEにマシャのライヴにANNのイベントにと遠征しまくりでした(笑)

皆さんにとって今年はどんな年になりましたか

このページだけでは足りそうもないんで、この1年を『喜怒哀楽』で振り返ってみようと思います。(多分、「喜」と「楽」は似たようなものになると思いますが・・・)



まずはじめに『喜怒哀楽』の  “怒”です。

激しくムカついたり、‘カッ~~’となる事ってあんまりないんですよね~

ってか、多分「もうめっちゃムカつく~」ってなっても、1晩寝ればだいたいどうでもよくなってるかも
それでもってほとんど忘れ去ります。
とっても便利な性格かも

あっでも時々‘ふっ’と思い出すときあるけど、でもまたどうでもよくなるかな・・・

だけど、これだけはちょっと久々に怒ったぞ~~って出来事は、以前記事にも書いたのですが買ったばかりのポルノのNewアルバムのCDケースに子供がジュースこぼしたのは、ホント怒ったな~

なんか体が震えるくらい・・・
「かぁちゃん悔しくて涙出てくらぁ~」ばりに。(笑)

えぇ~~そのときの怒りとは裏腹に、今はすっかりどうでもよくなってますが、なにか??(笑)
でもヨレヨレの紙を見ると、ちょっと悲しくもなりますが・・・

ただ、今考えるとケースにCDとDVDが入ってなくてよかったかな~と

皆さんの今年1番の「怒」、よかったらそっと教えてくださいね



めちゃスゴ!!横浜小旅行

こんばんは~

まずはじめに。

今回は、1泊2日でTUBEのライヴ参戦しに行ったハズなのに、めっっっっちゃ凄く凄い事(でも興味ない人にとっては、どうでもええ話しです。)があったので、多分こちらがメインになると思われます。あしからず
あっ!TUBEのライヴネタバレしますので、通りすがりの方お気を付けください

はい!またまたいつもと同じ時間の新幹線に乗り東京に向かいました。
ちなみに、なぜいつもこの新幹線かというと、1時間30分ほどで東京まで行けるからです。
普通でも2時間弱では到着できますが・・・。

この遠征行動を供にしたのは、大親友Sちゃん。(幼稚園からの付き合い、笑)

東京駅には12時前に到着したので、お昼を食べて腹ごしらえ。

川崎の親友Mちゃん(こちらも幼稚園からの付き合い)に逢うために一路、小田急線で新百合ヶ丘に向かい、再開。夏以来だったからめちゃ話がはずむ。
2時間ほど話したところで、そろそろ横浜アリーナに行かないとヤバイので、名残惜しくバイバイしました

この日の開演時間が17時30分。
結構早い時間に開演でしたが、バスであざみ野駅に行くまで時間がかかってしまい、地下鉄に乗った時点で16時50分。これはもうめちゃ時間ギリギリになりそう・・・
だって会場へ行く前にホテルにチェックインしたかったから。
結局ホテルを出たのが17時25分過ぎでした。もうこれは完璧間に合わない
アリーナに着いたら、もう17時35分はすぎてて、会場に入ったらもうすでに客電が落ちてた・・・

今回の席はセンター38列だけども、前田さんが直線上のまん前にいた(笑)そう要するにど真ん中。
これって初めて気付いたけど、前に1人でも自分より背の高い人が居たら全く見えません。
左右にずれてもムリです。ど真ん中すぎて・・・みんな私より前の人も37人分頭ずらして見てるから(笑)いい勉強になりました。
けど、必死にステージ見てました。
曲はNewアルバムの曲は多分?!全部演りましたよ~~

その他の曲は覚えてる範囲ですが・・(他にもあったらごめんなさい・・)

・Surfin' In the snow
・茅ヶ崎パイプライン
・シャララ
・ほたる
・この胸のレインボー
   
この曲めちゃい唄なんだよ~涙でそうでした。しかも元気にもなれました。意味不明だね(笑)
この日のMC前田さん珍しく咬んでました一瞬よぎったのはあの方(ぷぷ~)

紅白のことにふれたり、今の世相、今年選ばれた漢字1文字の事などを話しました。

来年、春には新曲「ほたる」を発売するそうですよ

そして曲の要所要所にダンサー(役者)みたいな人が出てきて、なんかストーリー性のあるものになってました。カテゴライズしてるまでは行ってなかったと思いますが・・・

こんな事してたらファン失格になりそうなんですが、バラード中心だったので不覚にも睡魔に襲われ、「ちょっと目瞑ろう~」と思ったのがいけなかった・・・一瞬寝ました
曲が終わってみんなの拍手で目覚めた
TUBEの皆さんホントごめんなさい以後気をつけます

そして終わってから、近くの居酒屋でご飯食べてホテルに帰りました。


次の日は10時30分頃ホテルをアウトして、桜木町に行きました。

ココでめっっっっちゃ凄い事がおこったんで~す。
こんな事に出くわすなんて一生のうちにも、もうナイと思われますが・・・

桜木町の駅から某高級ホテルにつながる歩く歩道を移動して、ホテルの目の前にきたら、歩道橋から先行く人たちがしたの方を覗き込んでて、ホテル前が異様に騒がしいから、野次馬根性で覗き込んだら・・・

な・ん・と  ACミランの選手達が~~

ご一行様がちょうど練習かなんかから帰ってきたところで、バスから降りてきた~~

あのTVで観てるチームジャージ着てる人たちが、どんどんバスから降りてホテルの中へ・・・

え~え~え~~~この中にはもちろん“カカ選手”も“インザーギ選手”も居たんだよね~

世界の一流選手を待ち伏せしたわけじゃなく、たまたま通りかかっただけで観れたんだよね~
「こんな事ってあるんだ~」

もちろんTOYOTAカップが開催されてるのは知ってたけど、横浜で決勝戦があるのは知らんかった・・・

Sちゃんは、全くサッカーに興味なし。
「ふ~ん・・そんなに凄いんだ~」
この一言で終わりました。(ガクっ)

でもこんな幸運なかなかあるもんじゃないから、しばらく足が宙に浮いてるみたいで、Sちゃんと何話したのかその辺よくわからない・・・

最近いい事ばかりで何かのしっぺ返しが来るんじゃないかと冷や冷やしてるんですが・・

んっ??でも又記事に書くと思いますが、秋にとってもとっても悲しい事があって・・・今でもまだ心の整理がつかないくらいに悲しくて・・でも明るく生きて行きたいから・・・

その悲しみを乗り越えさせてくれるくらいの出来事ばかりだけど・・あ~~暗くなるのでやめます。


しかし今日の決勝戦どうよ~~

やっぱAC ミランは強かったね~~

昼、あの選手達を生で観たのに、夜、長野で試合見てるって・・・変な感じ(笑)

そうそう、忘れてはいませんよ~

浦和レッズ世界の3位はホントに立派です。おめでとうございます

昭仁君観ましたか~~



明日は、横浜アリーナ♪

20071214210210
こんばんは☆

明日、今年3度目となる横浜アリーナに行って参ります!!

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、私、TUBEのファンでもあります。

12月12日にNewアルバムが発売されました。

なんと!TUBEが冬にアルバム発売するのは、実に19年振りなんですよ~。

いつもは、夏の野外ライヴ終了と共に、彼等のその年の活動は終了するんです。がっっ今年は、ひと味違う活動を展開中なんです。

Newアルバムも全体が夏じゃなくて、冬仕様になってるんですよ♪♪

ライヴも、そのアルバムが中心の構成みたいなので、きっと内容もアダルトな雰囲気いっぱいになっているのでしょう(笑)
では、今年最後の締めくくりに、前田さんの声に癒されて来ます


Zepp仙台12月6日参戦記

こんばんバス

昨日一気に書こうと思ったけど、ムリがありすぎなんで、分けました。

5日、あんなにいい思い出になったはずなのに、夢に2人は出てこずなぜだかスキーしてる夢見ました。(意味わからん・・・

深夜3時過ぎに寝たのに、興奮状態が続いているのか、7時過ぎに目が覚めてしまい、また寝ようと思うんだけど、眠れずしょうがないのでベットの上でボーっとしてました。

それから9時になったら又、温泉に行ってしっかり目を覚まして、準備して仙台の街をプラプラしました。5日、おけいさんがタワレコまで見に行った雑誌が気になり、まほりんとどんなものか見に行きました。サンマリのことが載ってるもので中身をパラパラと確認。
サンマリの衣装は「パジャマみたい」だったと参戦したポル友さんに聞いていたので、その通りすぎて、ウケました

そしてブランチ。お蕎麦屋さんに入り腹ごしらえしました。

そのときにおば様4人組が私たちの隣に座ったのですが、この人たちもどうやらどなたかのライヴに参戦するらしい・・・
最初ポルノかと思ったんだけど、どうもお山の上の「ホットハウス・スーパーアリーナ」であるものらしい。シャトルバスがどうとか・・・
その方たちも各地を転々としているようで、OMCツアーでおなじみの会場の名前が出てきていました。

だけどもだっけ~ど~
誰のコンサートなのか、名前も何も出てこない。不思議な人たちでした

そしてまた一旦ロッカーを確保するためZeppへ。

「リハしてるかも~」と意味もなくZeppの周りをうろうろ。何の音も聴こえてこなかった・・・

機材搬入口の方に回って、ツアートラックをマジマジ観て来る。

それから駅周辺を散策してたら美味しそうなケーキがあるお店があったので、ここでお茶タイム。

ホテルに戻り、今日参戦の恋々さんの連絡待ちで、待機してました。開場までは2時間半近くあったので、ちょっと昼寝。と思ったけどやっぱり変に興奮状態で眠れないし・・・
そしたらだんだん冷えてくる・・・エアコン点けて横になってました。

そしたら17時半頃、恋々さんから連絡が入り仙台駅周辺に到着したと言うことなのでZepp前で待ち合わせの約束をして、会場に向かいました。

着いたら、恋々さんが元気に手振ってた(笑)

整列も始まっていたので、5分くらい話してから、キープしておいたロッカーに荷物を預けて並びました。

本日の整理番号、1、000番台。
会場に入ったらこの日はしっかりブロックが柵で仕切られていて、後から入った人が前のブロックに入れないようにしてありました。(まあ前日あれだけの人が途中退場したからしょうがないか・・・)
前から3ブロック目のまたまた根岸さん側。
でもでもZepp仙台。侮ってはいけません。
全国のZeppのなかでは最小キャパを誇るだけあって後ろのような気がするけど、なになに始まったら、ぜんぜん肉眼で2人のこと見えるじゃん!!!どこ見てるかなんて、マルわかり。しかも壁のようにデカイ女2人(笑)と言っても私は、身長162cmだから、普通の女子よ!!(←ムリあり過ぎ?!)今の子らの方がよっぽど大きいと思うけど・・・視界良好で2人の太ももあたりまでよく観える
開演前、後ろに居た人に“イヤミ”の2つ3つもらったけど、こればっかりはねぇ~どうにもならんでしょ!!今から牛乳飲んでみたら伸びるかもよ・・・

仙台最終日と言うことで、これまたみんな気合入ってましたよ~
どうも1週間滞在で“仙台っ子”になれたらしいから・・・(byハルイチFCレポより)

MCもまたまた妄想の範囲?!(笑)でうれしいことが聴けたし、仙台に来るとこれ定番?!
と思えることもありました。だって前回ポカリツアーの時にもやってたし
アレとアレ。

もちろんこの日のライヴも楽しかったよ。イカしたロックパーティだったと思うし、最高のバンドでした。ほんとにほんとに心からありがとう
また富山で逢いましょう!!

打ち上げは恋々さん、まほりん、私で近くの居酒屋で。やはりこの日もアキヒター3人。話すことは昭仁のことばかり(笑)見てるとこ一緒だから面白い
恋々さんお酒大好きなのに私ら遠慮なく飲んでたね・・・ごめん・・・
恋々さん帰らなきゃいけないのに結局お開きは1時。しかも駐車場からホテルの近くまで乗せてもらっちゃって・・・お疲れのところありがとさん

やっぱり私にとって、仙台は特別な場所です。
仙台は私に勇気と行動力をくれました。ポルノに出会わなければ、一生のうちでも訪れるかわからないような未知の土地でした。
3年前初めてFCUW2で訪れた時は正直体調管理に失敗して、せっかくのライヴイベントを半分も楽しめずに悔しい思いをしました。
その悔しさを挽回したい想いで、ポカリツアーも行けそうな場所すべてに応募するのをやめて、仙台1本にしたら当選しました。
急遽OMCツアーでも仙台公演に参戦したし。
今回もかなりの激戦の中仙台公演が当選したのは、このライヴに参戦するべくポルノからの素敵な招待状で貴重なプレミアムチケットになったことは、言うまでもありません。

それから自分で言うのもなんですが、私はめぐり合い運、人運(そんなのあるのか知らないけど・・)に恵まれていると思います。
まず両親。こんなわがまま娘をいつも快くライヴに行かせてくれてありがとう
ダンナさま。こんなわがまま嫁に、いつもいつも「気をつけて行って来いよ。楽しんで来いよ。」と言ってくれてありがとう
息子。「ママ、また昭仁に逢いに行くのかよ~オレも行きたいな~」「お土産買ってきてね」と言ってお利口かどうかは不明だが、お留守番しててくれてありがとう

そして各地のポル友さん達。みんなホントにいい方ばかりで遠征が楽しくてしょうがない今回2日間一緒だったまほろさん、それぞれ1日づつでしたがそれぞれの時間を共有したおけいさん、恋々さん、まだまだ沢山話したかったよ。ホントに楽しかったね。しばらく離れ離れだけど、また必ず逢いましょう!ありがとね


次の日、新幹線に乗り仙台を後にするとき、車窓からの仙台の街並みが昭仁の油メガネ並みに曇り、雨でもないのに視界が滲んで、何度も心の中で「戻りたくない」とつぶやいてました。


9thライブサーキット『ポルノグラフィティがやってきた』in仙台後半2Days参戦記

12月5、6日とZepp仙台2Days行って参りました~

いつものように10:08の長野新幹線に乗り、大宮で東北新幹線‘はやて’に乗り換え、仙台には12:37に到着しました。

5、6日と一緒に参戦のまほろさんが13:24に仙台到着予定。
5日だけだけど、おけいさんの到着予定が13:30頃。

それまで暇なだから、近くの駅ビルをうろうろして時間つぶししてました。

3人揃ったら、近くの牛タンやで昼食をとり、Zeppに行きロッカーを確保してからいったんホテルにチェックインするためホテルに向かいました。

17時におけいさんとZeppの前で待ち合わせして、まほろさんとホテルに。

新木場で買えなかったものをココで購入。ちなみにムーンライトT

18時ギリギリまで近くのカフェで、みんなで楽しく談笑してました。

Zeppに行ったらすぐに入場が始まって整理番号の整列の所へ慌てて並びました。

5日の整理番号は400番台後半、ほとんど500って感じ。

運良く最前ブロック根岸さん側の入り口付近。入って場所に着いたのが18:20くらい19時の開演まで40分ちかくあるし・・・

まほりんとちょろちょろ話したり、立ち寝(笑)したりしてました。

19:10頃始まりました。

やっぱり2曲目で場所が移動して、(決して押してないよ)流されてスペースがポコポコできるとこ入り込んで、昭仁君までの距離は4,5m。め~~~っちゃ近い
表情がよ~く見えるし、視線がどこにあるかよ~くわかる

もう一気に汗が吹き出るからハンカチで汗拭き拭きしながらノリノリでした。

新木場初日に参戦したばかりなのに、別物ライブのようにとっても新鮮(笑)

でも5日のライブでは残念なことに途中退場する人続出でした。

そんなにモッシュになってなかったように思うけど、中心付近は圧迫が大きいからね~・・・

しかも途中退場する人の中には、防寒着姿の人も居たりして・・・体調管理バッチリのつもりでも、その場の熱気と音、人によって変わってしまうので、せっかくいい場所キープできても体調崩しちゃったら、意味ないなぁ~・・・

しかもこの日のライブなんだかステージ上の2人の表情がいつもと違う

笑顔が絶えないし、ってか昭仁君明らかにニヤついてる様に見える(笑)随所のMCもこの場に居られることがうれしくなるものばかり。

最後のハルちゃんの生声も、“グッ”と胸に突き刺さりこの先ずっと忘れることの出来ない最高にうれしいものであったのは間違いないです。ハルちゃん最後にいいとこ持ってくから、昭仁君の言葉が・・・・思い出せない

今日FCレポ見たら、ハルちゃんがあのノートに何か書いてる~~何書いたんだろ~
会報に載る号が今から楽しみだなぁ~

そうそうまほりんが、アンコールで3列目までスルスル~っと行っちゃった~
「うわ~出遅れた~まほりん待って~」と思ったら私の前に、道は開けず・・・
ってか、隣に居たはずのまほりんが、いつの間にか前にいたときはビックリ
どうなってるの??(笑)

打ち上げは、まほりん、おけいさん、私で深夜1時くらいまでアツ~~く語りあいました。
アキヒター3人揃っていたので、昭仁君についていろいろと・・・(ふふふっ)

ホテルに帰ってからホテルにある温泉に2人でゆ~っくりつかって、ライブの余韻に浸りました。

5日のライブは、ホントに印象的で思い出深いものでした。
今まで何十本ものライブに参戦しましたが、この日のライブは1位2位を争うくらいに最高に素敵で楽しいライブでしたよ。
改めて彼らのスゴさが実感できました









出発しました。♪

20071205114704
こんにちは!

仙台に向かって無事に出発しました。

お天気が良くて何よりです。

長野新幹線から東北新幹線はやてに乗り換えました~

12:40頃仙台到着するよ。

昭仁くん、ハルちゃん待っててね(^_^)ゞ

明日から仙台です。

こんにちは

明日から、今年最後の遠征で仙台公演2Days行って参ります

天気予報は、マークがマークに変わってて良かった~

でも強い寒気が流れ込む影響でかなり寒いみたい・・・

仙台は太平洋側だから雪の心配はあまりないけど、問題はうちの方だわ~

雪の予報が出てる・・・

でも雪国を走る新幹線だから、雪には強いと思うけどね

北の大地から遠征するまほりんは大丈夫だろうか・・・・そちらもちょっと心配だけど元気に再会しようね

おけいさん、恋々さんにも久々の再会になるので楽しみです


さてさて今日は、Bグループのエントリー結果が出ましたね。

来年2月に富山で逢える事が確定しました

長野のお隣の県だから、安くて近い遠征になりそうだわ~(笑)

オーバードホール確認したらかなり綺麗なホールでした。今からワクワクです

公開放送などなど♪

こんばんバス

昨夜の「岡野昭仁のオールナイトニッポン」公開放送聴きました。

番組冒頭のっけから、期待を裏切らないボケが炸裂してましたね~~

ニッポン放送イマジカ・・・???スタジオ・・・

ぜ~んぜん完全カットになってなかったよ(爆)

みんなに「イマジンスタジオだよ」ってダメだしされてるし

それにみんなを泥舟に乗せて出発してしまうとこが昭仁君らしいわ~(笑)

そうそうよく昭仁君がよく使ってることわざ?たとえ?なのかな~私にはこう聞こえるんだけど、

「野となり、山となれ(り)?!」これって「野となれ、山となれ」だよね??一文字くらいうるさいって感じだけど(笑)いつも気になります


そして映画「Little DJ小さな恋の物語」に出演の神木隆之介君と福田麻由子ちゃん登場でかなりジェネレーションギャップを気にしてましたが、確かに20歳違いの子らと、何を話したらいいのか分からないよね~

だって「こんばんバス」の挨拶も“8時だよ全員集合”ばりのノリだったしねぇ~

しかも2人ともかなりしっかりした中学生だし

そんなノリについていけるのは、私ら世代の人たちよ!あんまり‘イタイ’オジサンにならんようにね

でもこの映画の時代設定が1977年ということで、今から30年前なんだ~~その時代私もまだ幼児だったから、そんなに覚えてることもないけど、ぜひとも映画館に行って観てみたいと思いました。タオル持参でね

あっ!そだそだ昭仁君は、A型にしてB型が大好きと言うドMらしい発言が飛び出してましたが、分かるわ~私も親友のほとんどがB型だしさ~あの自由さ加減にスパッとした性格。興味ないことには全く持って無関心(笑)一緒に居ると気使うこと少ないから楽しいです

んで、そんなB型の2人にバス釣り勧めてたけど・・・大丈夫?!(笑)


ここでいきなり記事の内容がガラリと変わりますが・・・

今、ワールドカップバレーが東京体育館で行われていますが、(今日で終了)この間新木場studioCOAST参戦の次の日、ビクタースタジオ見に行ったときに千駄ヶ谷の駅前に“ドーン”とあるの見たんです。

「もうココでカウントダウンライブすることはないのかな~」なんてまほりんと話しながらね・・・

まぁ~実際カウントダウンライブされても、参戦はどう転がってもムリなんだけどさっ

余談ですが、W杯バレーのメンバーに、中学の後輩が出てるって知ってめっちゃビックリしたぜ~んぜんバレーの名門とかじゃないから・・・

それからスポーツ繋がりで、昨日のJリーグ観た~??

あぁぁぁ~レッズ~~なんてこと~~逆転優勝されるなんて・・・・ガックリ・・・

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
