ess Analyzer||||| -->



みなさん、お元気ですか??

こんばんバス

またまた半月ほど放置してました・・・

早いもので12分の1が終わります。

風邪も引かずにちゃんと元気にしてましたよ~

最近、うちの辺りのご挨拶の仕方が変です(笑)

一応、住所には“市”がつきますが、山沿いなので朝晩や日中の気温がココ最近ず~っとマイナスなんですよ。

「ホント今日は寒いな~」って思う朝は、軽くマイナス15度くらい?!日中暖房の行きわたらない家の中では、絞って放置しておいた雑巾が‘カッチンカッチン’に凍ってます。何度も言いますが、家の中だからね

で、どんな挨拶になるかと言うと、普通だったら「昨日より暖かい日だね」だけど、

「今日は、昨日より暖かく感じる日だね」です。

暖かく感じるんデス

気温的には、全然プラスじゃないんですよ!

プラスに近いんだろうけど、気温はマイナス3、4度とかだと思うけど・・・

もうマジで冬眠してたいよ~~・・・・

冬が好きなんて人、信じられません(確か某ボーカリストさんは冬が好きと言ってましたが・・・笑)

雪国に住んでる人にとっては、そんな“好き”とかいう次元じゃありません。地獄のような日々ですよ~まったく~・・・・

天気予報の沖縄の気温見ては、うらやましがってる日々です。

そんな愚痴はさておき、気がつけばライヴハウスツアーも東京2Daysを残すのみじゃないですか・・・ほんと早死にしそうです(笑)

「あなここ」のPVも昨日やっとこCS放送で観る事が出来ました。

このPVお気に入りランキング上位に入りそうです。

影絵のような、切り絵のようなファンタジーな感じで今までにないんじゃないかと・・・

そのストーリーの中に違和感なく昭仁君とハルちゃんが登場する感じがとってもいいです。

撮影はジャケット写真と同じく撮られたのでしょうかね?!

また、何度か観てみたいと思います。

再開しました

こんばんバス

かろうじて生きてましたこんなに放置してたの初めてかも・・・

お正月気分も吹っ飛ぶような出来事から約2週間経ちました。

その間にも普通に生活してた訳で、それなりに忙しかったよ~~

初詣まだ行ってナイ!

この間のANN聴きました。

今回のゲストに『Perfume』が来るのかと思っていたら、来週でしたか

同じ広島出身なんですか?~いきなりギャル?(爆)ゲストで舞い上がったのか、麻由子ちゃんのこと忘れ去っていたみたいだけど・・・

冒頭で「ありがとう」が聴けました。ホントに大量のメールがあったのでしょうね!

お父さんをしっかりとがんばってください
私も1児の母ですから、そんな私からの余計なお世話の応援メッセージです。

いきなり1児の父になったのですから、それはそれは大きな決断だったとお察します。子供と“友達みたいな関係”なんてなまぬるいこと決してしないでくださいね。そんなのが理想であってはいけませんよ。路頭に迷いますから。子供が一人立ち出来る時までしっかり親子の関係を築いて、叱るときは叱り、褒めるときは褒め、悩んでいたらしっかり聴いてあげてください。



募集メールタイトルが「大人になったなぁ~と思った瞬間」でしたね~

私が、大人になったな~って思ったのは、自分でお金稼いで好きなもの何でも買えるようになったときですかね~

でもまだまだ、大人になりきれていない気もします。



話は変わりますが、ブログ放置してる間にもいろんなことがありました。

9日、「今“あさま”に乗ってます」と1通のメールが届きました。
注:“あさま”とは長野新幹線の名称です。

3連休で帰省されるということで、急遽その方とお逢いすることになりました

その方とは・・・・もう皆さんもよ~~くご存知の某マンションの管理人さんだった「マスカルさん」で~す

ライヴ以外でしかも地元で逢うなんて、すっごい不っ思議~な気分でした(笑)

お互いアキヒターという事もあって、積もる話も山ほどあったので、いきなりマシンガントーク全開でした。

2人して毒舌全開で、この会話関係者に盗聴されてたらかなりヤバイかも(笑)

マンションの住人さんたちと緊急会議したいね~とかいろいろ話しました。

今や、マスカルマンションのように沢山の人たちが交流できる場所がなくてさみしいですね~

でも、この間は落ち込んだ気持ちもスッキリするくらいにお話が出来て、ホント楽しかった~

マスカルさん、ありがとうね~今度は私が会いに行くからね!いや~珍しくいっぱい飲んだな~次の日かなりむくんでました


ポルノさん、みんなで“ドカン”と集まれるようなライヴ早めにお願いしま~す(笑)






2008年1月1日号

今回は、新年の挨拶と共に今日、私のところに早くも届いた、会報の中身についてふれて行きたいと思っています。
なので、「会報が届くまで、絶対に中身を知りたくない」という方は、どうかご遠慮ください

続きを読む

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
