ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

継続しました。

20080327175103
お久し振りぶり~でした。

更新しない間の簡単な近況報告デス。

子供が小学校を卒業しました。人並みに涙しました(笑)

阪神VSアスレチックスの試合を観戦しに、東京ドームへ行きました。
阪神負けました…あまり興味ない私は、つまらん試合でした(^-^;

東京ディズニーリゾートに行き、晴一ばりに「あっミッキーいるよ~」って言いながら、ミッキーに浸って来ました。(笑)
千葉は、思ったより寒くて参った…

こんな感じに過ごしてました。

今日、ラブアップリンから、継続プレートが届いてました。
5年目に入りました(^^)v

こちらこそ今後とも宜しくお願いします(^-^ゞ

しっかしこのプレートって………

前みたいにキンピカで、スクラッチが付いてたのがいいな~~~(-.-)




スポンサーサイト

9thライヴサーキット番外編

20080312235403
そんなに大した事じゃないのですが…

私、富山公演の時シングルCDを4枚購入いたしました(*^^*)

私の携帯の写真、非常に画質が悪いので、解りにくくて申し訳ないです。

♪幸せについて本気出して考えてみた
♪Mugen
♪ウ゛ォイス
♪サウダージ

の4枚です。

なんでいまさら…って感じだけど、意外にも購入したとき、おけいさんに驚かれたので…(((^^;)
シングルは、全部購入済みと思ってたのよね(笑)

もちろん持ってないから購入したんだけど、カップリングが聴きたかったのです。
特に「Mugen」のカップリングになってる、「Mugenオーケストラバージョン」が聴きたかったから。

だけどまだ封も開けてない…
時間が取れる時にゆっくり聴きたいと思いマス♪♪♪

ちなみに、まだ持ってないシングル4枚あります。
*ヒトリの夜
*ミュージック・アワー
*サボテン
*渦
です。

また次のツアーの時にでも購入しようと思います(^-^)v

簡単にLIVE総括!

こんばんバス

一週間前に(3月3日)ライヴの総括として夕方から記事を書き始めて3時間ほど、(途中結構TV見てたりしてたけど、笑)「あと一言2,3行書いたら記事UPできるゾ~」って時にいきなりPCの電源が落ちて記事が一気に消し飛びました・・・・
何かの負荷が掛かりすぎたのか、かなりのショックで一気にやる気も失せて今日までほったらかしにしてました

「こまめに保存したほうがいいよ」と先輩ブロガーさんのまほりんに、アドバイスをいただきました・・・
このときほどこの言葉が身に沁みた日は無いと思います(笑)

でも~~、もう記事書くかどうしようか今、迷い中・・・・

ホントのこと言うと、新木場とか仙台の最終日とかってあんまり記憶に無いのよね~
しかも、8日深夜の昭仁くんのANNでほとんど語ってたしね。
夢の話なんて、あれからいくつもの会場で話したみたいだし(笑)
昭仁くん歌詞が吹っ飛んで会場のみんなで「ハネウマライダー」歌ったのも。

あっでも富山が「うるうる来た会場」の1位って言うのはかなりうれしかったな~
富山県民じゃないけど、その公演に参戦したって言う価値はあったと思います。

このツアー改めて振り返ってみると、昭仁くん、晴一くんの記憶に深く残ってる会場に高い確率で参戦出来たんだな~って思っちゃいました。


やっぱり仙台3日目の晴一くんの最後の生声は、ファン冥利に尽きる言葉をいただいきました。
結構あっさり一言で終わるイメージだったけど、その日一緒に参戦したまほりんとおけいさんとで、打ち上げ中浸っていたような気がします。(笑)
もう知ってる方も多いと思いますが、私のメモにはこんな言葉が残ってました。

「えっと~これはリップサービスじゃなく
今日のLIVEは、このツアーが終わった後でも
語り続けるくらいにイイLIVEでした。」


この言葉を聴いた瞬間感動で背筋に「ビリビリビリ~」って電気が走ったのを覚えてます。
あのノートに何書いたのかもかなり気になるけどね・・・

あと前後しちゃいますが、昭仁くんの夢話も『「シラ~」っと冷たい視線を投げかけていた観客の中には、まほりんと私も居たよね~』とすかさずポジティブシンキングしてたしね~(爆)

きっとセットリストも仙台の後半からBパターンに挑戦したみたいだから、どんな風になるのかポルノチーム全体も緊張していたと思います。
それが以外にもすんなり出来ちゃったし、みんなも楽しそうにしてるのを視認できて「ほっ!」としたのかも知れませんね。

セットリストは、私的にはBパターンが好きです。
「パレット」のハミング、最初の頃すごく長い間歌わされてて(笑)それがもうだんだん可笑しくてたまらなくなったりして、笑いをこらえるのに必死でした。(ってか、かなりまほりんと私、爆笑してたよ)
最後には煽った昭仁くんまで笑ってる始末!!
それが富山では、あっさりしてました。
「歌い辛かったけど、ありがと~」って言ってたな~・・・

なにげにさらっと振り返るつもりだったけど、こうやって書いてると、あんなことやこんなこと楽しい思い出ばかりだな~って思いました。

それから最後になりましたが、
こんなに楽しいライヴに招待してくれた昭仁くん、晴一くん、本間さん、松永さん、根岸さん。
ポルノチームのすべての方々。
ホントにホントにありがとうございます。


私はいつもチケットが取れた時点で、「ポルノグラフィティのライヴに招待されたんだ」って思っています。それは自力でも他力であったとしても。

そんな中で本人達も納得で大満足の行くライヴが出来た瞬間に立ち会えたのなら、最高にすばらしい
プレミアムチケットをいただけたんじゃないかと思います。

そんな一瞬一瞬にこれからも立ち会えるように、これからも彼らからの招待状を心待ちにしたいと思います。

今はとにかく体を休めてほしいです。
でもゴルフ三昧なんだろうけど(笑)

お疲れ様でした


P.S

富山でのアンコール、晴一くんがTシャツに何で着替えなかったのかカフェイレの「ライヴ質問箱」に初メールしておきました。
私のメールじゃなくてもいいので答えてもらえたら、このツアー最大の疑問が解けてスッキリします。
ハルちゃんそこんとこよろしく~

今思い出した!!
「そこんとこよろしく~」は仙台公演のときに昭仁くんが最近良く使う言葉なんだよね~って言ってました。
まだ使ってるのかな~??(笑)





プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。