ess Analyzer||||| -->



夏の2枚のシングル発売日

ちょっと気を抜いてるとあっという間に10日以上更新しないままになってます・・・


明日はいよいよ『痛い立ち位置』フライングゲット日ですね~

すぐには買いに行かれないけど、夜までには必ず行きます。

リリースされてから来週の歌番組に多数出演するので、うちでも見られる放送は忘れないようにチェキしないと

そしてもひとつ。
TUBEも同じ日にシングル『Paradiso~愛の迷宮』を発売します。

こちらも私にとっては要チェキシングルなの

それに今年のTUBEはシングル発売されてからメディアに多数出演予定なのでこちらも楽しみです

丁度2ヵ月後の8月23日はTUBEが横浜スタジアムで毎年恒例の野外ライヴなんですよ。

ポルノライヴより一足先に楽しみたいと思います。今回はどの辺りの席だろ・・・

ポルノは2日間ともスタンドだったから、TUBEの方は何とかグランドになったらいいな~


1次先行当落結果・・・・・・

本日10時から「横浜・淡路ロマンスポルノ’08」のFC1次先行の当落発表があったわけで・・・・

結果は・・・・・・・・・・・



9月6日、7日両日とも『当選』でした~

ポルノチームにも各地のポル友さんともこれで逢えマス~

ひとまず安心しました。

PCでログインしてすぐ確認画面に行ったから、トップの注意書きに気が付かなかったけど、今回も激戦だったのか・・・・

毎回毎回こんな調子じゃ心臓に負担になりすぎて早死にしますマジで。

チケットは今週土曜日にお迎えに上がりますからね

そうそう今回の引き換えはサー○ルK・サンクスで引き換えが出来るから良かった~
前回までのファミマだったら郵送手数料、振込み手数料やらでかなり余計なお金払わされたから~~

長野に最近劇的に進出中だからいっぱいあります。

さ~てこれからいろんなこと決めて行かなきゃならないから忙しくなるぞ~~

やっぱまずはホテルからだよね

ケータイ買い替えた~

前のケータイあまりにも使えないから1年3ヶ月でサヨナラ(~_~)/~~しました。

Flash待受が出来なかったり、写真の画像もボヤボヤにボヤけてて最悪だったから~~他にも諸々の理由で…
「ポルノグラフィティがやってきた」の時のモンスター達の様子はさっぱりわからなかったよ~~(>_<)
なのですぐにアミュモバに行ってハネロゴDLしてきました。やっほっほ~(^^)
写真はまだ撮ってないけど前のよりは良さそう♪♪
月々のローンがちょっと増えたけどかなり気に入ってマス!!
(SoftBankは、一括支払いかSoftBank独自のローンシステムのどちらかでの支払いなので一括は痛い出費になるのでローンにしました。)

まだ使いこなせてないけと。

5・31岡野昭仁のオールナイトニッポン

久々に昭仁くんのオールナイトについて書きます。

“ポルノグラフィティがやってきた”のDVDが1位に輝いたそうですね。

おめでとうございます

お祝いに高級うなぎを食べたそうで。ランクは“予算的に”1番上じゃなかったみたいだけどね・・(笑)

今週も早い時間帯に「痛い立ち位置」を聴かせてもらえて嬉かったです。

あっそうそう!苦し紛れの冒頭サッカートーク良かったよ。ホント今はサッカー中継が当たり前のように見られるけど、一昔前は容易じゃなかったよね~・・・
BS放送、CS放送じゃないと見られないカードが多かったもの。
それに日本のサッカー中継も、今でこそ45分の試合中継中はCMが入らなくなったけど、前は平然と2,3度(もっとかも)CMが入ったりしていいところ見逃したりCMの間に得点が入ったりしてたもん。

日本代表のにわかファンがいなくなったって言ってたけど、そうかな~今の代表に魅力がなくなったんじゃないのかな~って私は思いました。なんか‘やってくれそうな期待感’が前よりなくなりました。(私だけかもしれないけど)

そして今回のメールテーマ「変わったな~」って事でしたが、私は昭仁くんのANNが変わったな~って思いましたよ。

始まった当初の昭仁くんの生き生きとした喋りが少なくなったし、10代置いてきぼり番組なんて自分から豪語してたけど、今じゃ30代以上置いてきぼり番組にシフトチェンジしちゃったから~・・・・
ダウンタウンのことや20世紀少年面白かったのにさ~

コーナーも何??!3つくらいしかないの?
ホントにそんなことじゃ「死ぬわけね~~だろっ」的質問に、雑学王と自負する昭仁くんがうなるような「そうなんじゃ」的知識ですか・・・・
ポルノカーペットはいかにも○代が考えそうな感じだわな~

ここまで皮肉ると“か~な~り~おばさん”入ってきてしまうのでやめときます

だけど昭仁くんもしかして今あなた自身がかなりの勢いで『イタイタチーチー』なんじゃないの???
な~~んて思ってしまう昨今の放送です。(笑)

10代の話題に一生懸命アワセテル30代ってね(あはっ)
私は30代は30代なりのトークがあってもいいと思うけどな~
昔にこんな番組あったよね~的昭仁くんのお話聴いてると、「よく覚えてるな~」って感心しちゃうもん!マジで。

でも心配しないでください。ちゃんと毎週欠かさず聴いていますよ

また来週も楽しみにしてるからね~~


プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
