ess Analyzer||||| -->



FCUW3

FCUW3の当落の結果発表が今日からですね~

早速確認して来ましたよ

ちなみに今回は第3希望までエントリー出来るということでしたから、め~いっぱい活用してエントリーしました

第1希望    12月12日   Zepp Tokyo

第2希望    12月13日   Zepp Tokyo(夜公演)

第3希望    12月15日   Zepp Sendai(夜公演)




とりあえず第1希望が1番当選してほしかったから、いろんな画策を練ってエントリーしてみました。~そんな大したことじゃないけど(笑)

その結果は・・・・・・・・


第1希望の12月12日のZepp Tokyoが当選してました~

何はともあれ“ホッ”としました。


今日のエントリー結果の確認が13時からということだったので、少しでもそれまでの時間忘れていられるように、急遽美容院へ行くことにして、さっぱりとこ綺麗にしてから落ち着いてエントリー結果を見ることが出来ました

無事入金も済ませてきたし、良かった良かった

やじうましてきた。

今日、仕事場のすぐ近くで、多分旅のロケだと思うんだけど物まねで一時(←かなり失礼)有名になった「ヒロシです」の“ヒロシ”がロケしてた~

職場のおばさんが「ヒロシですの人ロケしてるよ~」の一言で野次馬根性丸出しで仕事ほっぽり出してすっ飛んで観に行っちゃいました(笑)


地方局(長野)の女子アナの人と一緒だったからきっとローカル番組の放送になるんだろうけど・・・

生ヒロシは結構カッコよかったよ

残念なことにケータイ不携帯で写メ撮れなかった~・・・・

横浜スタジアム

20080824022113
TUBE LIVE ALOUND SPECIAL 2008“ Paradiso” NATSU NO JALAPENO

行って来ました~

本日の夕方からの降水確率80%(前田さんいわく)
18時開演の時には、ポツポツあたってました…

しかも肌寒い(-.-)
カッパ着ましたよ。

雨のせいで幾分テンション下がり気味で始まりました。

いつもオープニングは、前田Showが繰り広げられてるんだけど今年はいつものド派手な感じではなかったけど、かなり笑わせてもらいました(^O^)

ポツポツ降ってる雨がやむ気配がない為、前田さんの号令で3万人で天に向かって「どうかこれ以上雨が降りませんように」と祈りを捧げました
これを2度程(笑)

願いが通じたのかどうかは不明だけど、小止み程度まで行き、雨が降らないであろう20%の地域に入ったらしく奇跡的に雨がやみました~

それからこのライブに来て知ったのですが、TUBEが横浜スタジアムで毎年ライブをするようになって今年でちょうど20周年目だそうです。

それ聴いて「ひゃ~~」ってなりました。

私も長いことFanしてるな~って思っちゃいましたよ~♪♪
歳取る訳だよね~(-_-)

それからもうひとつ心配だった前田さんのノドの調子だけどバッチリでした。バラードはいつもそうだけど今日もしっかり背筋から顔にかけてビリビリっと電気走りました。やっぱし格別だわ~♪♪
しっかしスタジアムはデカイ!!
歓声の響きひとつ取っても規模が違うわ~

今年は、二週間後にまた行けるんだと思うと、まだまだ夏は終わりじゃ無いなぁ~☆なんて思っちゃいました~!

PS
サザンも日産スタジアムでライブだったから電車めちゃんこ混んでました。
そういや前田さん、桑田さんに話しかけてましたよ。(笑)

ポニョ観てキター

20080819221024
♪ポニョ、ポニョ、ポニョ、ポニョ~さかなの子~

って頭ん中グ~ルグル(^_^)

昨日『崖の上のポニョ』観に映画館へ行って来ました!

年齢設定的には、幼稚園から小学生位なんだろうけど私はすんごい面白かったです。(単純なんで、笑)

宮崎駿監督の描く子供の動きとか仕草っていつもいつも感心しちゃう(^。^)「この動きは絶対ムリだろ~」って所も(笑)

「未来少年コナン」(知ってるかな?)
とか超人的動きだもんね~。
ポニョの妹達(沢山いる小さなポニョみたいなの)めちゃカワイイ!!気に入りました☆☆☆

レンタル始まったら、また絶対に観ます♪♪


悩んでます・・・

んんん~~

何に悩んでいるかと言いますと、「FCUW3」のエントリーにです。

倍率が高そうな会場しかエントリーできなそうなんでね~・・・・

FC会員しか入れないイベントなんでここに来て何が何でもエントリー漏れだけはしたくないし、だけど関東チームとも合流したいかなりのジレンマです。

前回は訳も分からず「行けるなら応募しなくちゃ」的考えで軽く考えて応募して、ホント運良く参加することできたけど、今回は会員数も前回のおよそ倍に膨らんでいる訳で、一筋縄じゃ行かない感じもするし・・・

もうエントリーは済みましたか

まだ期日もあるから、忘れずエントリーしたいとは思っています。

『ギフト』PV

M-ON!で何日も前から『ギフト』のPVが放送されていたんだけど、やっと昨夜見ることができました。

北欧フィンランドで撮影されたと言うPVですが、ほのぼのしてていいですね~

衣装はオフィシャルのトップと同じなんですが、動く昭仁君見てると“ポルきたツアー”の時のキャラクターに見えてきます(笑)シーンも「森の中」が多いし。

晴一君は、白のジャケット着てました。森の中で昭仁君の周り歩き回ったり、街の中を散策したりと昭仁君とは対照的にとっても楽しそうでした
サンタさんとの3ショットでも終始楽しそうにしてました。
それにサンタさんとギターソロ弾いてるしね~

『ギフト』発売までフラゲだと後4日です。
またサイトジャックしてくれるといいな



チケットキター

20080815002406
A・LO・HA~

今月23日に横浜スタジアムで開催されるTUBEのライブチケットが来ました~(^0^)/

いつもスタジアムライブは、良席(1番よかった時で前回参戦の野外でのグランド席Cブロックでした。と言っても3年前の“TUBE”の時でしたが…笑)に恵まれた事なかったけど、今回は、少しよくなって、グランド席Bブロックでした。p(^^)q

ポルノが二日間ともスタンド席だったから、かなりうれしいです。しかも春ちゃん側だしね!!

近年は、TUBEで良席が当たるようになってます。2年前の地元でのライブでは、ライダースに入会して初の最前列で、しかもうれし恥ずかしいな予期せぬハプニングがあってかなりびっくりしましたけど。
しばらくはTUBEモード全開でいたいのだけど、今年の夏はそうも言ってられない状況です。

前田さんの喉も良くなってホントによかった~
とにかく今は、8日後に迫ってるこのライブが楽しみだわ~オホホ~ん

フラッディ・・・ぶくぶくぶく~~

ALOHA~


気がつきゃ2週間ほどPCやブログ放置してました。

どうでもいいようなメールもたまり放題たまってた・・・

その間、何か大変だったのか?ってほど特に何かあった訳でないけれど、仕事したり息抜きしたりしながら、とりあえず元気に過ごしてました。

「今年は」なのか「今年も」なのかよくわからないけど、暑い日が多いですね。

特に西日本の方々は毎日のように35度とか予報が出ていますが干からびていないでしょうか・・・

ここでやっとタイトルの謎解きです。ポルノ情報と言う名の洪水に飲み込まれて、ワタシ溺れてます


オフィシャルのポルノ情報も毎日更新されてて、ぜ~んぜん追いついていってないんだけど・・・

何がなんだか頭の中整理しながら進んで行かないと大変な事になりそうです。

10月にはまたまたシングル発売するとか?!

10周年に向けての動きもかなり活発になってますね~

HEY!×3の観覧も、Mステの観覧も行けそうもないし・・・ってかHEY!なんてとっに終わってるし・・・・・・・・

でも昨日「まざましTV」でHEY!の様子観られました~むきゃ~

最初画面見てなくて、「え~・・??ギフト・・・??昭仁の声がどこかからする~??」
と思ってパッとTV見たら「昭仁が~~!!」しかも映像見る限りでは「ライヴ??してるの~

一瞬私の知らないライヴが開催されたのかと、プチパニックになりかけたけど、軽部さんの説明でちょっとホッとしました

私のポル友さんやブロ友?!さんが何人か参加されていたようで、記事を読んで行ってきた気分を味わいましたありがとね~~(だけどコメしてなくてごめんなさい・・・

そして前記事で注文したと書いた「つなぎ」と「タオル」のお金、昨日やっとこ払って来ました。

「あ~そろそろ期限だよな~やばいな~」っておもっていた所だったので、後は届くのを待つだけです!!(あはっ)

そしてそして今日は「FCUW3」の詳細の号外が発送されるらしいので楽しみに待ちたいと思います。

郵政民営化で、「仕事が速いゼ!郵便局」と思っていたら最近はまた前と同じ速度になってます。

だから届くのは2日後くらいかな~えへっ


プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
