ess Analyzer||||| -->



お一人様で・・・

最近、巷では女性が1人でランチを楽しんだり映画を観たりオシャレなバー、居酒屋、カラオケなどなどに出かける人が多いんだとか?!

それは、誰に気兼ねなく純粋に1人の時間を楽しんでいるらしいですね

そうなると実践したくなる

今まで1人で入ったことあるのはマック、スタバなどのカフェくらいだったから手始めに

1人映画館に行って、『容疑者Ⅹの献身』観てきました。

観に行った方々の話からすると結末は、泣けるという事らしい・・・

実はこの映画うちの子供も観たがってるんですが、映画館で泣いてるとこなんて観られたら絶対に「なに泣いてるの~」とか「また泣いてるし・・・」って言われるに違いない


どうも感動ものに弱く、涙もろくす~ぐ泣いてしまうのよね~
ドキュメンタリーものとか、時にはアニメでも泣いてるし(笑)

こりゃ~なにがなんでも一緒に観行くわけにはいかん

やっぱり最後はちょっと泣いてしまいました・・・・

しかも火曜日は映画館の「カップルDay」になってるらしく、周りはカップルだらけでした(笑)

だけど、ぜ~んぜんうらやましくもなんともなかったけど。

ホ~ント1人って気楽よね~ポップコーンむしゃむしゃ1人食べて、カフェオレ飲みながら観てました。

福山さんかっこいいし、松雪さんいつ見ても美しい


帰りにランチなんて時間はなかったから、アンドーナツ食べながら『ACE』&『JOKER』フラゲして、『AERA』買って帰って来ました。

『ACE』&『JOKER』は夜寝る前に封を切って中身を確認しながら聴きたいと思ってます

ハルちゃ~ん!!

晴一くん

御結婚おめでとうございます


私、今朝の新聞で知りましたよ~
しかも長野の地方紙で(笑)

TV欄めくってすぐのページで「長谷川京子さんが結婚」って書いてあって、「お~ハセキョー結婚するんだ~んで、相手は誰だ~??『ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一さん。』」

「ポ、ポルノグラフィティ~~~

「え゙~~マジっすか~~!!!!」

あわてて朝の情報番組チェックして、FCサイトで確認して、実感

ハルちゃんのお相手は、誰もが知ってる人気モデル人気女優さんなんでTVでの報道も凄いですね!
私、ハセキョー大好きだよ。

「SCANDAL」ますます楽しみになりました~

ハルちゃん、お幸せにね~



免疫って怖い・・・(笑)

♪昭仁く~ん♪

昭仁君、お誕生日おめでとう

10周年に向けて、毎日お仕事がんばってるんですよね!ホントにお疲れ様です


30代も半ばに差し掛かって、たくさんの幸せも手にしたことでしょう!!

私もポルノから昭仁君からたくさんの「ギフト」をいただきました。

これからも変わらず、愛していきますよ~ん

ゆっくりできる日は少ないのかもしれないけど、身体に気をつけて、まだまだ私達Fanを飽きさせない

ようなサプライズを期待しちゃいたいと思います(笑)


昭仁くんの最近のマイブームは、『鴨せいろ』ですか?!

鴨肉にねぎ、そばつゆの絶妙なハーモニーが蕎麦にあんなにマッチするなんてね~

はたして『鴨せいろ』ブームは来るのか疑問だけど、力説するほどに旨いのは確かよね

ハルちゃんは昔、「蕎麦打ち」したいなんて言ってたことあったけど、昭仁君もどうですか蕎麦打ち??

ポルノチームでぜひ長野まで、ツアーしがてら蕎麦打ち修行においでくださいませ

なんなら私がご案内いたしますよ~


なんか、話がそれ気味ですね


「たくさんの幸せが昭仁君に訪れますように・・・」




秋の夜長は…

最近は、暑かっり寒かったりと気温の変動が激しいです…(^_^;)
でもこの時期暖かいのはちょっと得したみたいに嬉しいんです。
それでもちゃんと秋は来てるんですね~
うちの周辺は、今まさに紅葉の見ごろを迎えてますよ~♪♪
赤や黄色オレンジなど色とりどりです。

だけど、食欲の秋にならないように気をつけてるけど、一向に体重に変化はナッシングです(^-^;

さてさて、秋の夜長に最近は観たかったけど映画館へ行く事が出来ず観られなかった映画を、DVDレンタルして来て観たりして過ごしています。

まずは、映画『クロサギ』

ドラマシリーズが面白かったから、漫画本も揃えて読むほどにハマっちゃってます。

世の中には、ホントいろんな詐欺があるんだな~ってかなり実用的?!で勉強になりますよ~

内容的には単行本12巻の贈答詐欺から倒産詐欺を中心に展開されてる物でした。
山Pの変装ぶりも面白いよ(^^)

もう1個は、『L Change the worLd』

これは、去年何気なく借りた「DEATH NOTE」シリーズが思った以上に面白くって観たかったんだけど、レンタルされるのを待ってました。

松山ケンイチ君演じる“L”が結構好きだったりします。(笑)
さすがに「DEATH NOTE」の漫画本はそろえなかったけどね…

漫画の世界でも“L”って松山ケンイチ君みたいな動きなのか観てみたい気もしますがf^_^;
最後は涙出ました…

余談ですが、映画の番宣で『奈緒子』が入ってました。
ポルノの「あなたがここにいたら」が流れましたよ(^0^)/

まだまだ観たかったけど観られなかった映画があるので、またレンタルしてきたいと思ってます。
「奈緒子」もだし、「Little DJ」も観たいな~なんてね☆☆☆

『Love,too Death,too』

ポルノグラフィティの26枚目のシングル『Love,too Death,too』がReleeeeeease!!されましたね~

もっちろん昨日のうちにフラゲしときました。

ここんとこのリリースラッシュ3部作の中では1番好き

ちょっと大きな声じゃ言えないけど、最近のポルノさんあんまり聴いてなかったんだけども・・・・

昨日からは、か~な~り~のヘヴィロテで聴き込みました。

ロマポルやTVなどで聴いたりしてたけど、歌詞カードしっかり見ながら、どんな詩の内容か確かめながら聴いたら、めちゃめちゃドラマチックじゃないですか~(TVは歌詞も載ってるけど2人を見るのに忙しくて、歌詞は二の次になってるのでね・・・)

いきなりサビから入る曲は、創り手としてもかなり一押しにしてて核になる部分でその曲自体が、かなりの自信作だって聞いたことあるけど、ホントにイイね~

晴一君らしく(ポルノらしくもあるのかな)言葉数が詰まってて、ドラマチックな展開が繰り広げられてる感じがホントに素敵
それを難なく唄う昭仁君が凄く凄いよ~
唄のときは、ホンっトに滑舌いいよね~噛まないしいつもしゃべりがグダグダなんて信じられないくらいの勢いだよ~マジで~

ストリングスも金管たちも絶妙で、聴けば聴くほどクセになります。アウトロが長いのも余韻が残る感じで「また聴こっ!!」ってリピートしてしまいます(笑)

改めてライヴでしっかり聴きたいな~っておもっちゃいました~
“フリ”とか一切しないで、昭仁君の顔ガン観しながらじ~~っくり聴きたいです。それだけ詩がイイんだよね~ハルちゃんあなたは天才

これだけのインパクトあるすばらしい曲がドラマとかで使われたら、凄く映える気がするんだけどな~もったいないです・・・

「グッドニュース」「Time or Distance」は軽快なリズム&メロディーが心地いいですね!

確かに世の中全体を見回したら、卑劣な殺人や物価高などで暗いニュースが大半を占めています。
しかし一個人としての日常では意外とささやかな幸せってたくさんありますよね

それに歌の持つチカラって凄いものがあると思います。
だって実際歌で勇気付けられたり、励まされたり。「何こんなことでくよくよしてたんだろ~」って前向きになれたこと、今までた~くさんあったしね
しっかり『心に届いてるよ~』
私も笑ってる2人が何より大好きだよ

「グッドニュース」ちょっとイントロ部分、広○涼子の歌が頭の中めぐっちゃいました

どちらもライヴで聴きたい曲です。

SONYのサイトではサイトジャック中ですね。まだ行ってないけど・・・
これから行ってきま~す

オフィシャルもドカ~ンとコロモ変えで情報に追いついてってないよ~~
頭の中よ~く整理しておかないと!!


プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
