ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり!!!

スタッフレポート&FCスタッフレポート見ました。

大阪城ホールライヴについて書いてありましたね~

【おまけ】の記事見て「やっぱり、走ってたんだ~」ってなりました。

ライヴ前にベタに大阪観光したって書きましたが、心斎橋に行ってました。

行きは大阪城公園前駅(JR)から地下鉄森の宮駅で乗り換えていったのですが、帰りは森の宮駅から大阪城公園通ってホールまで行けそうだと言う事に気づき、地下鉄からJRに乗りかえずに大阪城公園の中を通ってホールまで行きました。

私たちが歩いてる時は、もうかなりの夕暮れ時だったので、ほとんど人気はなかったのですが、まほろさんと

「昼間、他のランナーに混じって、ここ絶対昭仁走ってたよね~」

「あぁ~走ってそ~~!!」

ちょうど走ってきたランナー見て
「あっ!あれ昭仁かも~!?笑」

「こんな時間に走ってたら開演に絶対間に合わないよ~笑」

なんて他愛もない話しながら歩いてました。

そんな話も、事実だとわかるとなんだかうれしいような、可笑しいような気持ちになりました。

期待を裏切らない、昭仁君!!やっぱりな瞬間でした
スポンサーサイト

RSFTour@大阪城ホール2日目

ロイヤルストレートフラッシュツアー大阪城ホール2日目に参戦して参りました~♪

FC先行ではチケットが取れなかったけど、eプラスの先行で運良くGet!

正直席の場所は、あんまり期待してなかったけど、スタンドのHブロック前から5列目のステージ真横でした~☆☆
近づいて来てくれた時は、アリーナの最前列より断然近かったよ!!

今回も遠征の相方さんは、まほろさん☆

昨年12月に逢ったばかりだったけど、もう遠い昔のような感じでした(笑)

そして開演前には、しんさんと久々の再開で、話したい事がいっぱいなのになかなか話は進まず(笑)

開演も迫っていたので取り合えず中へ。

あぁ~やっぱりLiveっていいね♪♪


初日参戦してたまほろさんによると、多少MCの内容が代わったりしてたみたいでした。
それに2日目の余裕が少し感じられました。

しかし昭仁君、MC相変わらずグダグタで、このままどうまとめて終わらせるんだと、こっちの方がいらぬ心配で冷や冷やしちゃいました^^;
昭仁語録にひとつ追加しなきゃならない言葉も飛び出して、まほろさんと爆笑しちゃいました!!ノリノリな感じの「ほんでほんで~」です。

晴一君は、かなり語ってました。
10年ポルノグラフィティしてきて想う事がたくさんあるのですね♪♪
エレキギターの音色好きな私にとっては、いつも晴一君のギターソロの見せ場の少なさに、納得行ってなかった部分が多かったけど、腕に磨きがかかって、今回は「ほほぉ~~ん」となることもありました。o(^-^)o

最強のサポメンさんにかこまれて、溢れんばかりのギフトに、真横のハンデを感じさせない内容に大満足のLiveでした。

最後のサポメンさん紹介した時に、昭仁君から真助さんに「ちょっと真助からひと言ええ~??」って感じにマイク向けらて喋った声が凄かった(笑)
ガラガラ通り越して、声出てなかったよw(゚o゚)w
昭仁いわく、Live中かなり叫びながらドラム叩いてるから、2日も続けて叩くと、声が出なくなるらしいです。真助さんも気合い充分のようですね(^^)

余談ですが、一曲だけ曲の半ばまでメロディがつかめず、どうしたらよいのかワカラナイ曲があり、自分でもショックを受けてしまいました(^-^;
復習の大切さを痛感しました…反省です(トホホ)

さて、次私は、さいたまSA3日目まで参戦予定がありません。
大阪からさいたままでの間に何か変化があるのでしょうかね~♪♪

来週静岡参戦の皆様。期待充分でお待ちくださ~い!

そろそろエンジンスタート《《《《

ロイヤルストレートフラッシュツアーの初日まで後4日になりました。

ここ最近は、ベストアルバムの「ACE」を中心にポルノの曲を復習してます(^o^)
なんでACE??なんて思っちゃっいました?
そりゃぁ~ねぇ~ジャケ写が彼ですから(笑)

まぁそれはさて置き。

私も何とか大阪公演のチケットをGet出来まして、早くもツアー2日目に参戦して参ります(^^ゞ

3度目の大阪城ホール。
今から ワクワクしてます♪♪

ライブハウスと違って席が確保されてるから、その他諸々の心配しなくて済むのが、それもちょっと安心要素になってマス!
グッズも持って帰れるもの中心に買いたいとは思ってるけど、かなり混雑しそう~…f^_^;

会報も無事到着しましたが、まだ少ししか読めてない…
また会報についても書きたい事があるけど、今日はやめときます^^;

12月にFCUWで逢ったばかりなのに、もう遠い昔の事のような気がします。

どんなセトリで、どんな衣装で、どんなステージセットなんだろう~☆☆☆
プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。