ess Analyzer||||| -->



RSFTour@新潟・朱鷺メッセ初日

お隣りなのに、東京行ける位に遠路遥々高速バスに乗り、新潟市は朱鷺メッセ参戦して参りました~♪♪

あいにくの雨模様でかなり肌寒いかった~

今回の相方さんは、ポカリツアーで仲良しになった、横浜在住のひろみさんです(^0^)/

この朱鷺メッセってスタンドがない石川の産展とおなじアリーナしかない会場でした。
だけど、全部開放してなかったみたいで、産展みたいなだだっ広い感じは全然しません。しかも中はとてもキレイです(^.^)
今日の席は、4列目の根岸さん側の端っこでした。

正直、これと言って代わり映えのするパフォーマンスはなかったかな(^_^;)
斬新な新潟ネタがなくてちょっと残念だったかな…
ただ、真助さん紹介の時石川県が日本海側なだけで、新潟を北陸と一緒にして紹介しちゃダメです。昭仁くん!!

新潟は北陸じゃありませんから…私はそう思ってるんですがね(笑)

新潟2日目もよろしく~

帰りは恋々さんと合流して、打ち上げしました。

眠れない…

もう、今日になりましたが、朱鷺メッセのライブに行ってきま~す!

長野と新潟はお隣りだけども、お互いの県庁所在地はすっげー離れてるのよね~(-.-;)
意外と近くて遠い新潟市だわ~

それで今まで遠征で高速バス使ったことなかったんだけど、今回初めて乗って行きます(^^)

なんか天気が雨っぽい…

朱鷺メッセって石川の産展みたいにだだっ広いとこみたいだから、席そんなに後ろじゃなくて良かった~(^_^)

新潟市何年ぶりだろ…
高校生の頃TUBEのLiveに行った以来だから、20年振りぐらい??(笑)


油断してた~~~

近頃は、春を通り越して夏のような日が続いてますね~!

こちら長野は、地域によって桜が満開です。だけど市内はまだ満開とまでは行きませんがね(^_^;)

花見もしたいんだけど、なかなかね~時間が取れないな~…

善光寺の御開帳があったりで、周辺の道路が混雑してたりで、大変です。

4月になり、世の中は進学就職など、いろんな動きがありました。

そんな中、うちの子供、中学の部活で野球してるのですが、今日隣の市まで練習試合しに行ったのです。
河川敷のグランドだったから、直射が容赦無く照り付けて結構暑いし、大変でした。

だけど、試合的にはどうってことなくて、うちの子も新二年だからレギュラーでもないし、チームもけっして強いってワケじゃないんだけど、な~んか観てると楽しいんだよね~p(^^)q
ひとつのプレーに一喜一憂しちゃうし(笑)

んで、何が言いたいかと申しますと、日焼け対策ゼロで観戦してたから、思いっきり日焼けしました~~~(T_T)(T_T)(T_T)特に首から鎖骨辺りにかけて、ただ今真っ赤になってマス~~…グスン

絶対日焼けしたくない派だから、かなりのショックです(>_<)

早く赤みが引いてほしい…
多分この後、日焼けとしてしばらく残ると思うけど、洋服選んで着ないと昭仁くんみたいにチグハグな事になっちゃいそうです。

この時期の日差しは真夏よりも危険なんですよね~
メラノーマになりたくないよ~
また、シミが出来る~(*_*)

油断大敵。「やっちまったな~」だわ!

いまさら・・・RSFツアー@さいたまSA参戦記

すでにさいたまスーパーアリーナの最終日参戦して10日は過ぎてますが・・・・

もういまさら書く必要ないかな~とも思っちゃってましたが、思い出って結構すぐにあいまいになってきて、新しい場所に参戦しちゃうとあっという間に記憶が入れ替わっちゃうから、すこしでも書き留めておくことにしました

今回は、家族参戦でした。
とは言っても、観る場所もホテルも全く別というなんとも滑稽なファミリーですが・・・

長野から新幹線なら、間違いなく1時間強で大宮駅に到着したことでしょうが、家族3人分の新幹線代はバカにならないので、ここは迷わずマイカーで。

ところがぎっちょんその選択がそもそも間違ってました・・・・

所用で長野を出発したのが10時過ぎ。
高速道路が順調なら13時遅くても14時くらいには大宮駅近辺に着けるハズ。

完全に3連休の最終日を甘く見てました。
そう出発地点ここは観光地長野。
3連休をスキー場や温泉場で過ごした人たちの渋滞が緩やかに始まっていたのです。
途中、関越道と交わるし首都圏に近づくにつれ、車の量がパネー感じで、SAでご飯食べようと寄る所寄る所、満車だし食事処は満席状態

時間も差し迫っていたので、とりあえず大宮に向かいました。
「途中コンビ二でなんか買えばいいや~」
ところがホテルに着いたら、すでに15時でした。
あわててチェックインを済ませて、2日目も参戦してたまほりんと何とか合流
ホテルを出てアリーナに向かったのが、15時30は過ぎていたと思います。

はいっ!!ここで大きな大きな勘違いのまま、さいたまSAに向かっていたのです。
この時点で、まほりんの心中と私の心中には30分の開きがありました。
勘が鋭い方はなんとなく解ってきたと思いますが、とにかくまほりんは先を急いでました。
私・・・開演までは後1時間くらい??
はいっっ!!解った方そうです。私は開演時間が16時30分だと思ったまま会場に向かっていたのでした。

会場についてからの私のマイペースぶりに、まほりんは完全にやきもきがピークに達していたと思います。
悠長にドリンクを買い、その上昼食を食べそびれていたから、ケンタのポテトを買って食べようとしていたもんだから、さすがのまほりんも「けいこさん、ホントに言ってるんですか~??もう時間ないですよ!」
私「え~まだ大丈夫でしょ~・・・だって開演時間16時30分じゃなかったっけ??」

まほりん「けいこさん。それは代々木ですよ

私「あれ~っそ~だっけ・・・」

客席に着いてからも、とんでもハッチな事が
まほりんがアミュモバでゲットしたチケットだから、ダブルブッキングはありえないはずなのに、すでに他の人が座ってる~~
前後の席見ても微妙に埋まってる~・・・2つ空いてる席がナイ~
即効で係りの人に確認してもらったら、先にえらそうに座ってた人の完全な席間違いでした。
もうびっくりさせないでくれっ!

席に着いたらすぐにライヴが始まりました。

昭仁君の衣装が変わってる~腰に付いてたぞうきんのようなヒラヒラがなくなってる~
晴一君の髪型かわいい~しかも若返って見える(笑)

しかも、この日楽屋で晴一君が思いつたという「浮かれ気分でロッケンロール」に変わる新語でコール&レスポンスさせられた私たちって・・・・
晴一君は大満足のようでしたね
その分昭仁君は悔しそうでしたが(笑)
だけどカミカミ王子っぷリに磨きがかかってましたが。

終わってから、おけいさん姉妹と少しお会いすることが出来ました。嵐のなか少しでしたがお話できてすごくうれしかったです。妹さんすっかりポルノファンでしたね~

そしてホテルがある大宮に戻ってまほりんと2人しっぽりと打ち上げしてホテルに帰りました。
史上最速の速さで温泉に入り、疲れが取れたのか取れないのかわからないほどのからすの行水っぷりに笑いが止まりませんでした。

Mマンションの方々も参戦されていたのですが、この日は逢う事が出来ず、ホントにホントに残念でした。代々木では必ずや再会したいです

さて、次の私の参戦地は新潟の朱鷺メッセです。
先週の神戸公演から折り返しで、内容も変わってるみたいなのでかなり楽しみです。
昭仁君、晴一君新潟で会いましょうね~
プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
