ess Analyzer||||| -->



We’re Buddyツアー@群馬県民会館

TUBE LIVE AROUND 2009     We’re Buddyツアー

行って参りました~群馬まで!

群馬県民会館・・・今までいろんなホールに行ったけど、大体どこの会場も明らかにたくさんの扉があって「みんなの入り口ココです」ってわかるじゃないですか?!だけどこの会館、入り口が関係者しか入れないようなすんごい狭い入り口で、しかも「表」ココであってるの??ってくらいに会場前広場がナイところでビックリでした
だけどホール内はとっても広い会場でした。

座席は1階11列目の春側の端っこでしたが、思ったよりメンバーが近くて、肉眼でしっかり見ること出来ました

オープニングは、いきなり昔懐かしのナンバーのオンパレードで、昔からのFanにとっては涙ちょちょ切れるくらいにうれしかったです。
最近の曲の振りもヤバイけど、(分からなくて)あんまり懐かしいナンバーも振りを思い出すまでが・・・・ヤバイです(笑)

で、TUBEってお決まりの振りが多いんだよね~
♪タッタタ~Fu~  みたいな(爆)分かる人にはわかります。多分。。。
  これ前田さん曰く。
「俺がやってないのに勝手にやられるとムカつく」らしいです
理由は初めて来た人が「TUBEって振りがみんなおんなじじゃん」て思われるからだそうです(笑)

いや!前田さん!初めての人じゃなくても私も、勝手ながら「またおんなじ振りかよっ」って毎回思ってましたが・・・

だから私、♪タッタタ~Fu~は前田さんがやらなければ、あまりやらなかったので、ムカつく中には入ってないですねよかった~

いっつも前田さんのMCって面白くて爆笑しちゃうんだけど、今回のMCでツボだったのは、「ハルがすっかり業界に染まってしまってる」というところでした。
今って業界人じゃなくても、何でも言葉を短縮して話す機会が多いと思いますが、「サマグリ」ダメですか
TUBEは短縮したら「チブ」になるってとこからのトークがめっちゃ面白かったです。

それからハルのギターやっぱ最高だね~知り合いのシルバー職人さんにBodyをカスタムしてもらったというブルーのギターきらっきらっで眩しいくらいでした。
ホントキレイでかなり見とれてたかも

あぁ~楽しかったな~最終日の大阪公演が今からとっても楽しみです。

ただ、今回隣にいた男の動きが、かなり「ウザいっ」

私の左側は通路だったんだけど、その男、座席すぐ横か?って思えるくらいに真横まで来ててオーバーにノリノリでかなり調子狂わされた感じでした・・・・

それと、終わってから私の真後ろにいた人たちが、「ハル、今日はこっちいっぱい見てたね~」「私たちのこと見てたよね~」って。
「みんな考えてることは一緒かっ」て妙に可笑しかったです。

きっと誰でも、好きな人に見てもらえるって嬉しいし、例え勘違いだろっ?て思われても、そんな妄想のひとつやふたつあった方が行った甲斐があったってもんですよ!

あっ!!そうそうハルの髪型、私の中ではド・ストライクでした~
すんごいカッコイイ~
ずっとその髪型のまま大阪まで来て下さい(笑)
よろしくお願いします(^^ゞ

それと、Mobileの更新ありがとう~
ツアーが始まってから公演終了後に更新することなかったから…
男前豆腐……私は違うの想像してたわ~
パッケージにその名も「男前豆腐」ってのがあるからそれかと思ったら、違うのねf^_^;



TUBE DAY

 TUBE DAY 

6月1日はハワイの祝日として?(ホント?笑)TUBEDAYと制定されています。

そして日本では、TUBEがデビューして満24歳ですね~

おめでとうございまっす

私とTUBEの出会いは何度も書いてますが、1歳としを取ったので23年前ですね~中学2年のときでした。

今年は50枚目のシングルが6月10日に発売され、30枚目のアルバムが7月に発売されます。


6月11日群馬
7月7日大阪
8月22日横浜までLive参戦します

しゅてき~な前田さんの声とハルのギターで癒されたい

まだまだ楽しみが目白押しで~す

TUBE&TUBEチームの皆さん、逢えるのたのしみで~す

あっそうそうMobileとSonyのサイトがさわやか~に衣替えですね~
この感じかなり好きです。

「TUBE GAME」
かなりヤバイです・・・・脳年齢51歳って・・・・・・・・・・・・・・
もう1回挑戦したら46歳って・・・・・・・

どんだけなの??



ロイスー@代々木

ロイヤルストレートフラッシュツアー追加公演の最終日に参戦して参りました

え~っと、かれこれ1週間は軽く過ぎ去っていますが・・・・
え~っと、少しずつ書き溜めていたのですが、おとといもう少しでUPって時に、うまく保存されていなくて一部記事がどっかへ行方不明になり、PCの電源落ちて一気に吹き飛びまして今日までやる気ナッシングで放っておきました。
もうどうでもいい心境なんで、簡単に書いておきます。


代々木の追加公演は初日以外の3日間参戦という強行日程でした。(主婦が3日も家を空けるなんて実は結構勇気いります。

ロイスー本編からあわせても、今回私自身がGetしたチケットは、席運にとっても恵まれたような気がします。

私のロイスー参戦の初日は、大阪の2日目の大阪城ホールからでしたが、このチケットはeプラスで取れたものでしたが、スタンドながらステージ真横の6列目だったし、新潟の朱鷺メッセは4列目と14列目。
そしてこの追加公演では、2日目がロイヤルBox最上段でしたが、ちょうど切れ目のところで、前にさえぎるものなくてステージまでスコーンと視界が開けたとってもいい場所でした

それからそれから、やっぱこれが1番うれしかったすべての最終公演となった代々木最終日ついにキターーーアリーナ最前列端っこ過ぎず真ん中過ぎずのハルちゃん側のかなりいい位置でした。

400回の記念の公演という素敵な発表もあったりで、私にとっても記念になるLiveでした。

アキヒターなもんだから、普段はあまりハルちゃんのこと見てる比率が少ないんだけど、この日ばかりはハルちゃんガン観率上がりまくりで、軽く心奪われてました(笑)

いや~マジでね~ハルイチャーさんと目ん玉交換してあげたいくらいに、しゅてきなハルちゃん堪能させていただきましたよ


ここは、かなり妄想の世界で話が展開するので話し半分くらいで(笑)

ハルちゃんの話にあわせて相槌打ったり、声かけたりすると、とってもやさしい微笑を見せてくれたり、ギター弾いてるときはほとんど私たちがいる側に体を向けてるので、ギターテクとかよく見えたりしてギター好きには鼻血出るくらいにたまらんかったわ~

後、この日は1軍パンツだったのでしょうか??水色のパンツにピンクのベルトがなんともカラフルでした

だけどやっぱり私は昭仁君が好きだわん

センラバの肉食系の経緯をちょっと説明します。
これは、追加公演2日目いきなり昭仁君が、男だけ~ってコールをしたら、あまり元気がなかったので「草食系じゃダメ~」みたいなことになり「男は肉食系じゃなきゃいけんよ~」ってことで「肉食系=ガァー」になって、これが結構ウケまして会場全体でやったらもっと面白かったって感じです。

そして、総勢9名での打ち上げをしました。
マスカルさん、テルミンさん、ちはるさん、るいるいさん、しんさん、まほりん、めぐちゃん、まりーちゃんいろんな話ができてと~っても楽しかったです。ありがと~
会場へ向かう歩道橋の上でバッタリ会えた時は、ホント驚きました運命ですね~

他にもたくさんのお知り合いの方たちが参戦していたのでしょうね
また東京ドームでお逢いしたいと思います。


プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
