ess Analyzer||||| -->



さよなら、ハッチ(T_T)

昨夜に、須坂市動物園の人気者のカンガルー『ハッチ』が亡くなったと、朝刊で知りました。

志村動物園で取り上げられたりして、長野県民はもちろん、みんなの人気者でしたから、私も何度かハッチを見に行きました。

ホント芸達者で、かわいくて、ハッチ、クララ(ハッチのお嫁さん)ファミリーはこころ和ませてくれていました。
カンガルーの寿命は、意外と短いんですね~

突然の事で、最初はびっくりだったけど、もうハッチに会えないと思うと、とても淋しいです…(*_*)



そろそろシフトチェンジしないと・・・

本日リリースされたポルノグラフィティの新曲『アニマロッサ』買ってきました

初回特典の「BLEACH」オリジナルカレンダーは、ささっと子供にあげましたかなり喜んでる様子

もう東京ロマンスポルノも目前に迫って来てるって言うのに、なんかいまいち乗り切れてない感じ?!・・・

まだまだ13日の余韻に浸っちゃってます・・・

28日の朝、家を出発すればきっとテンションも上がってくるでしょ


それまでには、「アニマロッサ」ヘビロテで気持ち盛り上げてこ~

昭仁君、晴一君なら必ず完全燃焼させてくれるはず(笑)

久々にみんなとも再会するので、そこはかなりのアゲアゲモードなんだけどね楽しみだ~~


懐かしい~~

MステにSuperflyが出演するので見てたら、TUBEもちょっと出演してました~(^0^)/

出演者全員浴衣の回あったね~

たぶん、当時ビデオ録画したと思うけど、何処へ行ったか不明です…
だけど私の頭の中のビデオも一気に作動したわ~(爆)

19年前ですか~…前田さんめちゃめちゃ若いね~!!!!!!
なんか、ウケたわ~☆(^^)

「さよさらイエスタディ」♪♪唄ってた♪♪


TUBE FC Meeting@東京厚生年金会館(昼の部)

20091114001819
TUBEの2年に1度開催される、FC Meeting今年で12回目なんですが、それに参加して参りました~(^^ゞ

東京厚生年金会館。2年前の時も同じ会場でしたが、昔はここでも何回かLIVEしましたね~懐かしい(^^)
平日の昼の部だったので、あまり参加される人がいないのかと勝手に決め付けてましたが、2階席もほぼ入っているように見えました!!!、
スゴイわ☆

なんだか、リハーサル報告などでは、かなり『レア』な内容って事だったので、「どんな風に『レア』なんだ~??」と色々想像しながら待ちました!!

いろんな意味で『レア』でした(笑)

ネタバレはしませんが、それでも少しだけ^^;












私が小さい頃、聴いた事ある曲が沢山聴けました~
きっとTUBEと同世代の方々はおおいに楽しめたんじゃないかと思います(#^.^#)


はいっ!それで今日の春ちゃん(笑)

2列目の春側ってこともあり、(最近多いなぁ~)かなりガン見しときましたY(^^)Y

だけど、1曲目からギターソロで勘違い間違いで、前田さんにダメ出しされ、いきなりブルー気味(笑)
振ったMCにうまく絡んで来ず、「早く立ち直れ!!」と前田さんに注意を受けてました!

だけど相変わらず、素人には何を間違えたのか分からずでしたが(笑)一応、春から何をどんな風に間違ったか説明ありましたよ。
でもやっぱり春のギターは最高~~だね!!!!!
たっぷり堪能しました☆

前田さん、いつも同じだけど、唄上手すぎです。
シビれました。
いままで、LIVEで「前田さんの声枯れてる?」って事に当たった事ないし。

来年25周年の活動についても触れてましたが、スゴクワクワクな1年になりそうですね~♪♪♪

かっくん、春、りょうじそれぞれに目標が達成されるといいですね(爆)
私も出来る範囲で協力するよ↑↑↑


今年の握手会は、スタッフに急かされる事も無く、た~っぷり握手出来ました☆☆

あぁ~また2年後か~……



グッズは、カレンダーとチロルチョコ買いました。
チロルチョコ期限内に食べられるかな(笑)




まだまだ~↑↑↑

先月から、なにげにど~よ~ん…とした日々を送っていましたが、待ちに待ったTUBEのFan Meetingのハガキか届きました~o(^-^)o土曜日にだけど…

今年は、チケ運かなり使い果たしてる感が満載な上半期だったので、あまり期待してなかったけど、1階2列目頂きました~☆(^0^)/

いつも東京会場は夜の部にこだわって申し込んでいたのですが、今年は昼の部にしてみた!!
あまり、参加する人がいなかったのかしら~(笑)

まだまだこのままPのチケまで、チケ運上昇のままでいて欲しいな~♪♪♪こちらは11日から順次発送になるみたいだね!


13日の金曜日だけど、楽しんで来ま~す☆☆



BBS見てると、チケットに関するカキコがチラホラあるけど、「あれってどうよ??」っていつも思っちゃう……

BBSで愚痴ってないで、直接RIDERSに電話で言えばいいのにな~なんて~(~_~;)

通りすがりの方が読まれた時に語弊があるといけないので、私のこれまでのRIDERS歴21年のチケット運について書きたいと思います。
初期の頃は、会員数もたいしたことないかもだけど、最高に前だった時で前から5列目でした。野外は全てスタンドでした。そして中期は、一桁台の列はなかったよ(^-^;
ガッカリする事ばかりでしたね~…
野外は、なんとかグランド頂きましたが、D、E、Fと後ろブロックでした。
それから近年は「YOUR HOME TOWN」ツアー で初の最前列が巡って来て、今年の野外でAブロック来ました。
その間も前後してました。
地道に耐えるしかないんじゃないの(笑)

RIDERSってなんだかんだ言っても、チケットをしっかり管理してるだけあって、なんかうかつにへんなカキコしたら調べてそうで怖いよ(爆)

ちなみに今まで私はTUBEやRIDERSのやる事に不満を感じた事は、ただの1度も無いけどね!!
マジで!!
会員証が新しいの発行されたの知らないでて、Meetingに申し込んでから、どこに行ったか解らなくなって慌てちゃった時も丁寧に対応してくれたよ。
結局、会員証は当日までに見つからなくて、会場でも対応して頂いた方に、「見つからないようでしたら、早めに再発行手続きしてくださいね」って言われたし。

まぁ結局会員証は、ダンボールにしまってあった会報の中から出て来ました。(^。^)


なんでも、憶測で意見するのって好きじゃないから、熱く語っちゃいました……
あしからず。
プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
