ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25周年の横浜スタジアム

TUBE LIVE ALOUND SPECIAL 2010 「Surprise!」

行って参りました(^^)

いろいろなキーワードがちりばめられてる今回のスタジアムライブ。

まず“水”というのがありましたが、何処の席でも油断出来ないらしい…

まぁ~直下の人は、ずぶ濡れだわな(笑)
私のとこは、「雨降ってる?」程度でした(^_^;)
ケータイ壊れる程被りたくなかったからよかった~

25周年でサプライズな内容も、デビュー当日からライブに足を運んでたり、メンバーを見て来た人は懐かしさに“うなり”ます(笑)

SSVでも言ってたように、アイドルとしてデビューしたTUBEに……(笑)


セトリも、十分楽しめるし、感動的な事も……(笑)



25年って普通に考えても長いよね。
バンドメンバーの入れ代わりもないし。

ここまで付き合い長いと、居なくちゃ困るし……いつまでも前田さんの声聴いていたい。必ず笑えるMCも聴きたい。
ハルの安心出来るギターの音聴きたい。
カックン、りょうじのリズム隊と軽快なツッコミで笑っていたい。


『♪奇跡の出会い~』

最近この言葉が身にしみます。

これがなかったらおそらくTUBEは存在しないでしょう!

シルクロード音楽祭で出会って「パワフルなヴォーカリストのもとでガンガンギター弾きたい。」
「この人とバンド組たい」と言っていたハルの言葉をいつも思い出します(^.^)


見ていられなかった時期を、今でも悔やんでます…


そんな時間がなかったかのようにこれからも、ずっとずっと走り続けて欲しい…いや走り続けて下さい(^^ゞ

25周年おめでとう!そして心からありがとう!


諸事情で最後までいられませんでしたが、横浜の空にTUBEの演奏が素敵に綺麗にこだましてました(^^)





冬も楽しみが待ってるらしい(笑)
スポンサーサイト

茶封筒&チケット


12日にチケット。13日に会報が届きました~↑↑↑

TUBEの事デスョ(^^)


今年のスタジアムは、『Surprise!』がいっぱいらしい(^0^)/

なんか今からめっちゃ楽しみだなぁ~

毎回順調に座席も前に進出してきて、去年は念願のAブロックだったから、今年はどうなるのか?と思ったら、順調にスタンド席に行きました(笑)


だけど、今年のスタジアムはどの席にいても“水”に気をつけないとヤバイみたいw(゚o゚)w
どんな演出なんだぁ~……

後、一週間。
いろいろ想像しなが待ちたいと思います♪♪
プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。