ess Analyzer||||| -->



ラッシュ

晴一くんのblog更新記事で、まだコメント無い内にチェックしたの初めてでびっくりw(゚o゚)w
↑↑
ん?待てよ~と思いもういっかい見に行ったらコメントが出来ないだけだったf^_^;
はやとちりでした

今、FMラジオでガンガンに桑田さんの曲流れてるね♪♪

いろいろと辛い事もあったでしょう!!
だけど、元気に復帰されて、ホントなによりです(^^)



それともういっこ。

TUBEのLIVEが3D映画で上映された物が、Blu‐rayの3Dディスク?商品で発売されるらしいです。

3編集ってのが日本初なんでしょうか~
スゴイなぁ~~

まぁ~でも、これだけの為に3Dテレビ買う訳にはいかないので…(笑)

普通の映像で充分でしょう(^_^;)


ポルノもTUBEもと立て続けのリリースが続くので、いつもながらにMoneyが~

だけど、どちらもめちゃ楽しみです(^0^)/



今週末

いよいよNINTENDO 3DSが今週末に発売になります!

今週号のジャンプにONE PIECEの3DSのゲームソフトの情報が乗ってるの見て、めっちゃ楽しみになりました(^0^)/


WiiソフトのUNLIMITED CRUSEは3シリーズ発売してて、全制覇するくらいやり込んでます(オタクじゃないよ、笑)
次出るのをずっと待ってました。

今度発売する3DSソフトはシリーズが元になった合作タイプだけど、3DSならではのオリジナルな展開もあるらしいので、わくわくです♪♪



しか~し!!!!!ワタシの3DSはいつ手元に来る事やら(-.-;)予約に何十軒もまわったけど、どこも予約予定数に達してて……
次期入荷待ちになりました…

レイトンも楽しみにしてたのに~~(T_T)


それと、ソフト代6千円はイタイ出費だわ~~(*_*)



会報到着!

届いたのは、TUBEです♪



LIVEツアー楽しみ(^^)

春って言うより、初夏からスタートだね!

どこに行こうか迷う~~


っっても、やっぱフォーラムくらいしか行けそうにないかっ!(-.-;)



ハルのまわりは、Blue尽くし(笑)


最新春畑モデル、カッコイイ~(^O^)g

最近、ゴルフ始めたとな?

それは意外でしたw(゚o゚)w

それより、前田さん少々肥えたのでは?!(^_^;)



なんとなく…


楽しかった気分が一気にど~よ~ん…となった。


ものすごい勢いで、『♪言葉達が~』って……「EXIT」のサビが頭ん中でぐるぐるしてる(-.-;)


くよくよと考え込むのキライだから、多分朝になったら、けろりとすると思う。


新曲発売日まで……長いなぁ~
昭仁くんの声が聴きたい。



でも、ミスチルの「HANABI」聴く。
この歌詞にかなり救われるから。



いいなぁ~☆

息子くんに念願のケータイがやって来ました(笑)


DoCoMoのPRIMEシリーズの英太バージョン??なのかな?

いいよ~(^^)

画面キレイだし!

私も機種変したくなって来た(^0^)/


それか、いっその事DoCoMoに乗り換えちゃおうかな~☆☆☆☆☆


マジで!!


でも、お父さん犬のとこも気にいってるからな~~

☆サクラサク☆

息子くんの事です。


本日、前期選抜試験の合格発表がありました。



無事に志望校に合格しました~(^0^)/


一先ず、よかったよかった(^^)



試験が終わってから、後は神頼みだけと言う事で、近所に学問の神様がまつられてる神社があるのですが、足しげくお参りに行ってました(笑)

結構、御利益があると言う由緒ある神社なんですが~……
実力か神様頼みだったかの詮索はしない事にします(^_^)


母としては、少し肩の荷が降りたかな~♪♪


田舎っぺの中学生なんで、念願だった携帯電話を近いうちに買ってあげるつもりですp(^^)q

ふふふっ♪☆Y(^^ )

CD


Mr.Childrenの「SUPERMARKET FANTASY」を買って来ました(^^)


最近は、ミスチルの記事ばかりですみません(*_*)

一応説明しておきますが、ミスチルの音楽が昔から好きで、アルバム出たりするとMoneyに余裕があると買って聴いてました。
だけど、特別にLIVE行きたいとかなかったんで、今まで行ってみようとも思わなかったけど、地元開催のLIVEチケットが運よく取れたので、ここは気合い入れて予習しとかなくちゃ!!

桜井さんの詩って的を得てたり、ドキッとかハッ!!とさせられるんだよね~(笑)

寝る前に聴きます(^_^)



キラ~ン☆

あっひゃ~~~

キラ~ン☆

とは光ってなかったけど…


はるちゃん!

金髪じゃんっ

凄すぎです!


しかも、MステにTHE野党が出演してるの知らなかった(^_^;)

他の番組見てて、チャンネルかえたら、Just timeで登場中の金髪はるちゃん発見!!(笑)


Pさんの時のタモさんの真横はいつもあきちゃんだからね(^^)





プッ

あきちゃん?!って……
自分にツッコミ。
プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
