ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


新曲『リンク』

今日、7・18は新曲 『リンク』の発売日でした。


もちろん昨日のうちにフラゲして、じっくり聴き込んでいました~


CDで聴く音はやっぱりイイね237ラジオでは聴こえにくかったギターの音やStringsの音、


ラムベースと昭仁君のコーラス部分、エコーがかかってるみたいに響いている感じが、


ゾクゾクっとしたし、ビリビリっと背中に電気が走りました。76


ハルちゃんのギターソロ、PVのようにギターの音色が溢れだして、噴き出してるみたいで


ギターの音大好き人間には、たまらんソロ部分でした。それに『リンク』は、1曲まるごと


ギターが主張してて良かったな~昭仁君のVo.に負けてなかったよ。マジで218


『Stand for one’s wish』この曲はとっても疾走感があって、「1度は耳にしたことあったような~・・・」なんて感じさせ


る1曲でした。歌詞はいろいろな雑誌の記事にも書かれていましたが、


『リンク』の延長線?とも思えるものでしたね。


なんだか、清涼飲料とかのCMにピッタリな、すんごいスッキリ爽快感~て感じがした。


後、昭仁君が唄う英語の歌詞の部分って結構好きなのよね~(笑)なんでだろ~


棒読みすぎて、カワイイのよね~(爆)266


『It’s on my mind』


この曲もなんだか1度は耳にしたことあるような・・・夏にピッタリな曲ですね。

しかも日本の夏じゃなくて、ハルちゃんの好きな季節『ハワイ』の夏。297


しかもワイキキとかじゃなくて、マウイ島(注:私1度も行ったことありません。)辺りのゆった


りとした午後の昼下がり。


ビーチに寝っころがって、“ブルーハワイ”か“Afternoon tea”でも飲みながら、読書し


てたら眠ってしまって(笑)そしたらいつの間にか夕暮れになって、水平線のかなた向こう


は太陽が沈んで行くところで、「みんな楽しく~」なんてもの思いにふけってたりしてね482



封入されてたポスター、あまりにもカッコイイので、今日また新たに保存用でもう1枚


『リンク』購入してきました。


そして、ポスターの裏面は“MONO POLY”になってるのね・・・変な形してるけど。


しっかり輪っこのとこが、リンクされてるのがいいね(笑)


あのビルのセットとか欲しい~391

スポンサーサイト

コメント

§ 聴いてまーす!

昨日からヘビロテ中よん♪
カップリング、期待してた以上によかった!もろ私好みの曲なんよ。
 
そうそう、昭仁くんの唄う英語の歌詞♪
変に滑舌よくて・・でもそれまたいいんよ!(笑)
私も好きだわぁv-10

§ ▲ちはるさんへ!

こんばんは!

記事、失敗しちゃって何度か書き直してる間にちはるさんが~(笑)早っ!!i-229
やっぱヘビロテ中ですよね~
カップリングも、昭仁君の英語力も最高よ~(ぷぷぷっ)
しばらくはリンクで眠ってリンクで起きる日々が続きそうです。

§ やっとこキタジマーっ!!

本日下界に帰ってキタジマーv-22ありがとうございました。

けいこさんのブログ、キレイねぇ~e-266めっちゃジョバンニ好みなんやけど(笑)。ジョバンニもコレとおそろいにしようかしらん。(←コレコレ殴)

今日「リンク」お迎えに行きました~e-415まだ聴いてましぇ~ん(笑)。ジョバンニ、あんまポスターに期待してなかったんやけど、このポスターは好きe-415晴一さんかっちょえぇ!!昭仁さん〇…(笑)。かわいいけどe-319

§ ▲ジョバンニちゃ~ん!

こんばんは~~!やっとこ下界に帰還したんだね~e-263i-237お帰り~
そして早速ご訪問ありがとね~とっても嬉しいよ~!!
このテンプレきれいでしょ~でも今日このテンプレに四苦八苦したから~v-406途中かなり読みづらくて申し訳ないよ~5,6回修正したけどうまく直らなかったし・・・うんv-363いいよ。おんなじテンプレにしようよ(笑)FC2に来る?!
曲はこれからいくらでも、ヘビロテできいてちょ~
ポスター思ったより良かったね!!
で、昭仁君は○ですか・・・昭仁ガンバe-465(笑)

§ 保存用!!!

けいこさんっ!!すごいわ~!保存版のためにもう一枚「リンク」ゲットですか?ひえ~~~。
ファンの鏡ですな。v-315
この1枚で、たぷたぷに浸っている毎日でございます。

3曲目のイメージ・・・わかるな~。
マスカルも浜辺でのんびり・・・をイメージしたよ。
けいこさん、マウイに行ったことあるんかと思ったら、行ったことないんかい!って爆笑させておもらいました~。

さてさて、リンク聞いてこよーと!(笑)

§ ▲マスカルさんへ!

こんにちは!

リンク思わず保存用に買ってしまいました~(えへっ!)多分封を切ることはないと思うけど・・i-229
3曲目、結構皆さん同じハワイな感想を持ってるみたいでちょっと驚いたわ~歌はサビからだし、ハルちゃんらしい斬新なアイデアだな~って思ったe-343

§ 妄想ー!

あのアコギがウクレレのように聞こえるんですよね~。波の音まで聞こえてきそうe-255
けいこさんの「マウイ島」には笑っちゃいました!確かにワイキキでは騒々しいかも。
これからは毎日晴一のギターリフで目が覚めるんですね~。私も「リンク」だけど、ケータイの着音だからサビのところで起きてます。

§ こんばんバース☆彡

こんばんバース☆
さすがです!二枚☆
私も友達と話してたんですよ、裏と表に一人づつ載ってたら二枚買わないといけないんじゃない~って(笑)

『It's on my mind』は皆さん結構ハワイなイメージがあるみたいですね(o^o^o)けいこさんの見解になるほど~(●^ロ^●)私ハワイ自体行ったことないんですよね~!だから島の違いがわからんです(笑)いつか行くときは是非お供に連れていきますよぉ♪
えへへ♪

§ 封入!!

けいこさん、こんばんは。
今日、お迎えに行ってきましたよ。
でも、はやくけいこさんのブログ読めばよかったi-229
私、ポスター別についてると思い込んでて、封入されてたのね。思わず、ポスターついてませんか?って、聞いちゃったi-282
でも、今更ながら生リンクが聞けた人が羨ましいv-10
武道館でも、歌うんだよね?
けいこさん、又聴けるね?
それと、ハルちゃんを褒めてくれてありがとうi-175

§ ▲まほりんへ!

こんにちは!

ポルノまで、ウクレレとか波の音、奏でたら、きっと私の頭の中の回路が混乱してショートするかもe-16(笑)
まほりんは、昭仁の「愛という名の心に刻まれた~」でお目覚めねe-266いい一日になりそう!

§ ▲えりごんちゃんへ!

こんにちは!

えっ!裏と表って二人ともおんなじくらい好きなら、そうなるね。けど今回は同じ面に写ってて良かったね(笑)えりごんちゃんも保存用にもう1枚どうぉ~e-420
私も、ハワイに行ったことないのよ~かなりの想像の世界ですぜv-398オアフ島にはホノルルがあったり、ワイキキビーチがあるから、ハワイ州の中では一番の観光地かな~って思って、騒々しい感じがしたので、マウイ島にしてみた(笑)

§ ▲やすこさんへ!

こんにちは!

結構、ポスター別についてくるって思った方がおられるようで・・・(笑)予約購入すると、直接レジに向かうので、CD本体見るのもその時が初めてだから、ポスター入ってるって思わないかもv-398表面にしっかり「ポスター封入」って書いてあったね。
「リンク」たぶん、武道館で唄うでしょうv-352生リンクはやっぱ最高でした。この歳になって、こんなに燃え上がってる自分が信じられない・・・ANNのイベントにポルノが出演するって分かった時点で、「絶対に武道館に行ってやる~」って思ってました(爆)
私、昭仁君が人間的?に大好きだけど、ハルちゃんもホントは好きなのよ!!ただ昭仁君にちょっと負けてるだけv-12(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
