ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


ハルちゃ~ん!!

晴一くん

御結婚おめでとうございます


私、今朝の新聞で知りましたよ~
しかも長野の地方紙で(笑)

TV欄めくってすぐのページで「長谷川京子さんが結婚」って書いてあって、「お~ハセキョー結婚するんだ~んで、相手は誰だ~??『ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一さん。』」

「ポ、ポルノグラフィティ~~~

「え゙~~マジっすか~~!!!!」

あわてて朝の情報番組チェックして、FCサイトで確認して、実感

ハルちゃんのお相手は、誰もが知ってる人気モデル人気女優さんなんでTVでの報道も凄いですね!
私、ハセキョー大好きだよ。

「SCANDAL」ますます楽しみになりました~

ハルちゃん、お幸せにね~



免疫って怖い・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

§

すごくすごい!
nangで長野の地方紙に載ってるんでsky!?
ジョバ家朝日ぢゃけど、載ってなかったはず…(笑)。

るいるいさんからのメールでジョバ知ったんぢゃけど、
新藤めぇ…やりよったな(笑)。
って思いますた(笑)。

今までハセキョーに全く興味なかってんけど、興味わきますた(笑)。悪い意味でなくね^^

§ やったね

けいこさん、こんばんバース!
今コメント完成して送信したら、セキュリティの自動更新が始まって、どっか行っちゃった・・・e-263
とにかく、深く考えずにおめでとうって思ってますe-328
晴一くんのメッセージ、素敵でしたね。愛が詰まっている文章でしたよね。
ハルちゃん、ちょっとヤルじゃ~んe-420なんて一杯酌み交わしたいくらい(笑)。
さて、昭仁くんも晴一くんも送り出したところで、私もどうにかしなきゃな~e-330

けいこさんの気づき方、めっちゃ面白い!私はオフィシャルだったけど、「長谷川京子・・長谷川京子・・・はせがわきょぉ~こ~ぉおっっe-2e-3e-2e-3って3度読みしました。最初ピンと来なくて。
朝からエンタメチェックが忙しかったですe-330

§ やっと

復活の傾向にある私です。
昨日は抜け殻になっていました…。何だろう…このショックは。
一日ぼーーーーっと生きた後でMステ観て…やっぱり私にはポルノしかないと感じました。話題に触れる強い心は持っていないけれど、昭仁さんも晴一さんも変わらずにいてくれるなら同じ気持ちで応援したい。にやけ顔の晴一さんは…見たくないな。
山梨の地方紙にも載っていましたよ。小さい記事だけど。お相手が有名女優さんだと、何かと話題になるのが怖いなぁe-263

§ ジョバンニちゃんへ!

こんばんバス!

スポーツ新聞みたいにバーンと出てる訳じゃないけど、社会面の下の方に小さな記事で出てましたよ。ハセキョーの顔写真と一緒にv-290
著名人が亡くなったり、結婚、離婚など話題性のある記事は地方紙には、小さくお知らせみたいな感じで載ることがおおいですよ。
今回の結婚は、深夜発表したにもかかわらず、その朝に良く間に合ったな~なんて地方紙も侮れませんね(笑)
新藤さんにはホントやられました~i-237
因島の人たちもみんな同じ気持ちじゃないでしょうかね(笑)

ハセキョーはモデル時代のことはあんまり知らないけど、女優として活躍するようになってからは、連ドラなど出演がある時はほとんど見てますよ。
まずは手始めに今夜放送の「SCANDAL」から観てみてくださいな~e-465

§ まほりんへ!

こんばんバ~っス!!

ありゃ~コメはどこへ行ってしまったんでしょう・・・・

うん!メッセージ最高よ~FC限定版は、泣きそうになりましたv-409
ホントにもう~ハルちゃんてばっこれだけの話題性をかっさらって行ったんだから何年後かに「あ~あ~・・・」なんてことにならんようにしてほしいわ(笑)そう願ってる人が、ピーーーーーー
i-278

まほりんは、長谷川京子を3度読んで気づいたのね(笑)私は新聞で何でか新藤晴一を3度も読み返してたよ。しかもすでに結婚してしまった昭仁君まで頭の中に出てきて、プチパニックになってましたv-404

§ おけいさんへ!

こんばんバス!

おけいさんはショックが大きかったんですね・・・e-263
私は自分でも不思議なくらい冷静でいられました。アキヒターだからって言われるとそれまでなんでしょうけど・・・
だから正月に届いた会報はろくに読まずに、(いまだにあまり読みたいと思えずです。)曲はしばらく聴けず、放心状態の日が何日か続きましたが、今回は届いた会報は隅々まで読んだし、Mステもばっちり観ました。FCUWもめちゃ楽しみにしてますv-290
うん!確かにデレ~っとした姿は、昭仁君晴一君ともにFanの前では絶対見せて欲しくないですね!!
そんなことになったら興ざめします。

山梨の地方紙にも載ったんですね~i-179
話題性から言ったら何かと取りざたされてもしょうがないのでしょうけど・・・晴一君も重々承知のこととは思いますが・・・
今の時代結婚なんてそんなに絶望的なことじゃないのですが、なんなんでしょうね~この重みのある言葉は・・不思議です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
