ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


お一人様で・・・

最近、巷では女性が1人でランチを楽しんだり映画を観たりオシャレなバー、居酒屋、カラオケなどなどに出かける人が多いんだとか?!

それは、誰に気兼ねなく純粋に1人の時間を楽しんでいるらしいですね

そうなると実践したくなる

今まで1人で入ったことあるのはマック、スタバなどのカフェくらいだったから手始めに

1人映画館に行って、『容疑者Ⅹの献身』観てきました。

観に行った方々の話からすると結末は、泣けるという事らしい・・・

実はこの映画うちの子供も観たがってるんですが、映画館で泣いてるとこなんて観られたら絶対に「なに泣いてるの~」とか「また泣いてるし・・・」って言われるに違いない


どうも感動ものに弱く、涙もろくす~ぐ泣いてしまうのよね~
ドキュメンタリーものとか、時にはアニメでも泣いてるし(笑)

こりゃ~なにがなんでも一緒に観行くわけにはいかん

やっぱり最後はちょっと泣いてしまいました・・・・

しかも火曜日は映画館の「カップルDay」になってるらしく、周りはカップルだらけでした(笑)

だけど、ぜ~んぜんうらやましくもなんともなかったけど。

ホ~ント1人って気楽よね~ポップコーンむしゃむしゃ1人食べて、カフェオレ飲みながら観てました。

福山さんかっこいいし、松雪さんいつ見ても美しい


帰りにランチなんて時間はなかったから、アンドーナツ食べながら『ACE』&『JOKER』フラゲして、『AERA』買って帰って来ました。

『ACE』&『JOKER』は夜寝る前に封を切って中身を確認しながら聴きたいと思ってます
スポンサーサイト

コメント

§ お一人さま♪

ご無沙汰です!
元気そうでなによりです。

映画に行ってきたんやね。あの駅前の?(笑)アタシも何度かあそこでポップコーンムシャムシャ食べながら見たわ。


お一人様は、しょっちゅうよ。どこでも平気かな。一人でBarで飲んだりファミレス、牛丼屋…なんでも入ったなぁ。
今は、前より一人の時間を大切に感じるようになりました。旦那が仕事のときは羽を伸ばしております。

§ マスカルさんへ!!

こんばんバ~ス!!!

ご無沙汰してま~す!相変わらずノーテンキに元気でした(笑)
映画館は千石のとこじゃなくて、ヨーカドーの前に東宝グランドがあったじゃないですか~?それが去年だったかな~・・・8つのスクリーンがあるシネコンに生まれ変わったんですよe-420そこへ観に言って来ました~i-237

え~マスカルさん1人でバーもファミレスも牛丼屋までOKですか~凄いですね~
そうですね~結婚すると1人の時間の有意義さを痛感しますね~マスカルさんとこみたいに新婚さんだと2人の時間も大切じゃないですか~v-290
それが13年もたつと旦那が帰って来るのが憂鬱ですよ~いっそのことずっと仕事してろっなんて・・・i-235

§

お久しぶりです。
私も、1人で映画見に行きましたね~!
ひとり旅に、ひとりランチ、ひとり喫茶店!!
さすがに、田舎なんで1人でバーには行った事はないですけど…(笑)
ひとりで、誰に気兼ねする事もなく時間を過ごすのもいいですよね~。もちろん、旦那や子供に振り回される事もなくv-8
でも、最近では子供も大きくなり、なかなか一緒に出かける事も少なくなって、ちょっと寂しい気もするけどね
e-263

§ やすこさんへ!

こんばんバ~ス!!

こちらこそご無沙汰しっぱなしで申し訳ないですv-12
やすこさんも映画を1人で観たりするんですね!
あまり混雑していなければ、ホントゆったりと楽しめますよね~i-179
ランチに喫茶店なら今度行ってみようかな~なんて思いましたが、1人旅ですか~??!凄いですね~i-237
んっ?!でも1人で遠征に出かけるってことは、これも1人旅に入るのかしら(笑)
ご飯作る心配とかしなくていいから気が楽です(笑)
朝寝坊もできるしi-235
バーに1人たたずむ女がいたら意味深です・・・何かあったのかな~なんて。でもそんな時間を楽しめるカッコいい女性にあこがれます。うちも田舎ですからんね~・・・東京のようにきれいな夜景が見えるおしゃれなバーに憧れますv-484
今は子供との時間も大切な時期です。(私の場合)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
