ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


当落結果

ロイヤルストレートフラッシュTourの先行エントリーの当落発表がありました。

今回は、大阪2Daysと新潟2Daysにエントリーしてまして………







結果は……

大阪2Days……落選

新潟2Days……当選でした。

いつもながら「倍率が高くなってます」って断りがありましたね。

今回はそんなでもないかと思ってたけど、見込みが甘かったようです…(^_^;)

しかも2次先行は四月以降の公演だけって、今日知りました…

一般はかなり厳しそうな気がしますが………

スポンサーサイト

コメント

§ 激戦地

けいこさんが落選って珍しい感じ。
でも今回は大阪、さいたま、名古屋が激戦みたいですね。当然と言えば当然ですが…。
私も見事にさいたまと名古屋が落選でした。予想はしていたけれどショックです…。
アリーナだし、最後まで頑張ってみます。

§ こんばんバス!

けいこさんの記事を見て、二次は4月以降の分しかエントリーできないことを知りました・・・。
今回は、大阪とさいたまだけ参戦することにしました。

けいこさん、新潟おめでとう!
お互い、それぞれの場所で楽しみましょうね。

§ おけいさんへ!

こんにちは!

いや~大阪は初日だし、結構倍率は高くなるとは思っていたんですが、やっぱり落選してしまいましたv-12
埼玉は連休中だし、名古屋は最終日ということで倍率が上がったのでしょうかね・・・
一般までにぴあやeプラス、アミュモバなどで先行発売があったらそこでなんとかGet出来たらとは思いますが・・・お互い頑張りましょうv-91
明日はいよいよ仙台公演ですね~やっと出番が来ました(笑)
参戦された方のブログを拝見させていただきましたが、一様にめっちゃ楽しかったとのことなので、ワクワクしてますv-238
また、メールしますね~打ち上げもしましょうi-237

§ マスカルさんへ!

こんにちは!

ありがとうございマ~スe-343
マスカルさんも埼玉、大阪おめでとうございまっすe-420
マスカルさんも2次エントリーについては当落がわかってから気づいたんですね(笑)
それ知った瞬間、あわててオレンジの紙確認しちゃいましたよ~・・・
だけど、とりあえずはイバラの道になっても奇跡を信じて最後まで頑張ってはみます・・・

§ あまぁーい!!!

ポルノをなめちゃいかんということがよーく分かった出来事でしたね。
もう一般を頑張るしかないです。チケット発売日が仕事だったらどうしよう…(T_T)
取りあえずFCUW3楽しみましょう♪待ってますね~!

§ おめでとう

けいこさん、お久しぶりです。
新潟当選おめでとうございます☆
大阪もとれるといいね!!
城ホール楽しかったもんね。
私は新潟しかエントリーしなかったけど、両日ともとれたよ♪
朱鷺メッセでお待ちしてますね~♪♪

§

新潟おめでとうござい真助☆

ジョバ愛媛と神戸エントリーして、神戸落ちました。
nangでぢゃぁ。二次エントリーできんのに(涙)。

大阪行きたかったんですけどねぇ。平日ぢゃしねぇ。。。ってことで諦めましたよ。大阪当日券出ないんですかねぇ。OMCのときは出ましたよね?

§ まほりんへ!

こんばんバ~ス♪

え~っといまさら「何か?」って感じなくらいに、日にちが過ぎてますが…

とにかく希望の光が射す限り頑張りましょう!!

§ 恋々さんへ!

こんばんバス!

こちらこそ、ご無沙汰してましたv-356
ありがとうございま~す!!
それから、恋々さんもおめでとう~v-315
私も朱鷺メッセで恋々さんに会えるの今から楽しみです。
座席も近年まれにみるほどの良席だったのでワクワクよ~んv-238

大阪もどうしても行きたいので、最後まであきらめずに頑張ってみるねv-290

§ ジョバンニちゃんへ!!

こんばんバス!!

ありがとうさんデ~スv-278
ありゃ~ジョバちゃんも2次エントリーない会場を落選しちゃったのね~v-406これ知った瞬間かなり落ち込むよね・・・

大阪当日券出るかな~??OMCの時当日券出たかな?!(笑)全く覚えてないv-313
立ち見席が出るみたいだけど、どうせならたとえどんなに後ろでも座席が欲しい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
