ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


また、東京まで。

行ってきます♪♪

今度はなにしに行くかって??

まだ、FCUW3のZepp Tokyoが残ってるの忘れてないよね?!
(オフィシャルサイトに書いてあったね、笑)

今夜参戦して参りますっ(^^ゞ

ホテルもお台場に取ったので、どんな夜景が見られるんだろう…o(^-^)o

今日は、一人だからちょっと寂しいけど、楽しんで来マ~ス!!!!!
スポンサーサイト

コメント

§ 行ってらっしゃい!

あれからまた進化しているのかなー?
けいこさんの土産話楽しみにしてますね☆
で、お台場に泊まるんですね!私も行きたーい!
とにかく、楽しんできて下さい♪

§ 楽しむよ~♪♪

まほりん、こんにちは!!

FCUWも今日、明日で終わりだね!
大阪公演から二週間。何か内容が変わるのかな~…
いろんなところに注目しながら、楽しんで参りまっす(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
