ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


12月12日FCUW3@Zepp Tokyo

*始めに*

思いっきりネタバレしてますから、これから最終日に初めて行かれる方はご注意下さい!!!!!
大阪公演から、約二週間空いてのZepp Tokyo公演に参戦して参りました~

やっぱり、Zepp Tokyoはキャパがデカイね~

私の整理番号が1300番台だったけど、余裕で仙台の時よりステージまでの距離が近い場所をキープ出来ました。p(^^)q
(いつもの側いつもの角度です。)

学ランで登場し、「学園天国」「ツッパリハイスクールロックンロール」「卒業写真」を披露して、もりはやしの社会科の授業になりました。
この時の登場の仕方が新藤君いつも通り。
岡野君マッチの「スニーカー・ブルース」歌いながらいつも以上のハイテンションで登場でした。
岡野君いわく、久々のLiveで浮かれてるらしい(笑)
これまでの対戦では、ずっと“アホな方”から抜けられていないと言う新藤君でしたが、仙台の時は大差がついて岡野君リードの様相も、3点差の僅差の勝負になってました。

新藤君、今日は、アホな方から賢い方へ行けるチャンスだったけど、残念な事に、はやとちりが続いてアホ返上ならずでした。よってアホアホ写真は新藤君でした。

文化祭は、仙台のセトリと全く一緒でした。

ただ!!最後やっぱりこの曲がキタ--
プリセイ終わりで、演奏止まらず「最高な君達にもう1曲プレゼント」で『Hard days Holy night』もうめっちゃ盛り上がりました。
ホント最高(^O^)

これで私の、年内最後のLiveは終わりました。

今年も沢山の楽しい想い出をありがとうございました♪♪
また来年、城ホールからスタート出来そうです!!
あっ!新藤君、黄色いパンツ履いてたよ。
あれは、一軍パンツなのかな(笑)
スポンサーサイト

コメント

§ うぉーーー!!!

ハードデイズ来たー★
やっぱりそうかー(^O^)
聴けて良かったですね!なんでこの曲ってイントロだけであんなにテンション上がるんでしょうね?私も大好きな曲です。
黄色のパンツって風水か何か(笑)?西に置けば金運up♪
けいこさんもう寝てるかも知れないけど、今私も帰って来たのでこっちでお疲れさまのカンパーイしますね(^_^)v
早く来年になってまたリアルに乾杯しましょう!

§

夜中に失礼します(笑)
そうかぁ…昭仁さん勝ちましたか♪
よかった♪気になっていました。
それにしても、やっぱり『Hard Days~』あったのね…。
そうだよなぁ…行きたかったなぁ東京。残念。
お疲れさまでした。
またどこかのライヴでお会いしましょう。

§ Zepp Tokyo!

おつかさま♪昨日は、『今頃Zepp Tokyoで』なんて思いながら家にいました。
クリスマスのあの曲やったんやね~♪アタシはいつからライヴで聴いてないかな?(笑)
けいこさん、もしや城ホール取れた?
年明け、会えるの楽しみ!

§ まほりんへ!

こんにちは~

「HardDeya~」来ちゃったよ~v-10
プリセイが終わったのになかなか締めのジャンプしないな~って思ってて、えっ?えっ?まさか追加曲?って考えてたら~~始まりましたよ~
会場中割れんばかりの歓声でした。i-237

晴一のパンツは、結構私の回りでも「晴一パンツ黄色いよ~・笑」みたいな感じでざわざわしました。ちなみに昭仁はいつものように黒でしたv-290

この日は、寝るの早かったよ~v-355
多分1時くらいまでには寝てました(笑)
んで、これがこの日の東京が雪国から出てきた者にとっては殺人的(大げさですが)に暖かい日?!いや暑い日でした・・・なのに電車の中やホテル内デパートなどありえないくらいの空調の効き具合で干からびるかと思いましたv-356特にホテルなんて半そででずっとすごせるくらいでした。外とのギャップがありすぎて、これじゃ人間の体がおかしくなっても当たり前だわな~って思いましたよ~

§ おけいさんへ!

こんにちは~!

昭仁君勝ちましたよ~(笑)
でも、これは記事のも書きましたが、晴一君の早とちりがかなり影響してると思います。山の手線ゲームの時、今回は東京23区の名前で勝負して、晴一が結構リードしていたにもかかわらっず、問題を最後までしっかり聞かないまま「ピンポ~ン」ってしちゃってて、ぐだぐだでしたv-12
それはそれでかなり楽しめました。
ちなみにこの日のセンラバの煽りが面白かったです。
「おなか痛い感じに」「頭痛い感じに」「悩ましい感じに」が昭仁側「アホな感じに」「もっとアホな感じに」が晴一側に入りました。
「HardDays~」はそのときになるまで、私の頭の中には全くなかったので、かなりテンションUpしましたv-158
やっぱ、この時期だからこその曲ですね!
ホント素敵なクリスマスプレゼントでした。
今年も1年、2月の富山からおけいさんとはいろん場所で会うこと出来ましたね。いろいろお世話さまでしたv-290
来年もまた、きっとどこかで逢いましょう~!!

§ マスカルさんへ!

こんにちは~っ!!

行って参りました~ZeppTokyoへ~i-237
そうなんです!「HardDays~」あのイントロ聴いただけで、めちゃめちゃテンションあがりますね~
えっ?いつからって?もしやSWITCH追加武道館から聴けてなかったりしますかね?!
ん?でも私ももしかしたらそのとき以来かもi-229
記憶が定かじゃないです・・・

城ホールは、eプラスで一応まだ1日分(2月6日)だけしか確保できてないんですが、初日もまだまだあきらめてませんよ~だけどもがんばりマスっっv-91

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
