ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


えっ?マジで!!

夜中24時頃、オフィシャルサイトに行ったら
スタッフレポートとFCスタッフレポートが更新されていたので、まずはスタッフレポートの方を見ました。

CDショップの『リンク』コーナーでしたね。売れ行きも上々ということで何よりです(笑)
皆さんも保存用にもう1枚いかがですか

問題はこの後・・・・

「さ~てFCスタレポどんな写真がUPされたのかな~」なんて思いながら、会員No.を入力して、パスワードを入力!!

いつもならここでログインしますの文字が出てくるのに・・・・

初めてこんな画面見たよ~大した物じゃないけど・・・(笑)




ただいま大変混み合っております。しばらくたってからアクセスしてください(みたいな感じだった

「え~今、24時だよね~・・・こんな時間に混み合ってるの?!」
普段なら私はとっくに寝てるのでそう思ったのですが、
「まぁ~でも他の人は普通に活動中?!」って思ってしばらくたってから行くことにしました。

「そだそだ、早くお返事したいメールがあるから」と、深夜に起きてる確率の高いMりんにお返事メールしてたら、30分くらいたったので、

気を取り直して、もう一度ログインしたら・・・・

またまた  ただいま大変混み合って~・・・

えっ?マジで~~っっ

そんなに混み合ってる写真と記事ってどんなの?・・・・かなり気になるから~・・・・

でもなんだかんだやってたら、26時前「ヤバイさすがにもう寝ないと、起きられない」と昨夜は断念して寝ました。



早速、朝一でPC立ち上げて見てきたよ~

深夜に混み合うほどの写真と記事に納得

元気そうなスゴ君の姿が・・・大好評の「リンク」の売れ行きを喜んでましたね。それとスゴの耳カワイイから~触ってみたい・・・


そうそう「Mステ」で「リンク」初披露ですね。
記事の中の「TV初披露ですから!しかも・・・!!!!」って、かなり気になる言葉で終わってたけど、何かあるの?
スポンサーサイト

コメント

§ 楽しみ!

こんにちは! 私も深夜にFCスタレポに行ってみたら、ログインはできてスゴ君の写真は見られるのに、(スゴ君可愛い~元気になってよかった、よかった! ) 文字化けしていてレポが読めませんでした。
さっき、仕事から帰ってすぐに確認したらv-216・・・ちゃんとレポも読めてホッ・・・

『リンク』大好評ですね。友人や職場の人からも、「あの曲いいね」と言われ、嬉しくなります。
今夜の【Mステ】とNHKの【MUCIC JAPAN】、楽しみですね。テレビ初披露の『リンク』にドキドキv-238それにしても、「しかも・・・!!!!」って何だろ?気になる~・・・

§ ◆片えくぼさんへ!

こんばんは!

片えくぼさんがFCスタレポに行った時は、文字化けしてましたか・・v-356昨夜は調子悪かったのでしょうかね。まさかFCレポが混雑して見られないとは思いませんでした。i-183
Mステは、ご覧になられましたか?~2人ともめちゃかっこよかったですね。フルヴァージョンで聴かせてもらえると思わなかったので、長い時間観られて嬉しかったですねe-266
「しかも・・・!!!!」はなんだったんでしょうね?MJの方なのかな?!ナゾです。(笑)

§ しかも・・・

フルコーラスですよなのかなぁ(笑)

もう溺れてます~ハルちゃんの足踏みリズムとりがカワイイのん。
誰かぁ~助けてぇ(爆)

§ 混雑??

けいこさん、そんな事があるのね?
文字化けしたレポも見たことがない。
それにしても、スゴ君には癒されますね~。
私も触ってみたいよ~!

Mステ、よかったね~。るいるいちゃん、あの足踏みリズムとり、かわいいね~~~。石川でも、生リンクの時これしてたんかな~??なんて、思いながら見てました。

§ 後悔先に立たず・・・

ここ最近、PCから離れていたこともあって今日のMステみのがしたんですよーー!!v-12
だから「OOのここがよかったね~」「あの仕草、いいよね」とかみんなの話について行けんのですv-40

スタレポかなり混雑してたんですね!今見たらすぐに見れちゃいましたよ(笑)

§ おはようバス!

こんな早朝にも起きてますよ~!
FCレポにアクセスできないなんてことがあるんですね~、よっぽど集中したんですね。
スゴの姿を見てほっとしちゃいました。
あ、そうそう。「しかも」はフルバージョンのことですね、きっと。感動しましたe-420e-420e-420

§ ★るいるいさんへ!

こんばんは!

おぉぉぉ~~i-233「しかも・・・」はフルコーラスかぁ~そうに違いないv-411さすが、るいるいさんだわ~!!

ハルちゃんの足踏みね~私も観たよ~(笑)この際だから、たぷたぷに浸ってくださ~い。溺れないでねv-290
でもせっかくなら、一言くらいしゃべってほしかったな~Mステでのハルちゃんの一言結構好きなのになぁ~

§ ★やすこさんへ!

こんばんは!

私もまさか、FCレポで「大変混みあってます~」画面見るとはおもわなかったよ~i-229相当その日その時間に集中してアクセスがあったんだね~。ほんとにビックリしました(笑)
ハルイチャーにとって、足踏みや首振りがツボなのねe-266ただ、石川で足踏みしてたか、全然覚えてない・・・・武道館では忘れていなければチェックします。i-230
私のハルちゃんポイントは、やっぱ一生懸命ギター弾いてる姿です。

§ ★おかんちゃんへ!

こんばんは!

ぎゃぁぁぁ~~おかんちゃん・・・でもお仕事してるとそういう時あるよ。マジでv-406そんでもって、良かったとか、めちゃカッコよかったなんて聴くと涙出てくるのよね~同僚のお友達ちゃんは、録画してなかったのかなぁ!?来週のHEY!×3は忘れないでね~
FCレポは、私が見に行った時は相当混雑してたんだろうね~ビックリで思わず記事にしちゃったよ(笑)

§ ★まほりんへ!

こんばんは!

なんかね~私の中では、まほりんは夜中から朝方にかけて起きてるイメージなんだけど、ほんとのところどうなのよ(笑)まぁ~仕事柄不規則だから大変だな~っておもいます。いつもお疲れ様v-291
「しかも・・・」がフルヴァージョンてすぐ気付けるとこがさすがよ~感心しちゃうv-398私なんか、マシャが乱入したって話が「しかも」なの?ってかなり訳分からん解釈してたし(アホ丸出しよ、笑)

§ しかも・・・

フルコーラスってことは頭になかったー。
今まで見たTV番組でフルで唄ったことないから余計かな?
なので、Mステで二番の歌詞に入った時は絶叫したもん(笑)
リンク、スゴイ良かったし大満足v-238
 
レポ、私はすぐ見れたよー。
みんなが心配してるの知ってるから、スタッフさんちゃんとスゴも一緒に載せてくれたんかな?
みんなに愛されて、スゴってシアワセ者だよねー。

§ ★ちはるさんへ!

こんにちは!

そうだねv-290Mステは曲の時間を長めに取ってくれるので嬉しいですね!シングル出す側としてもせっかくなら、曲を聴いてほしいんじゃんないかな~って思います。i-159ホント今回のは、大満足でしたね。かなり、気合も入ってたみたいですし(笑)
FCレポ、私も今までは普通にいつ行っても見られたんですよ~パス間違えたり、会員No.間違えたりしていかれないことは時々あったけど・・・混み合ってる画面をFCサイトにアクセスする時見るとは・・・結構貴重な体験だったかもv-398それだけスゴを心配してる声も多かったのでしょうね。元気な姿に安心しました。スゴはポルノチームや、Fanのみんなのアイドルだからねi-278

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
