ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


☆☆今年はHAPPY X’mas☆☆

12月も残すところ1週間となりましたね
毎年思うことですが、歳とともに1年の進む速さが加速していくようです

いつもやり残してることを抱えたまま、新年を迎えるという悪循環スパイラルです・・・

だけどやっぱりこの時期ちまたにX’mas Songが流れ出すと、ジョンレノンの『HAPPY X’mas』が聴きたくなります。
数あるX’mas Songの中でもこの曲は特別な1曲です。大好きです。
ホントはジョンとヨーコの世界平和への祈りが詰まっている曲なんですけどね・・

こんな、私にも今年はイブイブとイブに(笑)TUBEとポルノさんから素敵なプレゼントが届きました

まず、イブイブにはTUBEから今年の野外LIVEのDVDと春ちゃんからベストアルバムが届きました。

20回目の節目となった横浜スタジアムライブのDVDは小雨が降るな中でのものでしたが、あの日あの夜が蘇りました。
ブロックはなかなかの位置だったのに横にズレ過ぎててステージの模様がイマイチわからなかったところを確認できたりで良かったです

春ソロベストアルバムも、まだボーナストラックのほうは聴けてないけど、「JAGUAR’08」と「Next Season」どちらも最っ高です。
ハルのギターだなぁ~(笑)ハルファンの人はみんな口をそろえて“ハルらしい”って言うんだけど、とにかくハルらしいですTUBEファンならわかる表現ですね
余談ですが、「ROUTE86」の“86”の意味が分からないと言ってたのですが、ようやくその謎が解けてスッキリしました
『ハル=86』と言う、ちょっと“とんち”をきかせた語呂合わせだったんだね
それには全く気づかなかったよ~(笑)

ポルノからは、PG10のサイトから壁紙プレゼントと、eプラスで取れた大阪城ホールのLIVEチケットが届きました。近日中には埼玉公演のチケットも届く予定です

そんなこんなで、年末にもかかわらずウキウキ気分で過ごしてます

最後になりましたが、みなさんメリークリスマス
スポンサーサイト

コメント

§ メリークリスマス♪

うちにもTUBEe-489さんとポルノe-489さん来たよー。あとB'zも(笑)
そうそうハルのギター。わかるっ!”ハルらしい”んよね(笑)
春さんの言うようにドライブのお供にしようかなーって思ってます。
城ホのチケット取れたんですね!おめでとう。
では大阪で会おうねー。待ってまーす♪

§ しんさんへ!

こんばんは~♪

ハルのギターはどうしてあんなに優しい音なんでしょうね(^.^)
やっぱり、20年前の演奏と今の演奏では、違いがでますが、20年前の音もしっかりハルらしさが出てますね(笑)

城ホールのチケは、初日撃沈で6日分だけしか取れませんでした(>_<)
だけど、しっかりしんさんにも逢えるチャンスは掴みましたo(^-^)o
マジで今から楽しみです♪♪

§

メリークリスマス☆
って終ってるけど(笑)。

ポルノの壁紙かわいいかったですね^^♪
ジョバはすっかり忘れてまして、nangやっけ?とか思いました(笑)。宵月のサイトジャックもすっかり忘れてましたからねぇ。気づいたら14日くらいやったし。前みたくリリース日と一緒にしてくれたらえぇのにぃ。。。

来年もTUBEにポルノに忙しい感じでsky??(^m^)

§ ジョバちゃんへ!

こんばんは!!
過ぎてしまったけどメリクリですi-278

私も、PG10からのメール見たとき、「ん?なんだ??」ってなりましたi-229
しかも、サイトジャックも昨夜のANNもすっかり忘れ去ってました・・・・・・・・ってか昨夜はANNが放送されていたのかも不明なほどの忘れようです・・・かなりヤバイでしょうv-406昭仁君ほんとにごめんねv-356

来年も、ポルノにTUBEに忙しくなること間違いナシですv-290

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
