ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


2009年スタート!!

あけまして おめでとうございます。

      今年もなにとぞよろしくお願いします。



 紅白、CDTVと年末年始にポルノグラフィティと共にTVではありますが、過ごすことが出来て幸せでした~

「終わりよければすべてよし」ということわざから学ばなくてはならないような、2008年の終わり、最後の最後、紅白録画中にDVDの容量がいっぱいになり半分くらいしか録画できないという悲しいハプニングがありました・・・・

だけどすぐに要らない内容のものを削除して、早めの登場となったCDTVはしっかり録画できました。
よかったよかった


さてさて、今年のポルノグラフィティは10周年突入の記念の年になりますね。

取り残されないようにしっかりついていかなくちゃ

早速一際大きな年賀状ありがとうございます


もちろん、TUBEも今年は来年の(鬼が笑うね)デビュー25周年のあしがかり的、大事な1年になると思うので、こちらも注目していきたいと思います。


何かと忙しく、騒々しい1年になること間違いなしですね~




スポンサーサイト

コメント

§ 明けまして

おめでとうございます。
大晦日から元日にかけてをポルノと一緒に過ごせて、最高に嬉しい年越しでした。
DVD、危なかったですねぇ。
でも紅白は、演奏以外に出番もなかったですよね。
その分、CDTVで弾けた昭仁さんが観れて、楽しかったですが。
今年も引き続き走りっぱなしであろうポルノグラフィティ。
しっかりついて行かなくちゃね。
また今年も、けいこさんにはお世話になるかと思います。
よろしくお願いします。

§ 新年ですね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

無事に録画出来てよかったですね。
今年もポルノにTUBEに忙しい年になるかと思うけど
頑張ってついて行こうね!(笑)
今年はTUBEもご一緒したいわ~。

§ 年始

帰って来たのでお年始周りに来ました。
本年もよろしくお願い致します。
年末年明けポルノ三昧でした・・布団に入っても・・・5時までは見れなかった~(笑)
酒が・・酒が~眠気を誘う~~(笑)

§ 今年も、よろしくね♪

2009年スタートしたね!
今年も、お世話になります。
昨年は、いろいろ激動の一年やったけど今年も勢いつけて走りますっ!


さてさて、大阪で会えるかな?
こうやって毎年けいこさんや、いろんなポル友さんと会えるのが、ほんまに楽しいんよね。
これからもよろしくお願いしまーす。

§ おけいさんへ!

[あけましておめでとうございますv-481
今年もよろしくです。

紅白は全部の録画はしてなくて、ピンポイントでポルノの出演部分だけを録画してて、しっかり容量オーバーになったんですよ~・・・v-406
かなりの不運だったんです・・・・
このときばかりは、本気の「マジで~なんでこんなときに~~」でした・・・
こまめにいらない録画は削除しないといけないと痛感しましたv-355

さ~て今夜は「岡野昭仁のオールナイトニッポン」ですねv-364
なんか変な感じがしますが、新年初のオンエアーなんで楽しみです。

§ しんさんへ!

あけましておめでとうございますv-481
今年もよろしくです。

紅白は、ポルノ録画中に容量オーバーになってしまったんですよ~・・・v-356
だけどCDTVばバッチリでしたv-218

そうですね~、間違いなく頭が混乱する勢いで、ポルノ、TUBEと忙しい年になりそうですv-290
とりあえず、ポルノはツアーが決まってますが、TUBEの方は春から夏にかけてどんなスケジュールになるのか楽しみですね。
ホントにTUBEのライヴも予定をあわせて一緒に参戦できたらうれしいですv-410
そのときはよろしくお願いします(笑)

§ しし座の佐知子さんへ!

あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくです。

しし座さんはご実家に帰省なさってたのでしょうか~
年末年始は幸せな時間を頂き感謝感謝ですねv-290
正月の宴にすっかりやられてしまって、眠気には勝てなかったんですね(笑)

楽しみのために待つ時間があると、1年ってあっと言う間に過ぎてしまうんですよね~今年もそんな予感がしますv-398

§ マスカルさんへ!

あけましておめでとうございますe-342
昨年はホントに、ポルノにしてもマスカルさんにしても、おめでたいことで驚きっぱなしの1年でした~(笑)

今年もお世話様になる事間違いなしだと思います。よろしくお願いしまっすv-364
大阪公演で逢えるといいな~って思っていマ~ス。
そうですよね~ポル友さんとは1年に1回は会えたらうれしいですね!
それも楽しみの1つですe-343

§ こんポルノ[i:63903]

↑お昼でも“こんポルノ”になりますね(笑)今気づいた(笑)

明けましておめでとうございます

というより、
寒中見舞い申し上げます。
のほうが正しいのかな?(笑)

私はCDTVの方を失敗しましたよ
紅白に出てるからそんなに早い時間に出るとは思いませんでした

次のツアーでは参戦場所が被ってない気がしますが、今年もよろしくお願いしバス

§ えりごんちゃんへ!

あけましておめでとうございますi-237

しばらく油断してたら、コメントが・・・・・
大変遅れてしまいましたv-12ごめんね・・・

そだね~すっかり「明けまして。。。」じゃなくて「寒中お見舞い申し上げます」ですね(笑)
もう毎日さむくて、春まで冬眠したいです。

住んでる場所が離れすぎてるからね・・・今回のツアーでは逢えなくて残念だけど、またきっとどこかで逢えるよねv-290
なんてったってデビュー10周年のお祭り的1年の幕開けですからe-349

それでは今年もよろしくね~んv-221

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
