ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


そろそろエンジンスタート《《《《

ロイヤルストレートフラッシュツアーの初日まで後4日になりました。

ここ最近は、ベストアルバムの「ACE」を中心にポルノの曲を復習してます(^o^)
なんでACE??なんて思っちゃっいました?
そりゃぁ~ねぇ~ジャケ写が彼ですから(笑)

まぁそれはさて置き。

私も何とか大阪公演のチケットをGet出来まして、早くもツアー2日目に参戦して参ります(^^ゞ

3度目の大阪城ホール。
今から ワクワクしてます♪♪

ライブハウスと違って席が確保されてるから、その他諸々の心配しなくて済むのが、それもちょっと安心要素になってマス!
グッズも持って帰れるもの中心に買いたいとは思ってるけど、かなり混雑しそう~…f^_^;

会報も無事到着しましたが、まだ少ししか読めてない…
また会報についても書きたい事があるけど、今日はやめときます^^;

12月にFCUWで逢ったばかりなのに、もう遠い昔の事のような気がします。

どんなセトリで、どんな衣装で、どんなステージセットなんだろう~☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

§ こんばんは♪

エンジンかかっているかな?いよいよ明日参戦やね~♪いってらっしゃいませ。
とても楽しかったよ♪いつも最高やけど、さすがに10周年です。
明日東京に帰らなければいけないので会えないけど…。またどこかの会場で会おうなっ!

§ え~帰るんですかっっ?!

おはようございバス!

準備万端とまでは行かないけど、ベストアルバム聴いて、復習しました。

初日はやっぱ特別感たっぷりのライブになったのでしょうね~(^O^)
私も、今日楽しんで来ま~す(^0^)/

所でもう、今日帰京しちゃうんですか~(T_T)
逢えなくてホントにホントに残念です……
またどこかで逢えますよね~!!追加とかで(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
