ess Analyzer||||| -->



☆Porno Graffitti発 “BIG WAVE”に乗り遅れるな!!

今年のポルノは“すごい”

次から次へと私たちのもとに押しよせて来ますね~

『リンク』が発売されたばかりなのに、またまた嬉しい“Big News”が飛び込んで来ました。

7thAlbum『ポルノグラフィティ』8月29日ON SALE
しかも初回版には、プラスDVD付だそうで・・・・私も参戦した4月20日の“さいたまスーパーアリーナ”で収録した映像が付いてくるのかな?それともみんなが熱望しているPV集?なんにしても「超豪華版」であることは、確かですね

m-CABIからはや9ヶ月ですか~・・・マジで嬉しいなぁ~

それからそれから、New Albumがリリースされるって事は・・・・やっぱり、がぜん期待は膨らむばかりさっ!!

そうあれですあれ。9thライブサーキット!!!年内中に始めちゃいますか??!!!!!

それとも一息ついて、年明け?!いや、そんなに待てないから~~
年末だとムリなので、せめて11月くらいからだと、ワタシテキニ、ありがたいのよねぇ~・・・・(気が早すぎだから、笑)

とにかく乗り遅れるな~


HEY!HEY!HEY!

昨日のHEY!×3めちゃおもしろかった~~30分間画面に釘付けになって見てました。

ねぇねぇ昭仁君ぜ~んぜん顔○くなかったじゃんあの収録1週間前でしょ。Mステ、MJと観てきたけど、HEY!×3の昭仁君が今のところ1番のお気に入りよ

アキヒターのみんなは、石川の時より痩せたって言ってたけど、私もそう思うよ。やっぱり石川が今年1番のピークだったのかな?(笑)静岡から約3週間で激太りしたの?!じゃー真駒内は、どうだったんだろ?
まぁ~いっか過ぎたことグダグダ考えててもしょうがない。

昭仁君が元気な顔見せてくれるだけで嬉しいよ
マスカルさんも言ってたけど、「ANNはずーっとやり続けてほしいもんね。」って!私も激しく同感です

余計なおせっかいだけど、ハルちゃんそろそろ髪切ったら!?
しょっちゅう髪型変えてるハルちゃんにしては、ずーっと同じ髪型って珍しくない?昭仁君がさっぱりした分ヤボく見える・・・。(笑)
ショウちゃんが「切っちゃダメ!!」って言うのかな?ぷぷ~(あまり深い意味はないので、気にしないで下さい、笑)

スゴ~めちゃめちゃカワイイから~~やっぱり耳に触りたい・・・

カレー、ホント辛そうでしたね~カレー好きのハルちゃんが「辛い~」って言ってたもんね。
昭仁君は、ノドのために辛いのはちょっと~って感じでしたが、ダウンタウンの2人のリアクションにウケた

あぁ~今日はいい天気だったけど、まだ梅雨明けしないらしい・・・
天気予報の予想では、今年の梅雨は例年より短くなりそうだって言ってたような・・・気のせいか?!

そろそろ夜の世界から抜け出したくなったのでテンプレ変えてみた。
まほりんのお部屋のハイビスカスが可愛かったので、真似っこしました。嫌がらないでね(汗)

コメント

§ 変わった~♪

 テンプレ 何か仕掛けがないかと、探してしまいました!笑
 ポルノの波に、飲まれてしまうわ~!(汗) だって、雑誌、まだ見てないのが結構あります;
 Mステで、アキヒトさんが○った?と言われているから、これからのテレビ出演では、要チェックになるのでしょうか?笑
 ハルイチさん。。うん、髪切ってみよーか?あは♪

§ 夏だね!

テンプレ、清々しい常夏ですな~
気分も常夏!ポルノグラフィティやってくれましたね。
アルバムが出たら、すぐにツアー始まったりして・・・
何とかしてお金貯めねば。

§ ●ハルちゃん大好きさんへ!

こんばんは!

今回のテンプレは、何の仕掛けもないみたいよ(笑)
ハル好きさんは、すでに乗り遅れ気味?!雑誌とかこまめにチェックしてないと、いつの間にか発売されてたりするからねi-229
ハルイチャーからしても、そろそろ髪型変えてもよさそうな感じなのねe-464

§ ●そらさんへ!

こんばんは!

アルバム発売されたらやっぱり気になるのは、ツアーのことだよね(笑)でもこんなに早くアルバム発売になると思ってなかったから、上半期にライブ参戦しすぎたかなぁ~って思ってしまいました。v-12
私も節約して、何とかライブ資金、地道に貯めて行こうかと思います。(笑)

§ 夏ですね。

夏っぽくなりましたね。
DVD付のアルバム。楽しみですね。
アルバム発売したら、やっぱりツアー?
でもさ、今年は2年に一度のアレもあるじゃん?たぶん・・・。かぶらないといいんだけどなーと思ってます。どっちも行きたいしね。
ハルちゃんの髪型・・・私もそろそろ変えてみては?と思います(笑)

§ ●しんさんへ!

こんにちは!

そうそう、しんさんも心配してるけど、私も2年に一度のことが、フッと頭をよぎりました・・・出来れば重なってほしくないなぁ~なんてわがままなこと考えてますが、もしもの場合は、日にちだけでも大ずれしててほしい(笑)
ハルちゃんの髪型、やっぱそう思います~?!そろそろねぇ~ふふっv-333

§ まだダメよー!

ここもテンプレが変わってる!(笑)
前のも好きだったけど、これ爽やかでいいなー。
 
アルバムがきたら・・やっぱり期待せずにはいられないアレ!
でも、私も前半頑張りすぎたし、夏休みにはまた行っちゃうし(笑)
今すぐはダメー!
 
けいこさんと同じく、11月から12月前半
もしくは年明けでお願いします!(笑)

§ ●ちはるさんへ!

こんばんは!

お部屋、夏に模様替えしてみました(笑)他に変わった遊べるテンプレもあったんだけど、とりあえずこれにしました。もう少ししたら、期間限定で遊べるテンプレにするので、よかったら遊んでやってくださいなi-237
ちはるさんも、上半期頑張ったからね(笑)でも何でポルノだとこんなに欲が出てしまうのかしら~・・・ライブめちゃ楽しいから、しょうがないのかなぁ~i-233
やはり年末は、避けたいですね。てか、マジで年明けがいいね・・・v-399

§ 来た来たーーー!!

この間ツアーが終わったばっかりだから、「え?もうアルバム?」なんて思ったけど、「m-CABI」がリリースされたのが11月だからそんなに早すぎるって訳でもないんでしょうね。
シングルが『リンク』しか入らないなら、殆どお初にお目にかかる曲ばかり!いや~、楽しみe-415
札幌での昭仁は、間近で見た訳じゃないけどそんなに気になりませんでしたよ。だって、石川ですらよく分からなかったし(笑)。
あ、このテンプレも素敵e-420
ハイビスカス仲間ですね~e-397
好きな季節は「ハワイ」ですかe-255

§ ●まほりんへ!

こんばんは!

ちょっとちょっと~(笑)まほりんの投稿時間、ジャスト0時ピッタシなんですけど~v-12(笑)スゴ技だわ~
そうそう、シングル曲はリンクだけなので、後、全部オリジナルなのかと思うと、それだけでもわくわくします。
それで、近くの港からフェリーに乗っていくと16時間掛かるらしい・・・i-229やっぱ頑張って飛行機に乗ってくことにしたよ。ってか、行く気満々になってるし(爆)
好きな季節はハワイかって??私の好きな季節は、日本だな~i-237

§ NoTitle

やっと落ち着いたので、久しぶりにブログ巡りをしたら!けいこさん、すっかり夏らしい雰囲気に!

そうそう、昭仁くんのANNはず~っと続けてほしいね!マンションにリンク貼ってあるウィッキぺディア!またまた内容が更新されてるんよ!爆笑したわ!お暇なら、見てね。あははは。
次のツアーは、来年が理想!それに次回はあんまり遠征できないかも!とにかく新天地がどういう感じなのか、まったく読めないので・・。でもできる限りは会いに行くよ!

§ ●マスカルさんへ!

こんばんは!

Wikipedia見たよ~カミカミ王子は、福山SPから言われる前にもうファンの間ではとっくに定着してたよねぇ~v-290んで、爆笑所は、次の太ったといわれ痩せる宣言ですか~~(笑)今頃、「くっそ~みんなを見返してやる~」って頑張ってるのかな!!でもツアー中はジョギングしてたみたいだけど、太っちゃったんだね~不思議だわ~最近は停滞気味・・・v-292

マスカルさんの、転勤話はマジで驚いたよ~17年間住んだ所を離れるってなんか複雑な気持ちなんでしょうね・・・オープニングスタッフに抜擢って、ホントやりがいのある事だし、それまでの実績を認められたのでしょう!!やっぱりスゴイな~って思います。長野から新幹線だとあっという間に東京だから何かと便利になった事もあるんじゃなぁ~い(笑)私てきにも(ふふふ)
そうね、転勤って事はしばらくは、自由に休めないかも知れないので、OMCツアーのような具合にはいかないかも知れないし・・・i-240とりあえず、次のツアーは年明けくらいがベストだね。
京都だと遠い感じがしたけど、東京近郊なら私も出やすいので、迷惑でなければふら~っと遊びに行くからね。ランチでもしましょう(笑)ライブではほぼ制覇する勢いで遠征しま~す。i-235

§ 乗りそこねた・・・(泣)

携帯からだと、なぜかお邪魔できないので、ネットカフェより。
お久しぶりです。
昨日、いやなことあってふて寝してたらCDTV見逃した~!え~ん。。。
でもいいの、これから楽しみいっぱいあるし。
武道館ではよろしくね。

§ ●恋々さんへ!

こんばんは!

お久で~す。来てくれて嬉しいよe-266
嫌なことでふて寝って、どうしたの?!お姑さんとなんかあった・・・CDTV見逃しちゃうなんてi-282・・・でも明るく立ち直ってるところが恋々さんらしいわ~ファイトーi-237
おぉ~武道館、参戦するのねぇ~やったね!!またまた大宴会になりそうな予感(笑)こんなに早いうちに恋々さんや、みんなに再会できるなんて思ってなかったから、嬉しいよんe-420武道館で逢いましょうね!

§ かわいい!

けいこさんこんばんは。
あたしはねぇ、ハルちゃんの髪型、最近は気に入ってるんよ。(笑)
最初は変!って思ってたのにさぁ、最近なじんじゃって。
いけませんか?爆笑

そうそう、あたしはできれば年末~3月終わりまで避けて欲しい。(笑)
だってさぁ!
その頃、一番インフルエンザとかが猛威を振るって、子供が小さいあたしにとっては毎日ヒヤヒヤしてるんよ!(笑)
ま、いつでも会えればいいんだけど。。。うっしっし

§ 期待

やっぱアルバム出るとなると、ツアー期待しちゃいますよねぇv-238年越しLIVEに憧れるけど、プーなジョバンニ、入院までしちまってお金がにゃい(笑)。いやぁ、笑えねぇe-330ツアーしてほしいけど、もうちょっと後でよかですぢゃ(笑)。

晴一氏のアシメな髪型は好きなんですが、長い方と襟足がくりくりしてるんが…ちょっと。ANNやサンマリ頃には髪型変えて欲しいにゃぁe-266

コロモガエ~。夏ですなぁ。沖縄行きたひぃ。。。

§ ●クミさんへ!

こんばんは!

クミさんは、今のハルちゃんの髪型お気に入りなのねv-290いつも早いサイクルで髪型変えてるのに、いっこうに変えないって事は、今の髪型ハルちゃんもお気になのかな~とは思ったけど、どうも右側が暑そうに見えるのよぉ~(笑)
冬場は、子供の風邪やインフルエンザは確かに厄介だね。油断してると自分自身も掛かったりするし・・・e-263

§ ●ジョバンニちゃんへ

こんばんは!

NewAlbum出るとやっぱツアー気になっちゃうねi-237私も年越しライブ行ってみたいけど、やんごとなき理由でどう転がっても行くのは不可能です・・・e-263
ハルちゃんの髪型、同じく長い方側がと~っても気になってしまう今日この頃なの(笑)そろえてもいいんじゃないってi-229

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
