ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


いつも、ありがと。

今週中には、当落結果が届くとの事だったので、ここのところ毎日、ソワソワしながら、郵便受けを気にしてました。

え~っと何の話かと言いますと、春から始まるTUBEのLiveツアーのチケットの事です(^.^)

会場によっては抽選無しの所もありますが、都市部はかなりの激戦区もあるんで、決して気は抜けません☆

私は、今までTUBEのLiveに関しては、地元長野か第二の故郷神奈川もしくは東京にしか行った事がなかったのですが、今回お初の大阪へ申し込みしてました。
しかも最終日ということもり、激戦間違い無しだったと思います(>_<)

だけどそんな心配をよそに、「無事に当選チケット確保」という事で、足取りも軽やかに、日曜日は埼玉に出発出来ます(^0^)/

RIDERSのスタッフの方々にはホント感謝感謝です。
春ツアーは、群馬と大阪までTUBEチームに会いに出かけますよ~やっほ~o(^-^)o


スポンサーサイト

コメント

§ こんばんは。

けいこさんのとこにも結果が届きましたか~。
私も今回は大阪だけですが無事、けいこさんと同じ日のチケット確保♪
今度こそTUBEトークできるかしら?(笑)

ただでさえ盛り上がってる大阪!!最終日となればさらに盛り上がること間違いなし!(笑)

ではでは、その前に埼玉で楽しんできてねー!

§ しんさんへ

かなり、お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

やっと、TUBE話しが出来る日が巡って来ましたね(^0^)/
関西TUBERチームのパワーはかなりだと言うのはコチラでも有名ですからね~♪♪
心して乗り込んで行きたいと思います↑↑(笑)
忘れないように振込みしないと!!
BBSとか読んでますか??8枚往復ハガキで申し込んで全部落選ってのにはどんだけなんだと、いろいろな意味でビックリでした…
そう考えると、私はライダースには感謝の気持ちでいっぱいです(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
