ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


いまさら・・・RSFツアー@さいたまSA参戦記

すでにさいたまスーパーアリーナの最終日参戦して10日は過ぎてますが・・・・

もういまさら書く必要ないかな~とも思っちゃってましたが、思い出って結構すぐにあいまいになってきて、新しい場所に参戦しちゃうとあっという間に記憶が入れ替わっちゃうから、すこしでも書き留めておくことにしました

今回は、家族参戦でした。
とは言っても、観る場所もホテルも全く別というなんとも滑稽なファミリーですが・・・

長野から新幹線なら、間違いなく1時間強で大宮駅に到着したことでしょうが、家族3人分の新幹線代はバカにならないので、ここは迷わずマイカーで。

ところがぎっちょんその選択がそもそも間違ってました・・・・

所用で長野を出発したのが10時過ぎ。
高速道路が順調なら13時遅くても14時くらいには大宮駅近辺に着けるハズ。

完全に3連休の最終日を甘く見てました。
そう出発地点ここは観光地長野。
3連休をスキー場や温泉場で過ごした人たちの渋滞が緩やかに始まっていたのです。
途中、関越道と交わるし首都圏に近づくにつれ、車の量がパネー感じで、SAでご飯食べようと寄る所寄る所、満車だし食事処は満席状態

時間も差し迫っていたので、とりあえず大宮に向かいました。
「途中コンビ二でなんか買えばいいや~」
ところがホテルに着いたら、すでに15時でした。
あわててチェックインを済ませて、2日目も参戦してたまほりんと何とか合流
ホテルを出てアリーナに向かったのが、15時30は過ぎていたと思います。

はいっ!!ここで大きな大きな勘違いのまま、さいたまSAに向かっていたのです。
この時点で、まほりんの心中と私の心中には30分の開きがありました。
勘が鋭い方はなんとなく解ってきたと思いますが、とにかくまほりんは先を急いでました。
私・・・開演までは後1時間くらい??
はいっっ!!解った方そうです。私は開演時間が16時30分だと思ったまま会場に向かっていたのでした。

会場についてからの私のマイペースぶりに、まほりんは完全にやきもきがピークに達していたと思います。
悠長にドリンクを買い、その上昼食を食べそびれていたから、ケンタのポテトを買って食べようとしていたもんだから、さすがのまほりんも「けいこさん、ホントに言ってるんですか~??もう時間ないですよ!」
私「え~まだ大丈夫でしょ~・・・だって開演時間16時30分じゃなかったっけ??」

まほりん「けいこさん。それは代々木ですよ

私「あれ~っそ~だっけ・・・」

客席に着いてからも、とんでもハッチな事が
まほりんがアミュモバでゲットしたチケットだから、ダブルブッキングはありえないはずなのに、すでに他の人が座ってる~~
前後の席見ても微妙に埋まってる~・・・2つ空いてる席がナイ~
即効で係りの人に確認してもらったら、先にえらそうに座ってた人の完全な席間違いでした。
もうびっくりさせないでくれっ!

席に着いたらすぐにライヴが始まりました。

昭仁君の衣装が変わってる~腰に付いてたぞうきんのようなヒラヒラがなくなってる~
晴一君の髪型かわいい~しかも若返って見える(笑)

しかも、この日楽屋で晴一君が思いつたという「浮かれ気分でロッケンロール」に変わる新語でコール&レスポンスさせられた私たちって・・・・
晴一君は大満足のようでしたね
その分昭仁君は悔しそうでしたが(笑)
だけどカミカミ王子っぷリに磨きがかかってましたが。

終わってから、おけいさん姉妹と少しお会いすることが出来ました。嵐のなか少しでしたがお話できてすごくうれしかったです。妹さんすっかりポルノファンでしたね~

そしてホテルがある大宮に戻ってまほりんと2人しっぽりと打ち上げしてホテルに帰りました。
史上最速の速さで温泉に入り、疲れが取れたのか取れないのかわからないほどのからすの行水っぷりに笑いが止まりませんでした。

Mマンションの方々も参戦されていたのですが、この日は逢う事が出来ず、ホントにホントに残念でした。代々木では必ずや再会したいです

さて、次の私の参戦地は新潟の朱鷺メッセです。
先週の神戸公演から折り返しで、内容も変わってるみたいなのでかなり楽しみです。
昭仁君、晴一君新潟で会いましょうね~
スポンサーサイト

コメント

§ お疲れさま

けいこさん、車だったんですか~。それでギリギリになったのね。勇気ある選択でしたねぇ(笑)
さいたまも楽しいライヴでした。ツアー後半にも期待しちゃいますね。
妹、特にポルノファンではないはずだけど、いつも気合い入っているのよね。とことん楽しむあたりが、私と似ているのかも(笑)

§ おけいさんへ!

こんポルノ~!

先日は、少しの時間でしたがお会いすることが出来ましたね!!
なんだか、いまやおけいさんにライヴ会場で会えないと寂しいような気がするほど、参戦地が一緒でしたから(笑)
これで代々木までは、一緒になることはなさそうです。
また必ずや代々木で再開しましょうv-222
妹さんの気合は、本格的ポルノファンも刺激するほどの気合ですから凄いですi-236i-175

§ (笑)

こんぽ~るのぉ~!
いつの間にレポ書いてたんですかっ?全然気付かなかったです。

さいたまもお疲れさまでございました!そんなにやきもきはしてませんでしたよ(笑)。私も近頃はギリギリの女なので…。
あの温泉も、記憶に残らないほどの高速でしたよね(笑)。
その後私は札幌に行ったから、さいたまの記憶がだいぶないです。だからやっぱり少しでも覚えているうちに書き留めておくって大事なことですよね。

けいこさん、仙台のチケットまだ買えるんじゃないですか?行けばいいのに~(^_^)

§ まほりんへ!

こんポルノ~

あらっ!この記事書いてからも10日位経っちゃいますが(笑)

な~んだか埼玉から札幌までがすんごい早かった~
その間に「神戸あったんですかっっ??」って感じでした(^_^;)

いや~こちらこそその節はいろいろとお世話様でした。
え~こんな相方ですが、これからも見捨てずにかたわらに置いてやって下さいませ♪
札幌公演の事もいろいろ聴きたいけど、取りあえず新潟公演が終わるまで楽しみに待ちたいと思います(^O^)

仙台ね~行きたいけど、Moneyが~…¥$
しかも今月は、朱鷺メッセがあるからね~♪
OMCの時のような無理はしませ~ん(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
