ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


RSFTour@新潟・朱鷺メッセ初日

お隣りなのに、東京行ける位に遠路遥々高速バスに乗り、新潟市は朱鷺メッセ参戦して参りました~♪♪

あいにくの雨模様でかなり肌寒いかった~

今回の相方さんは、ポカリツアーで仲良しになった、横浜在住のひろみさんです(^0^)/

この朱鷺メッセってスタンドがない石川の産展とおなじアリーナしかない会場でした。
だけど、全部開放してなかったみたいで、産展みたいなだだっ広い感じは全然しません。しかも中はとてもキレイです(^.^)
今日の席は、4列目の根岸さん側の端っこでした。

正直、これと言って代わり映えのするパフォーマンスはなかったかな(^_^;)
斬新な新潟ネタがなくてちょっと残念だったかな…
ただ、真助さん紹介の時石川県が日本海側なだけで、新潟を北陸と一緒にして紹介しちゃダメです。昭仁くん!!

新潟は北陸じゃありませんから…私はそう思ってるんですがね(笑)

新潟2日目もよろしく~

帰りは恋々さんと合流して、打ち上げしました。
スポンサーサイト

コメント

§ 先日はどうもm(_ _)m

おかげさまで楽しい2日間でした。
新潟を案内出来なかったのが心残りだけど。
朱鷺メッセ、交通は不便だけど、なかなかいい場所でした。私的には。
新潟は叫ぶ声がでかいと言ってたけど、実際どう?
あと、毎回新潟来ると『新潟は熱い!』って言うけど、余所も参戦することあるけど、実感としてはどうだろ?って感じです。
新潟ネタ、二日目は来ると思ったんだけど、全然でしたね。残念。
新潟ってけっこう中途半端なのかも(笑)。
北陸じゃないけど(笑)。
二日間ありがとうでした。
また、逢いましょう☆

§ 北陸かも

越前、越中、越後で新潟も仲間らしいよ(笑)。
昭仁くん正解☆
さすが賢い方(笑)。

§ 恋々さんへ!

こんポルノ~

お返事遅くなっちゃってごめんねm(__)m

新潟参戦してもう1週間過ぎちゃいましたね…
その節はダーリンにまでお世話になりまして、いろいろありがとう~♪♪

朱鷺メッセとてもキレイだったし、シャトルバス移動の会場だったけど、あれくらいは、許容範囲でしょ(笑)
新潟の声援?は確かに個々の声がデカイというか、会場の造りにもよると思うけどステージまでまっすぐ届くんじゃないかな(^_^)

新潟は、雰囲気的には大都市の熱狂的ノリとはちょっと違うけど、Heartが熱いんじゃないかな~って感じました。
新潟ネタが聴きたかったけど、なんだかMCはたんたんと言うべき事を言ってただけだったのがちょっと残念でした(^_^;)

へ~~新潟は北陸なんだ~!!なんかいつも地域の区くりが甲信越で別けてるから、イメージ的に北陸って気がしないな~…またひとつ勉強になりました。

あ!後、新潟は大河ドラマ天地人で溢れてて、そちらでも私はとても楽しめました(^0^)/

また、どこかで逢いましょう♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
