ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


ロイスー@代々木

ロイヤルストレートフラッシュツアー追加公演の最終日に参戦して参りました

え~っと、かれこれ1週間は軽く過ぎ去っていますが・・・・
え~っと、少しずつ書き溜めていたのですが、おとといもう少しでUPって時に、うまく保存されていなくて一部記事がどっかへ行方不明になり、PCの電源落ちて一気に吹き飛びまして今日までやる気ナッシングで放っておきました。
もうどうでもいい心境なんで、簡単に書いておきます。


代々木の追加公演は初日以外の3日間参戦という強行日程でした。(主婦が3日も家を空けるなんて実は結構勇気いります。

ロイスー本編からあわせても、今回私自身がGetしたチケットは、席運にとっても恵まれたような気がします。

私のロイスー参戦の初日は、大阪の2日目の大阪城ホールからでしたが、このチケットはeプラスで取れたものでしたが、スタンドながらステージ真横の6列目だったし、新潟の朱鷺メッセは4列目と14列目。
そしてこの追加公演では、2日目がロイヤルBox最上段でしたが、ちょうど切れ目のところで、前にさえぎるものなくてステージまでスコーンと視界が開けたとってもいい場所でした

それからそれから、やっぱこれが1番うれしかったすべての最終公演となった代々木最終日ついにキターーーアリーナ最前列端っこ過ぎず真ん中過ぎずのハルちゃん側のかなりいい位置でした。

400回の記念の公演という素敵な発表もあったりで、私にとっても記念になるLiveでした。

アキヒターなもんだから、普段はあまりハルちゃんのこと見てる比率が少ないんだけど、この日ばかりはハルちゃんガン観率上がりまくりで、軽く心奪われてました(笑)

いや~マジでね~ハルイチャーさんと目ん玉交換してあげたいくらいに、しゅてきなハルちゃん堪能させていただきましたよ


ここは、かなり妄想の世界で話が展開するので話し半分くらいで(笑)

ハルちゃんの話にあわせて相槌打ったり、声かけたりすると、とってもやさしい微笑を見せてくれたり、ギター弾いてるときはほとんど私たちがいる側に体を向けてるので、ギターテクとかよく見えたりしてギター好きには鼻血出るくらいにたまらんかったわ~

後、この日は1軍パンツだったのでしょうか??水色のパンツにピンクのベルトがなんともカラフルでした

だけどやっぱり私は昭仁君が好きだわん

センラバの肉食系の経緯をちょっと説明します。
これは、追加公演2日目いきなり昭仁君が、男だけ~ってコールをしたら、あまり元気がなかったので「草食系じゃダメ~」みたいなことになり「男は肉食系じゃなきゃいけんよ~」ってことで「肉食系=ガァー」になって、これが結構ウケまして会場全体でやったらもっと面白かったって感じです。

そして、総勢9名での打ち上げをしました。
マスカルさん、テルミンさん、ちはるさん、るいるいさん、しんさん、まほりん、めぐちゃん、まりーちゃんいろんな話ができてと~っても楽しかったです。ありがと~
会場へ向かう歩道橋の上でバッタリ会えた時は、ホント驚きました運命ですね~

他にもたくさんのお知り合いの方たちが参戦していたのでしょうね
また東京ドームでお逢いしたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

§

こんポルノ☆

最前列って凄すぎます一度は体験してみたいです!出来ればセンターで(笑)

“肉食”はそういう経緯で生まれたんですね最初聞いた時はおいてけぼりでしたが、みんな結構やってたのにビックリですよ(笑)みんな続けて参戦してんな~と

それにしてもかなり楽しい最終日でした

§

けいこさん、こんポルノ~♪

ロイス―ツアー、素晴らしい座席運だったんですねe-278
ハルちゃんの一軍パンツまで見れちゃうなんてe-349
(ねぎさんとのちゅーもバッチリ見えたんでしょうね..笑)

ラッキーのお裾分けいただけるように、
打ち上げの時けいこさんのこと、たくさんナデナデしとけばよかった(笑)

『肉食』の誕生秘話(笑)
教えてもらえて嬉しいわe-266
あれ、めっちゃ楽しかった~

ライブも打ち上げもほんとにほんとに楽しかったですね♪
11月、またお逢いしましょうe-266

§ えりごんちゃんへ!

こんポルノ~e-420

やっぱ最前列って格別よ~i-237
センターの最前列、昭仁のまん前とかだったら、逆にこっちのほうが恥ずかしくなっちゃいそうだよ~(笑)
運は平等に回ってくるはずだから、ライヴ参戦さえ続けてれば、いずれは最前列来るよ~v-398

肉食系最初はちょっと戸惑うよねv-356
経緯さえ理解できてればいいけど、いきなりやらされる人たちは、「えっ??」ってなるかも。
しかも1回だけ「ガァー」だしe-451
これからの定番になるのかしら~(笑)

§ テルミンさんへ!

こんポルノ~v-354

今回のツアーは結構な席運に恵まれたので、この先どんだけの席になるのかちょっと心配ですが、行けるだけでも幸運と思ってこれからもバリバリ参戦したいと思いますv-290
ねぎちゃんは、昭仁君にもハルちゃんにも猛烈アタックで、e-273を奪ってましたよ~(爆)
根負けした2人の顔が、印象的でしたi-229

肉食系は、結構病みつきになっちゃいましたね~あ~ゆう変り種は新鮮でめちゃ楽しいですi-237
11月までまだまだ長いですが、元気にお逢いできること今からとっても楽しみです。

§ お疲れさま~

書いていた文章が消えたショックは大きいですよね…。それでもこれだけ書くのが凄い!
最前列もロイヤルボックスも…本当、席運が良いですねぇ。一度、最前列で観てみたいわ~。
2日目の「肉食で!」の時の昭仁さんの反応が面白かったです♪あんなに喜んでもらえるなんてね。最終日になったら、会場みんなが反応できていて、逆に驚きました。今後、定番になるのかな。
総勢9名の打ち上げも楽しそう。東京だと、なかなか打ち上げに参加できなくて残念です…。

§ 楽しかったです!

けいこさん、こんにちは♪
代々木最終日から時間が経ってしまいましたが、読ませてもらって再燃しております。(笑)
今回は、数少ない参戦やったけどホンマにお腹いっぱいになる内容でしたね~。最終日の最前列は凄いわ。ライヴ後にその時の感動を少し分けてもらえたよ。
けいこさんが言っていた晴一くんの優しい微笑みが忘れられません。(笑)

次はドームやね~♪
ちょっと寒くなるクリスマス前に会いましょうね。楽しみです!

§ ありがとうございました。

もうTUBEモードに変更しちゃったんですか~?なんだか淋しい・・・e-259
で、けいこさん前にも電源落ちたことありませんでしたか?記事がなくなるほどテンションi-195なこともないですよね。本当はどれだけのことが書いてあったのか気になるので、思い出したら教えて下さい(笑)

肉食のいきさつ、私全く記憶になくて・・・。そういう流れだったんですね。昭仁くんが妙に楽しそうだったことは覚えています。これからの定番になるかは・・・???

§ おけいさんへ!

こんポルノ~♪

記事が消えた時のショックは、はかり知れなく大きいです…(T_T)
全てのやる気が消滅するくらいに。

いつか、絶対におけいさんの所にも最前列の幸運が廻って来る筈ですから、気長に待っててくださいねo(^-^)o

肉食の時の昭仁君確かにかなり楽しそうでしたね!!
いつも晴一君にいいとこ持ってかれてたから、こんなにウケると思わなかったのでしょうか(笑)
手の格好も付いてガァーだから、変わり種で定番化したら面白いかも~ε=(>ε<*)プッ

まだ半年先ですが、東京ドーム公演めっちゃ楽しみです。
また、会いしましょう~♪♪

§ マスカルさんへ!

こんポルノ~♪

もうあの代々木の夜から2週間経とうとしてるんですね~…すっかり日常に戻ってしまいましたがf^_^;
いや~晴一君の微笑みはヤバイですよ~危険です(笑)
最終日の昭仁君の記憶が、かなりかき消されてしまってます。

マスカルさんも何かとお忙しいですから、東京とか関東圏じゃないと、なかなか逢えなくなってしまいましたね。どこかご一緒の参戦地の時はよろしくお願いしま~す。

それでは、半年後必ずや東京ドームで逢いましょう♪♪

§ まほりんへ!

こんポルノ~♪

うん!前にも電源落ちて記事消えた事あるよ~(>_<)今はblogの機能で、書いてく内に自動保存される様になってるんだけど、下書きだとそれがうまく働かないみたいで、補足みたいな感じで書いてたものが、みんなどっかへ吹っ飛びました…
うちのPCすぐに電源落ちるのよ~どうやら容量オーバー気味らしく、PCが負荷に耐えられないみたいです。
動画とかヤバイもん!そんなの見出したらすぐさようなら~(-_-;)だから(笑)

やっぱ夏だから、モードはTUBEに切り替えつつあるかな~それにもう来週の今頃はLive参戦だからね(^^)チケット見ちゃうとテンション上がります♪
今度は毎月TUBELiveが待ってます。夏限定です(^^ゞ

だけど決してポルノは気抜くって事はないよ~ANN聴くし、雑誌のチェックもするつもりだよ~!!

東京ドームも今からめっちゃ楽しみで仕方ないですp(^^)q
今年はいつになく騒々しい1年になりそうだわ~
しっかしMoneyが~¥¥¥¥¥
働きがいありありです(笑)まだまだ頑張りまっす!!
それではドームで逢いましょう!!!

§

今更だけど・・・
代々木ではお世話になりました!
歩道橋の上でバッタリ!に運命を感じたのは私だけ??(笑)
 
もう、すっかり現実に戻ってるけどファイナルで愛をいっぱいもらったし、次の楽しみもできたから
俄然やる気モードです!
ほんと主婦が家を空けることも、金銭的にも色々大変だけど・・・。
彼らの笑顔に会いたいもんねー、また頑張っていきましょー。
「がぉー!!」って叫ぶためにも(笑)

§ ちはるさんへ♪

こんポルノ~

かなり返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

あの人込みの歩道橋の上で会えたときは、ホントにびっくりでした~!!
やっぱり運命ですよね~(^^)

遠征は何かと大変な事が多いけど、その分しっかり楽しんで、次の時までの糧にしたいですねo(^-^)o

開演前には、お疲れモードの顔を見られてしまったけど、あの時はかなり気を抜いていたと思います(笑)

それでは、晩秋の東京でまた逢いましょう♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
