ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


TUBE DAY

 TUBE DAY 

6月1日はハワイの祝日として?(ホント?笑)TUBEDAYと制定されています。

そして日本では、TUBEがデビューして満24歳ですね~

おめでとうございまっす

私とTUBEの出会いは何度も書いてますが、1歳としを取ったので23年前ですね~中学2年のときでした。

今年は50枚目のシングルが6月10日に発売され、30枚目のアルバムが7月に発売されます。


6月11日群馬
7月7日大阪
8月22日横浜までLive参戦します

しゅてき~な前田さんの声とハルのギターで癒されたい

まだまだ楽しみが目白押しで~す

TUBE&TUBEチームの皆さん、逢えるのたのしみで~す

あっそうそうMobileとSonyのサイトがさわやか~に衣替えですね~
この感じかなり好きです。

「TUBE GAME」
かなりヤバイです・・・・脳年齢51歳って・・・・・・・・・・・・・・
もう1回挑戦したら46歳って・・・・・・・

どんだけなの??



スポンサーサイト

コメント

§

@代々木お疲れ様でしたー。ホントに目ん玉交換して欲しかったよぉ。
ハルちゃん、しゅてきだったでしょ(笑)

TUBEも24歳かぁ・・・。同期デビューの人達は解散したりしてるのに、メンバー入れ代わらず続けてくれて嬉しいね♪ちょっとメンバー交代しましたか?って人もいるけどね(笑)

けいこさん!3か月連続ですか?いいなぁ~。
今回は懐かしい曲も演奏してるそうなので、何が聴けるのかワクワクしてます。
私は最終日まで行けないので…待ってる時間がとっても長いですぅー。v-409
待った分、暴れる予定ですけどね(笑)
では、7月に大阪で待ってるよー。
MobileとSonyのサイト衣替えしてたねぇ。
TUBE GAMEやりました。1回目30歳で2回目20歳でしたーv-221

§ しんさんへ!

A・LO・HA~e-397

ハルちゃん、こんなにしゅてきなお方とかなりの勢いで気づかされました~e-349
だって正直、最終日の昭仁君の印象が極度に薄いです。e-263

TUBEも24歳ですね~
こんなに長く活動できてるのは、実力も人柄も人気もやはり本物のミュージシャンなんでしょうね~
Fanとしてはうれしい限りです。
TUBEの唄に救われることが多々ありますから、これからもず~と変わらずにおじいちゃんになるまで、バンドとし続けていってほしいですねe-420
メンバー交代しましたかって?(笑)でも前田さんくらいしか知らない人は、メンバー代わった?って人もいるかもしれないですね~v-410

これから3ヶ月連続でライヴ参戦してきますv-218
早速今日群馬のチケットが届きました~
後ろ過ぎない程度のまあまあの位置でした。頑張れば肉眼でメンバーが見られそうですv-238
懐かしのナンバーが目白押しのようですね~昔からのFanとしてはかなり楽しみです。が・・・振りとか覚えてるか心配な部分もありますが・・・
GAME凄いですね~i-237
30歳と20歳ですか~
私もがんばろ~v-222
でも私の場合根本的にケータイの操作に問題ありそうです・・・答えわかってるんだけど、数字がちゃんと押せてないv-12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
