ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


We’re Buddyツアー@群馬県民会館

TUBE LIVE AROUND 2009     We’re Buddyツアー

行って参りました~群馬まで!

群馬県民会館・・・今までいろんなホールに行ったけど、大体どこの会場も明らかにたくさんの扉があって「みんなの入り口ココです」ってわかるじゃないですか?!だけどこの会館、入り口が関係者しか入れないようなすんごい狭い入り口で、しかも「表」ココであってるの??ってくらいに会場前広場がナイところでビックリでした
だけどホール内はとっても広い会場でした。

座席は1階11列目の春側の端っこでしたが、思ったよりメンバーが近くて、肉眼でしっかり見ること出来ました

オープニングは、いきなり昔懐かしのナンバーのオンパレードで、昔からのFanにとっては涙ちょちょ切れるくらいにうれしかったです。
最近の曲の振りもヤバイけど、(分からなくて)あんまり懐かしいナンバーも振りを思い出すまでが・・・・ヤバイです(笑)

で、TUBEってお決まりの振りが多いんだよね~
♪タッタタ~Fu~  みたいな(爆)分かる人にはわかります。多分。。。
  これ前田さん曰く。
「俺がやってないのに勝手にやられるとムカつく」らしいです
理由は初めて来た人が「TUBEって振りがみんなおんなじじゃん」て思われるからだそうです(笑)

いや!前田さん!初めての人じゃなくても私も、勝手ながら「またおんなじ振りかよっ」って毎回思ってましたが・・・

だから私、♪タッタタ~Fu~は前田さんがやらなければ、あまりやらなかったので、ムカつく中には入ってないですねよかった~

いっつも前田さんのMCって面白くて爆笑しちゃうんだけど、今回のMCでツボだったのは、「ハルがすっかり業界に染まってしまってる」というところでした。
今って業界人じゃなくても、何でも言葉を短縮して話す機会が多いと思いますが、「サマグリ」ダメですか
TUBEは短縮したら「チブ」になるってとこからのトークがめっちゃ面白かったです。

それからハルのギターやっぱ最高だね~知り合いのシルバー職人さんにBodyをカスタムしてもらったというブルーのギターきらっきらっで眩しいくらいでした。
ホントキレイでかなり見とれてたかも

あぁ~楽しかったな~最終日の大阪公演が今からとっても楽しみです。

ただ、今回隣にいた男の動きが、かなり「ウザいっ」

私の左側は通路だったんだけど、その男、座席すぐ横か?って思えるくらいに真横まで来ててオーバーにノリノリでかなり調子狂わされた感じでした・・・・

それと、終わってから私の真後ろにいた人たちが、「ハル、今日はこっちいっぱい見てたね~」「私たちのこと見てたよね~」って。
「みんな考えてることは一緒かっ」て妙に可笑しかったです。

きっと誰でも、好きな人に見てもらえるって嬉しいし、例え勘違いだろっ?て思われても、そんな妄想のひとつやふたつあった方が行った甲斐があったってもんですよ!

あっ!!そうそうハルの髪型、私の中ではド・ストライクでした~
すんごいカッコイイ~
ずっとその髪型のまま大阪まで来て下さい(笑)
よろしくお願いします(^^ゞ

それと、Mobileの更新ありがとう~
ツアーが始まってから公演終了後に更新することなかったから…
男前豆腐……私は違うの想像してたわ~
パッケージにその名も「男前豆腐」ってのがあるからそれかと思ったら、違うのねf^_^;


スポンサーサイト

コメント

§ ♪タッタタ~Fu~(笑)

あっ!前ちゃんより先にやったらダメだったのね。
私、先にやってたかも。だって…サポさん達がやってるんだもの。つい・・・(笑)

どんだけ懐かしいナンバーが出てくるのかとっても楽しみ♪ 振りの方はたぶん曲が始まれば勝手に体が反応すると思うのよね。ただ・・・曲のタイトルがすぐに出てこないと思う(笑)

春さんのキラキラギター、ほんとキレイよね!
私は、またあのかわいいペインティングギターが見たいんだけど・・・。
あ~。早く行きたいっす!それまで「サマグリ」と「Buddy」しっかり聴きこんでおきます。

§ しんさんへ!

こんばんは~♪

♪タッタタ~Fu~は、こうなるリズムの曲が多いのは確かですよねf^_^;
だからついついやりたくなっちゃいますが、前田さんはムカつくらしいです(笑)
他の会場でも言ってたのかは不明ですが(^^)

曲名は多分、初期の頃のアルバムって、数少ない中で聴いていたものだから、タイトルすぐに出てくると思いますよ!!
私でも分かった位ですから、しんさんも必ずピン!っとくるはずで~すo(^-^)o
ハルの落書きギターもたまには使って欲しいけど、今は大切に保管してるのでしょうかね~
今やいろんなギター使ってくれるから、それぞれに見られる事が嬉しかったりしますよね!!
大阪まで後3週間ですよ~♪♪初の関西ですから、関東とはどんな違いがあるのか体感したいと思います今からかなり楽しみです。
もっちろん、しんさんとTUBEで同じ会場のLiveに参戦するのも初めてだから、心置きなくTUBE話しするのも楽しみで~す(^0^)/

§ こんぽるの♪

ポルノライヴに重ね合わせて読んじゃいました(^_^)
「タッタタ~Fu~」て、ハネウマで少数の客もやってませんか?「僕たちは自分の時間を~」のところで。違ったかなf^_^; よくジャニもやりがちなアレかな~と思いましたが。
やっぱりどのアーティストのライヴにもお決まりの振りがあるものなんですね。
横の男の話も、いるいる~って思いました。そういう人がいると妙に気になっちゃってステージに集中できなくなったりして。
「私たちのこと見てたよね」は、代々木でのけいこさんかと(笑)いや、そういうポジティブって大事です!私も何度大きな勘違いをしたことか…(^_^;)

読んでいたら早くもライヴに行きたくなりましたよ!私はまだ5ヶ月以上も先だけど…長い…(T_T)
ま、その間は彼らにもしっかり家庭生活を充実させていただいて(爆)
けいこさんはTUBE様がたくさんあるから羨ましいです。
懐かしい曲ってベストセラーサマー?(笑)

あ、昨日雷凄かったみたいですね。テレビで見たけど大丈夫でしたか?

§ まほりんへ!!

こんばんバ~~スっ!

お決まりの振りは、ポルノで言ったら確かにハネウマのその部分のような箇所ん時にやるかな(^^)
♪タッタタの部分は手拍子で、Fu~の時は上に手を挙げます。(バンザイみたいに)
ポルノのお決まりが手を横に振り振りが多いと思うけど、TUBEでは♪タッタタ~Fu~が多いです(笑)

そっかぁ~まほりんは5ヶ月後のドームまでLiveはお預けなのね~
やっぱり私は東京で話した通りの予定になりそうです。10月の清木場Liveが確実になったので、何もない9月が寂しくなりそうだわ~(:_;)
なんか地元で探そうかしら~(^^ゞ
いやっ!ここは地道にMoneyよMoney!稼がねば(笑)

懐かしのナンバーの中に、ベストセラーサマー??えっヘヘ~で~す(^^)v
今度まほりんもTUBELiveへ行ってみませんか~♪♪なんちって(^^)
にわかFanより普通に乗れるんじゃない??!(笑)
時期的に遠すぎず近すぎずの8月の浜スタあたりどうでしょ!!

あっポルノさん達はしっかり嫁孝行でもさせて、ご機嫌とっとかないとヤバそうだからね~

妄想、大勘違いは私のお決まりみたいなもんだから、「また言ってるわ~」位に聴いてやって下さいまし(爆)
でもロイヤルBoxはゆび指してたよ絶対に!!
群馬の時は、私の後ろの人じゃなくて、私をハルは見て笑ってくれて、ピョンピョン跳ねてたよ~ん♪♪
「言ってろっ」て感じだね(爆)

カミナリは大丈夫だったよ。ありがとね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
