ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


やや乗り遅れ気味~・・・・

なんだか、子供が夏休みになってから、ここんとこ何かと忙しい・・・・
身体は特に疲れてはいないけどね~

NewAlbum『ポルノグラフィティ』の詳細や、オフィシャルサイトのTopの写真もアルバム仕様に変わってたね~
昭仁君ややお疲れ気味っすか~ラ・メンテしたほうがいいよ~!!

CDTVも音楽戦士も録画したもののまだ見てないし・・・

昭仁君のANNも録音してあるんだけど、ちゃんと録音出来てるか、確かめのためにビタースィートサンバに乗って、ダイエット宣言してからのその後の近況報告の辺りまでしか聴けてない・・・
「まだ特に何もしていない」って言ってましたね。小腹が空いても極力食べないようにしてるとか・・・(笑)「でも食べてるけど」って・・・んんっ?!(いいのか!それで、笑)
いつまでにっていう目標は立てないって言ってましたが・・・(いいのか、それで!)

まぁ~確かに自分で自覚してること、改めて他人から言われると「分かってるよ~」ってなるし、なんとなくやる気が起きなくなるときもあるかもね(笑)

昭仁君宣言したからには、身体壊さない程度に頑張ってね陰ながら応援してるよ。私は今の昭仁君も充分カッコイイと思ってるからさっ

HK(←使い方これでこれで合ってるのか?!、笑)

学校行事で、クラスごとに親子レクレーションというのがあるのですが、それが7月21日にあって、6年生のうちの息子たちは、小学校最後ということで、学校内で遊ぶことにしたんです。
その時に、ミニ運動会をしたんですね。
それで、親子対抗リレーをしたときに、何十年かぶりに年甲斐もなく全力疾走したんです。で、その時はなんの変化もなくって、まぁちょっと足首痛いかな~くらいだったんです。
それが1週間後に、突然痛くなって、軽い捻挫のような症状が出始めて、足首が腫れてきたんです。

年取ると、3日後位に筋肉痛が出るって言うけど、捻挫の症状が1週間後に出るって、どういうこと!!ある意味ありえん感じがして、ウケたよ一応しっぷはったりしてるけどね。何とか武道館までには、完治させないと(いくらなんでも、治るだろ~)

関東は梅雨明けしたとか、しないとか?!甲信越はどうなの??
8月に入ったので期間限定Newテンプレ。みんな挑戦してみてね


スポンサーサイト

コメント

§ おもろ~い♪

ジョバンニ、初めてやりましたv-238パズル?なんて言うんでsky?こういうの家族誰もやってなかったから子供の頃にもしたコトないんですよぅ(笑)。

捻挫は大丈夫でsky?きっかけはミニ運動会でもそこから日々の動きが重なって捻挫になったんでしょうかねぇ?謎ぢゃ。。。ジョバンニはつき指すらしたコトがなくてケガってほとんどしないんですよねぇ。まぁ、運動しないからなんですけどね(笑)。ANNまでにはちゃんと治してしっかり飛んでくださいYO!

§ ♪ジョバンニちゃんへ!

こんばんは!

ジグソーパズル!楽しんでいただけたでしょうか(笑)何ピースもあるとイヤになるけど、これくらいならちょうどいいでしょi-236

症状が出るまでは、普通に歩いたり走ったりしてたのに、何で捻挫にまで発展したのかナゾなのよ~・・・とにかく武道館までには、飛べるようにしたいと思います。e-420
私は、つき指も骨折もしたことあるのよ~こんな自慢してもしょうがないんだけどね(笑)結構おバカなのよ私。

§ 侮るなかれ…

けいこさん、捻挫を侮っちゃダメですよ~。アタシは捻挫あるいみクセになってるから早くて1週間くらいだけど、サイコーで靭帯痛めて全治2ヶ月(結局3ヶ月かかった)治ったと思っても、数日後にまた痛みだしたりするから、湿布を毎日貼って、極力足に負担をかけるようなことしないでくださいね(夏休みだから無理かもね^^;)

アタシもラジオに向かって突っ込みましたよ~
「食ったんかいな!」って(爆)

§ ♪るいるいさんへ!

こんばんは!

えぇぇ~捻挫って結構厄介なんだね~・・・かなり侮ってましたv-399靭帯痛めるって・・・ひどくなるとそうなっちゃうのね。
仕事や家庭のことしてると、どうしてもずーっと安静にって訳には行かないけど、休める時に出来るだけ休ませたいと思います。
るいるいさん、教えてくださってありがとうねv-290

§ 面白い

ジグソーパズル、続けて2回もやってしまった。こんなテンプレあるんですね♪
捻挫も癖になると大変ですよね。急に体を動かすのは危険です。早く直してくださいね。
梅雨、こちらは1日にやっと明けました。

§ オールクリアー!

けいこさん、こんにちは~。こちらにコメントを残すのは初めてです!いつも覗いていたんですよ~。
ジグソーパズル、オールクリアさせていただきました(笑)マスがなくなる第4ステージから悪戦苦闘…頑張りました。前のテンプレといい…ここのブログは色々仕掛けがあって楽しいですね♪v-10
けいこさん、捻挫大丈夫ですか!?あたしも中学の時学校で雑巾がけしてたら指を捻挫したことあります(笑)グキッ!と手が滑って…v-12最初はちょっと痛めただけかな…と思ったらあとから段々腫れて凄いことになりました。それから部活もしばらく見学の日々でしたよ。けいこさんもANNまでは無理なことをなさらずに…。雑巾がけもやめておいたほうがいいですよ(笑)
武道館で元気なけいこさんとお逢いできるのを楽しみにしています^^v-22

§ 楽しい~♪

こんばんは!
期間限定のテンプレってこれだったのね♪
記事を読む前に挑戦したよ!
楽しかった~。コメント書き終えたら再度挑戦するわ(笑)
 
この前他のブログでも面白いテンプレ見たんよ。
FC2なかなかやるね! ちょっと浮気しそうじゃわ~☆

§ ♪おけいさんへ!

こんばんは!

ジグソーパズル、面白いでしょ!!でも私は1回しか挑戦してないんですけどね(笑)クリアしたらどうなるんだろうと思って・・・
年甲斐もなく急なことしすぎましたe-263ちょっと反省してます。いつまでも若くないって事を、身をもって実感しました(笑)
山梨が梅雨明けしたって事は、一応長野も明けたって事なのかな・・・最近まともに天気予報も見てなかったわ~(汗)

§ ♪桃花ちゃんへ!

こんばんは!ご訪問&コメありがとうねe-266

たまーにしか更新していませんが、読み逃げ(笑)でもいいので、よかったらいつでも遊びに来てねv-290
おぉ~桃花ちゃんはオールクリアすご~いv-425私は、1回クリアすれば終わりなのかと思ったら、次のが出てきたので、とりあえず1回でやめといた(笑)

捻挫は、少~しずつよくなってきています。桃花ちゃんは、雑巾がけで捻挫?!なかなか貴重な体験だね~i-179そうそう最初はちょっと痛めただけかな~って思ったのが、ところがぎっちょんちょんで、少しじゃなかった・・・
武道館までには、何が何でも完治させるつもりよ~(笑)雑巾がけも気をつけま~すi-229

§ おもしろい!

このテンプレ楽しいね。私もオールクリアしました!
私、ジクソーパズル好きで500、750、1000ピースのパズル完成させた事ありあます。最近はやってないけど。
捻挫、大丈夫?武道館までには完治するといいね。お大事に!

§ ♪ちはるさんへ!

こんばんは!

ジグソーパズル、結構面白いでしょ。v-278テンプレの説明によると、何パターンもあって、毎回違うらしいよ!よかったら、何度でも挑戦してみてくださいね(笑)

FC2のテンプレって4、000種類くらいあるから、いろいろあって楽しめるよ。テンプレ決めるだけで、半日は掛かりましたから・・・i-229
今度はFC2に浮気しますか?!(笑)

§ ♪しんさんへ!

こんばんは!

おぉ~しんさんもオールクリアしましたか~すごいなぁ~v-2901000ピースになると結構難しいですよね~私はきっと途中で面倒になって挫折するかも・・・v-356
捻挫は少しずつよくなってきています。心配していただいてありがとうございます。e-466
しんさんも武道館参戦なさるんですよね(笑)それまでには、完治させてみんなと飛びたい思います。再開楽しみにしてま~すe-266

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
