ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


東京ドーム当落…

17時ちょっと前に仕事から帰って来たので、すぐにPCの電源つけて17時1分には確認しました(^_^)


結果は………………









11月28日東京ドームに行きま~す(^O^)/

前記事で、チケット発券とか書いてたけど、今回はコンビニで支払だけして、後からチケットが送られて来るって事にさっき気付きました(^-^;

よく読んでない事、バレバレじゃん……


またここでも書きますが、どうか豆粒ポルノは勘弁して下さいm(__)m

せめてどこで何してるか確認出来る範囲でお願いします。m(._.)m

スポンサーサイト

コメント

§ おめでとうございます~

私も無事に当選しました♪
また11月にライヴに行かれると思うと嬉しいです。
今回はチケットが郵送で送られてくるんですよね。その方が、少しは転売防止になるのかな。
本当に行きたい人が正しい形でチケットを入手できるのなら、当選もしやすくなるだろうし、良いことです。

§ おめでとう!

同じくワタシも、無事に当選していました。
とりあえず安心です。
早速コンビニに行ってこなきゃね!

ほんま、ワタシは豆粒もイヤやけどアリーナ後部も勘弁ですわ。
贅沢言わないんで、適度な座席をお願いしたいものです。

§ おけいさんへ!

こんばんは~♪

返事が遅くなってしまいました~……m(__)m

ありがとうございまっす☆
おけいさんも当選したんですね(^O^)/おめでとうございま~す!!
これで、無事にドームでお会いできますね~(^^)

支払いも済ませたし、後はチケットが送られてくるのを待つだけです(^^ゞ
確かに、コンビニですぐに発券してしまうと、オークに流れる物がた~くさんですものね(~_~;)
少しでも転売が防げるでしょう!!
ちなみに、TUBEのFCチケットはず~っと昔から、FCのオリジナルデザインチケットで、各ツアーのロゴ入りです。だから半券になってもしっかり記念品(笑)になるんですよ♪
座席もFCでしっかり把握してるみたいで、オークに出品してるのが確認されると、近辺の席のチケ持ってる人に直接FCから電話が入って、「オークションに出品してませんか??」みたいに聞かれるそうですよw(゜o゜)w

§ マスカルさんへ!

こんばんは~♪

返事遅くなっちゃいました~…m(__)m

ありがとうございま~す!!
マスカルさんも当選おめでとうございますo(^-^)o
私も支払い済ませたので、後はチケットが配達されるの待つだけです♪♪
サークルKで支払ったのですが、その時に「チケットが出ます」って言われて「は~っ???」ってなりましたが、座席はさすがに書いてありませんでした(笑)
細かくチケットについての詳細が書いてありましたね。

あ~確かにスタンド上部の神様席も微妙だけど、アリーナの後方もステージが見えづらいですね~…
やっぱ、適度な席が理想です(^。^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
