ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


☆8月4日の25時・・心拍数が・・・・☆

昨夜のオールナイトニッポン。
私はあの放送中、特に26時以降心拍数が急上昇でした~

まずは、NewAlbum『ポルノグラフィティ』から“Light and Shadow”が初オンエアーでしたね

タイトルだけ聞いてのイメージとしては、もうちょっとへヴィーなサウンドになるのかと思ったら(リビドーみたいな感じ。)私の予想とはかなり?!違った感じがしました。

聴いてからの感想は、もちろんとっても気に入りました。まだ数回しか聴いていないので、細かな感想は書きませんが、詩が印象的でしたね。身体に“ス~ッ”と入ってくる感じがしました。

そしてこの日の放送中私の心拍数が最高潮に達したのは・・・・

怪談話の時

「もうこんな時間にイヤホンで聴いてるから勘弁して~~」って言うのもあったけど、昭仁君が話し始めて数秒後・・・

昭仁君の口から「けいこが~」「けいこが~」と“けいこ”という名が連呼されてる~~

実際自分じゃないって分かってるけど、このトキメキはナニ??すっかり撃ち抜かれたから~~・・・・
もうそれからは、怖いって言うより
「昭仁君、そんなに“けいこ”連発されたらドキドキしちゃうじゃ~ん」って訳の分からん方向に進んでました(笑)
でも最後のオチでは、しっかり“ゾゾゾ~~”っとさせてもらったよ

多分、昭仁君より私のほうが心拍数かなり上がってたと思うよ(笑)

そうそう、「飲んで帰ってきて寝ようと思ったら頭が痛くなった」って言ってたけど、熱射病?日射病?って昭仁君は解釈してたけど、血圧が高い状態になってるんじゃないかなぁ~って思ったよ。大丈夫なの?あんまりムリしないでね。

船舶免許も無事“合格”おめでとう
一人で釣りもいいけど、の女性でも乗せてクルージングもいいんじゃな~い

何なら私がご一緒しましょうか・・・お呼びでない??失礼いたしました~(爆)
スポンサーサイト

コメント

§ 私も思ってた!

けいこさん、きっちり起きてたんですね!私は残念ながらハネウマに乗って眠りの国に行ってました。
でも、ちゃんと録音してたのを聞きましたYO!
絶対けいこさん反応するだろうと思ってましたよ~(笑)!あんだけ連呼されたら!!そりゃあ心拍数も上るわ。
昭仁の船でクルージング☆いいな~。 けいこさんがビキニになるなら私も頑張ろ!

§ けいこに反応!

まほりんに続き、あたしも思ってた!でも話がそれどころじゃない結末に・・・あははは!あ~。怖かった!心拍数上がるよな?
ありゃ、ヤバイって!この怪談話いつまでやるん?もうええわ・・・。ビキニのお姉さんと一緒にクルージング?いや~ん!!!ジェントルマンの昭仁くんも、なぜか想像できないのは、なぜ?(爆笑)

§ ◆まほりんへ!

こんばんは!

先週の放送聴いてたら、やたらと目が冴えてきて、そのまま今週分の放送に突入してました~(笑)
そうなのよ~e-266あんなに名前やたらと呼ばれたら、テンションMAXになるよ~怪談話もそっちのけで、顔がニヤけてたもんv-355

うんうんe-343昭仁のクルーザーに乗りたい~~i-237えっ!私がビキニなるならまほりんもビキニになる?!そりゃ~がんばらなきゃv-336
かなりお腹へっこめてるの大変だな~・・・e-263多分10分が限界だろ~なぁ~(笑)昭仁と東京湾から横浜まで海路でディナーいきたいねぇ~~(く~~っ!!)

§ ◆マスカルさんへ!

こんばんは!

やっぱり?!マスカルさんも思ってた?!!v-290こういうときは、ありふれた名前でよかった~って思うわ~(笑)でも今の時代、仮名が「けいこ」って昭仁君もたとえが古いね~i-229怪談話のトイレネタは、マジ勘弁って感じだった~そういうときに限ってトイレに行きたくなるんだよ~飛ぶように行って来たのは間違いないです・・・

昭仁の船で優雅にクルージングって言うより、きっと琵琶湖でバス釣りになるんだろうね。確かに彼から、ジェントルマンのニオイは漂ってこないかも~(爆)

§ こんばんばす♪

アルバム曲、私もタイトルから、ダークな感じかな~とか、デビエンみたいかな~とか思ってた! リンクも光闇(略しすぎ?笑)も、メッセージ性が高い気がします。
船を自分で操縦する昭仁さん、普段でも ちゃんと大声で安全確認してそうなんだけどー(笑)(・∀・)

§ いいなぁ

昭仁くんに名前何回も呼ばれただなんて。
私も、怖い話探して、登場人物の女性を本名に変えて応募しちゃおうかしら。(笑)
みんなのブログを見てると、聴けなかったことが本当に悲しいよぅ。

§ ◆ハルちゃん大好きさんへ!

こんにちは!

ココのところ、昭仁君はメッセージ色の高いものを、書くようになったね。やっぱFairlifeに参加したことが大きいのかな~っておもいます。
ホ~ント安全確認の声は人一倍大きそうだよ~v-290それにそういうこと抜かりなくすることが好きそうv-391

§ ◆恋々さんへ!

こんにちは!

そうなのよ~何回も連呼されて、ドッキドキでしたv-238
恋々さんは、聴けなかったの~・・・結構深夜1時からの放送って厳しいよね~私も極力起きて聴いてますが、たま~に意識ないときがあるよ(笑)でも今まで聞き逃しは1度もないよ。聞き出すと目がさえてくる時もあるしi-236

§ 昭仁くん

嬉しそうに「怖かったぁ?怖かったぁ?」言うのに萌え~のるいるいでした(笑)
ハルイチャーのるいるいでも昭仁くんが運転?操縦?する船に乗りた~い\(^O^)/ビキニは無理だけど・・・(爆)

§ 怖いんだけど…

けいこさん、こんばんは!読み逃げしませんでしたよ☆(笑)
怪談話、とても怖かったんですが、あたしも「けいこ」に反応してしまいましたよv-21「ももか」なんて物語には存在しない名前だしv-406
昭仁さんは読むのに緊張してたみたいだけど、FCレポ通り、やっぱり怖かったんですね(笑)
新曲も良かったですね!あたしは「リンク」のようなカラーの曲だと思っていましたが、それに近いものでした!カフェイレで流れた「ベアーズ」も良かったですよ~i-80

§ ◆るいるいさんへ!

こんばんは!

そうそう!嬉しそうに言ってたね~e-343るいるいさんは、そんな昭仁に萌え~だったのね!(笑)

アキヒターはみんな彼の操縦するクルーザーに乗りたいはずよ~。ディナーのお誘いなんてあったらきっと昇天してしまうよe-420あっバス釣りのお誘いがあってもね(笑)

§ ◆桃花ちゃんへ!

こんばんは!

コメありがとうねe-343
ありゃ~桃花ちゃんも「けいこ」に反応しちゃった~(笑)
以前、男の不満バッティングセンターで桃花ちゃんは、ハルちゃんにいっぱい名前呼ばれてたでしょう~もうあれは完全に桃花ちゃんへ向けてのものだったので、かなりうれしかったでしょうv-10しかもか~な~り~困らせて、詰まらせてたもんね!!あのハルちゃん思い出すと今でも笑えてくるよ~。

そうか~「ベアーズ」聴けたんだね~いいな~昼間にカフェイレ聴いたけど完全カットでした~e-464悲しい~

§ わ!

けいこさん、衣替えしてたのね!
びっくりしたわ。
ゲームもできるん?あとでやってみようっと!

明日朝早いんだけどまだネットやってるよ。
風邪引いてて、当分回ってなかったから、浦島状態。(笑)
ANN、あたしもまだ聞いてないのよ!
ちっ
しかも最初の30分、撮れてないし!!!
会談で「けいこ」連発なのね!
今夜聞けるかなー・・・多分また寝ちゃうんだろうな。(笑)

§ 「けいこ~」

こんばんは! 【ANN】聴いてました。怪談話で何度も「けいこ」と読んで(呼んで)るのを聴いて、羨ましいなと思ってました。ただ、怪談話v-39じゃなく、恋愛物v-238なら、もっとよかったのにね。v-290
少し前、深夜にこっそりジグソーパズルで遊んでました。楽しんで、コメント残さずごめんなさ~いv-436期間限定なんですね。また遊んじゃおうっと・・・
ではまたv-422

§ ◆クミさんへ!

こんにちは!

そうなんですよ~8月に入ってすぐにテンプレ変えました~またしばらくしたら、ハイビスカスに戻しま~すe-397
早起きって、どこかへお出かけですか?!
ANN最初の30分聞けないの~確か、船舶免許について語ってたと思う・・・試験中クルーザーにビキニの女の人乗せて海路で横浜とかに向かってカッコよく走り去っていったとか、大きな声で安全確認したとか、言ってたと思う。
そうなの!深夜2時の怖い話「けいこ」連呼してたのよ~~聴いてみてね~(笑)

§ ◆片えくぼさんへ!

こんにちは!

そうだね~どうせなら恋愛話で登場させてほしかったなぁ~相手は「けんじ」じゃなくて「昭仁」で・・・(爆)
ジグソーパズルだけのご訪問でも大歓迎よん~暇な時に遊んでやってくださいなぁ~v-290

東海チームのオフ会では、片えくぼさんお一人アキヒターだったんですね~でもポルノを愛する仲間がそろったら、そんなの関係なくめちゃ楽しいですよね~v-411すぐに集まれる地域でうらやましいです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
