ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


☆10周年☆

20090908171407
昭仁君、晴一君

デビュー10周年♪おめでとうございま~す♪

2人にとって、今振り返るとどんな10年でしたか??

私は、途中から2人の歩みに寄り添って来ましたが、立ち止まりながら、悩みながらも一歩一歩力強く歩んで来れたのではないでしょうか?!

きっと2人にとって、10年は通過点でしかないのかもしれないけど、私はこの先、15周年20周年…………と、ずっとずっと見守って行けたらと思います。(#^.^#)


また、Liveで輝いてるポルノグラフィティを観に全国駆け回りたいと思います。
だけど大都市だけじゃなく、地方の小規模都市にもあなた達Fanがたくさんいることも忘れないでほしいな~
(>_<)
やっぱり地元で楽しみたいもん!!


P.S.

DVD BOXと「この胸を、愛を射よ」がソニーから届きました(^0^)/

スポンサーサイト

コメント

§ ☆おめでとう☆

10年も一線で活躍できることは、簡単なことではないはず。
ロイスーに参加して、お二人のいろいろな想いを聞くことができて…。
この10周年を一緒にお祝いできることを嬉しく思います。
これからもずっと応援していきます。
もちろんライヴにも行きますよ♪
そうそう、地方にも来ていただきたいですね~。
通販も発売前日に届くのですね。便利だな…。

§ おけいさんへ!

こんポルノ~♪

10年…言葉で表したら、簡単に聞こえますが、第一線で走り続けるのは、簡単じゃないですよね…きっと。

いつも、全力でFanのために頑張ってるポルノを、これからもずっとずっと応援して行きたいですo(^-^)o

そろそろ地方も細かくまわっていただきたいわ~(笑)

そうなんですよ~SONYのOn-line Shopだとフラゲ出来るみたいです♪♪
ア○ゾンもかな~??
かなり便利ですよ(^0^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
