ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


ん~……

ブザービート、最終回でしたが、イマイチ納得してない感じだわ~(-_-)

もちろん最後HappyEndだったのはよかったけど…

“両想いになってからの展開がムリありすぎじゃな~い”って思っちゃいました。(^_^;)

まぁ~結局の所⑦話までがドキドキしてたけど、それからがイマイチだったのかな~なんて→

やっぱ軽井沢→東京近すぎでしょ!!
軽く通勤圏内だし。

ん~でも、続編を望む声がスゴイから、一気に加速させないまま終わらせたのかな~って思っとこ♪

莉子の演奏会もやってないし、秀治とまい(漢字忘れた)のその後などなど気になる事満載だしね(^^)

とりあえず明日、また録画を見返してみよ~っと(笑)


カバチタレの頃から、山Pの役者ぶりは拝見してるけど、クロサギの黒崎よりブザビの直輝が断トツでよかったように思いました。危うく恋しそうだったよ~(ぷっっ)


後、莉子役の北川景子さん。私の中では急上昇株No.1の女優さんになりました。
おんなじ“けいこ”だしね~(#^.^#)
北川さん世代で“けいこ”はなかなかいないんじゃないかな~
けいこ株も上がったんじゃ…←それはないか~(笑)



DVD-BOXプレゼントは、迷わず応募してみました(^^ゞ
発売までに届かなかったら、ア○ゾンのお世話になると思います(~_~;)


あはは~φ(.. )



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
