ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


やっと……

シルバーウィークなんて、どうでもいい連休が終わって良かった~!

もう、地獄のように忙しかったよ。

高速道路¥1.000とかなんなの?渋滞50㌔越えとか、そんな中運転してる人の気が知れん!!←なんて毒づいてみました(~_~;)

ANN聴き逃したから~~(>_<)っつうか、すっかり頭の中から消え去ってたし…

昭仁くん!東京で「鴨せいろ」なんて吠えてないで、長野の本場の蕎麦を食べに来なさい!

それでこそ、蕎麦通よ!!水が全然違うから。

なんて、やり場のない虚しさを昭仁くんにもぶつけてみた。(~_~;)


ところで、蕎麦はカロリー低い、スタッフが痩せたとどこかで語ってたけど、蕎麦は結構高カロリー食んだよ(^_^;)

まぁ、100%蕎麦のみを食べるだけならそんなじゃないだろうけど、つなぎの小麦粉とつゆなどがカロリー上げてます。
鴨せいろもカロリーあると思うよ。鴨肉&つゆが!
痩せたスタッフさん、他に問題あるんじゃないの(笑)


スポンサーサイト

コメント

§ ウケる~(^O^)

忙しさに怒り狂うけいこさん(笑)
昭仁までとばっちりくってるし~(^皿^)本場のそば、いいな~。
連休と言えば、私も全く無関係な上に、更に風邪を引いちゃって最悪でした。もうほぼ治りましたが。
今日「ミヤネ屋」で、宮根さんがTUBE甲子園ライヴに出たってやつをたまたま見たので、これはけいこさんに言わなきゃと思ってたんです。けいこさん見てたかな?

§ そうなん???

けいこさん、こんばんは~☆

ワタシもシルバーウィークなんてまったく関係なく終わりました・・・仕事と普通の日常で。
高速代安くてもあれじゃ意味ないんちゃう?って思った思った。(笑)
たしかに蕎麦は長野やわ!ぜひ長野の本場の蕎麦を食べてもらいたいね。

蕎麦はカロリー結構あるんやね。知らんかった!でも昭仁くんが鴨せいろにはまってるって聞いたとき、よく太らないな~って思ってました。(笑)鴨せいろって美味しいけど、どうも油っこいイメージだったから・・・。

ワタシは関西人なので、もっぱらうどん派です。
食べすぎ注意やね。

§ まほりんへ!

こんばんは♪

シルバーウィークは、め~~~っちゃ忙しかったよ~(>_<)

もう最終日は、半分死んでたかも(笑)

まほりんのお仕事もそんな連休は関係なさそうね(^_^;)
風邪まで引いちゃうなんて、踏んだり蹴ったり?!な感じでしたね…
新型インフルも、かなり流行ってるし気をつけてね!!
そう!オールナイトも聴き逃したりして、ついつい昭仁にも八つ当たりしてみた(笑)

もちろんミヤネ屋見たよ~(^^)
パーカッションしたり、ダンサーしたりと宮根さん頑張ってたね(笑)
ちょっとは、TUBEのLiveの雰囲気が味わえたでしょ!!

そう言えば、ひろみさんがこの間のMステにまほりんが映ってたけど~ってメールが来たよ(^O^)
よろしくお伝えくださいとの事でした♪♪
録画チェックはしたかな??バッテリ映ってたでしょ!!

§ マスカルさんへ!

こんばんは~♪

マスカルさんも、連休の恩恵は受けないお仕事でしたね~(^_^;)
高速道路も、無料化するとも言ってるしどうなんでしょうね~
本来なら、沢山観光客が来て喜ばしいはずなんだけど、な~んか嫌になるなるほど来られと、うんざりします…わがまま言うし待てないし(笑)

そう、私も蕎麦って低カロリー食だと思ってたのですが、去年ポスターに蕎麦のメニューとともにカロリーが書かれたものが配られてきて、それ見てびっくりしました。
天ぷら蕎麦は、軽く900㌔カロリー越えてるし、ざるそばでも、600㌔カロリー位ありましたよ!

一説によると、つゆが入ることによって血圧も上がるらしいですよ~

私もどちらかと言うと、うどん派です。身近に蕎麦がありすぎなんでね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
