ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


少年ジャンプ

20090929221039
ジャンプは、うちの子供の愛読本なんで、売切れてなければ毎週買ってます。

しかも、かなりの「BLEACH」Fanで単行本は全巻揃ってマス(^^)
私は読んだことないんだけど…(^_^;)

それで、昨日は月曜日。
ジャンプ発売日で今週号は連載8周年のBLEACHが巻頭カラーで表紙になってます。


インフォメーションページには、ポルノグラフィティの文字が~(^0^)/

TVアニメのオープニングソングが10月27日よりオンエアースタートの宣伝が載ってました。

「甘美な声音がBLEACHとリンク♪」なんて書かれてるよ~昭仁くん(笑)

(なんでかまた、画像がひっくり返ってますが、そこはご愛嬌です。^^;)

もうすでに劇場版ではお馴染み!??ですからね~
またまた中高生から支持が得られそうだね!!

ポルノソングが染み付いてる息子は、嬉しそうでしたよ(^_^)

ただね~……
長野って「BLEACH」のアニメ放送が日曜日の朝5:30からなんだよね~
誰がそんな早朝から見てんだよ~~

やっば録画かな…


ちなみに、私は「ONE PIECE」読んでマス。
今号は泣けました~

ルフィーとエース…(T_T)続きが気になる~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
