ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


最近、気になる女性(ひと)

20090930162411
めざましテレビやCX系ドラマ「BOSS」CMなどで1度は耳にしたことあると思うのですが、最近このパワフルな歌唱力を持つこの女性アーティストが気になります(^_^)

Superfryの越智志帆さんです。

前田さんや昭仁くんのような声量たっぷりで、パワフルVoiceが好きな私は、もちろん女性アーティストも声量が圧倒的な人が好きなんです。


2ndアルバムが発売されてから、CDショップで手にしては、棚に戻すを繰り返した結果、「心の母」との葛藤に打ち勝ち(負けたのかな?!笑)買ってしまいました♪♪


この間「情熱大陸」でも取り上げられてましたが、WOODSTOCKというアメリカの伝統的音楽祭でオープニングを飾ったと。日本人アーティストが出演するのも初めての所で、ジャニスジョプリンの唄をカバーで唄ったりしてました~☆☆☆

出身地は愛媛県の片田舎なんだけど、包み隠さず故郷を誇りに思ってると言える事も素晴らしいな~なんて、そんな人柄にも惹かれます。


しばし、Superfryに耳を傾けたいと思いマスp(^^)q



スポンサーサイト

コメント

§ 私も!

Superfry好きです♪
 
1stアルバム持ってて、2ndも買おうと思ってるところです。
歌声はめちゃパワフル、素顔はとてもキュートでかわいいよね。
 
ツアーで岡山に来るのが11月27日・・・・・・。
今回は諦めたけど(笑)いつか生であの歌声を聴きたいなー☆

§ ちはるさんへ!

こんばんは~♪

ちはるさんもSuperfry好きなんですね(^0^)/
買って早速聴きましたが、ホントにパワフルで生で一度は聴きたいと、私も思いました。
もっと早く購入すればよかったのに~…ってかなりハマっちゃいました(笑)
たぶん私も、1stアルバム買います。ちはるさんもよかったら、2ndアルバム買ってみて下さ~い!!!絶対オススメですよ☆

11月27日でしたか…一週間でもいいからズレてたら…って感じですね~(^_^;)


§ 同じく♪

ワタシも好きです^^

おととしのFM802の夏のイベントに出た
まだこんなにメジャーになる前のSuperfryを観て(TVでね)
このコかっこいい~!!!と、思って
それから注目してました☆
あのパワフルな歌声はスゴイよね~

ずっとお財布ピンチなワタシは(笑)
CDはどちらもゲットしてないけど
とりあえず、レンタルしようかな。

先月Mラバに出てましたが、観ましたか?
イーグルスの『デスペラード』を歌ったのですが、
ウルウルしちゃうくらい、よかったよ~☆☆☆

§ テルミンさんへ!

こんばんは~♪

へぇ~FM802のイベントに出てたんですか~!!
デビューが2007年と言ってた気がするので、めちゃ駆け出しの頃の貴重なSuperfryを見れて、そこから注目してたのですねw(゜o゜)w

何となくこの声パワフルで好き~♪と思ってはいたけど、気持ちに火が点いたのは、めざましテレビで生LIVE見てからなので、Mラバに出たのは見てないんですよ~…めちゃ残念…

ホント、私もお財布ピンチ続きで、その辺で買うの躊躇してた感じでもあります(笑)
でも、レンタルでもいいから、聴く価値は十二分にありますから絶対にオススメですよ~♪♪(^0^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
