ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


まだまだ~↑↑↑

先月から、なにげにど~よ~ん…とした日々を送っていましたが、待ちに待ったTUBEのFan Meetingのハガキか届きました~o(^-^)o土曜日にだけど…

今年は、チケ運かなり使い果たしてる感が満載な上半期だったので、あまり期待してなかったけど、1階2列目頂きました~☆(^0^)/

いつも東京会場は夜の部にこだわって申し込んでいたのですが、今年は昼の部にしてみた!!
あまり、参加する人がいなかったのかしら~(笑)

まだまだこのままPのチケまで、チケ運上昇のままでいて欲しいな~♪♪♪こちらは11日から順次発送になるみたいだね!


13日の金曜日だけど、楽しんで来ま~す☆☆



BBS見てると、チケットに関するカキコがチラホラあるけど、「あれってどうよ??」っていつも思っちゃう……

BBSで愚痴ってないで、直接RIDERSに電話で言えばいいのにな~なんて~(~_~;)

通りすがりの方が読まれた時に語弊があるといけないので、私のこれまでのRIDERS歴21年のチケット運について書きたいと思います。
初期の頃は、会員数もたいしたことないかもだけど、最高に前だった時で前から5列目でした。野外は全てスタンドでした。そして中期は、一桁台の列はなかったよ(^-^;
ガッカリする事ばかりでしたね~…
野外は、なんとかグランド頂きましたが、D、E、Fと後ろブロックでした。
それから近年は「YOUR HOME TOWN」ツアー で初の最前列が巡って来て、今年の野外でAブロック来ました。
その間も前後してました。
地道に耐えるしかないんじゃないの(笑)

RIDERSってなんだかんだ言っても、チケットをしっかり管理してるだけあって、なんかうかつにへんなカキコしたら調べてそうで怖いよ(爆)

ちなみに今まで私はTUBEやRIDERSのやる事に不満を感じた事は、ただの1度も無いけどね!!
マジで!!
会員証が新しいの発行されたの知らないでて、Meetingに申し込んでから、どこに行ったか解らなくなって慌てちゃった時も丁寧に対応してくれたよ。
結局、会員証は当日までに見つからなくて、会場でも対応して頂いた方に、「見つからないようでしたら、早めに再発行手続きしてくださいね」って言われたし。

まぁ結局会員証は、ダンボールにしまってあった会報の中から出て来ました。(^。^)


なんでも、憶測で意見するのって好きじゃないから、熱く語っちゃいました……
あしからず。
スポンサーサイト

コメント

§ こんばんは~。

私も同じくど~よ~んとした日々でございます。
Meetingのハガキ来たんだね。1階2列目なんて羨ましい♪ なんか二度と聞けないようなレア曲が聞けるらしいね。心配してた握手会もあるようだし・・・。楽しみだよね~。
私のとこにハガキが来るのは来週かな?

私の場合、Ridersに入ってる友達と私の3人で順番に取ってるからね。友達がホールの1列目が取れたこともあったし。私は最高に前だったのは3列目かな。甲子園もグランド1ケタ列だったりスタンドだったり…。長年FC入ってるけど、最近になってちょっと前の方が来たかなって感じでほとんど真ん中より後ろよ。やっぱり抽選なんだーって思うけどね。
でも、ほんまに調べてたらコワイ。ブラックリストがあるとかないとか噂聞くけどね(笑)

Meeting楽しんで来てねー。しっかり4人と握手してきてください♪

§ しんさんへ!

こんばんは☆

あさってに迫って来ました~席のおかげ?!で今度はなにげにテンション↑↑↑してます(笑)
なんせ、単純な事で元気になれる性格のようです(^0^)/

私も、普通に座席は抽選だと思うけどなぁ~
だけど、TUBEの場合はハガキや振込みだから、機械抽選じゃなさそうよね?!そうなると多少何か意図的な事もあるのかな~…
まぁ私は単純にLIVEに参戦出来るだけで嬉しいです!!
ブラックリスト~~!!マジでありそう~w(゜o゜)w
私としんさんは絶対載ってないはずよね(爆)

Meeting楽しんで来るね~ありがとう(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
