ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


TUBE FC Meeting@東京厚生年金会館(昼の部)

20091114001819
TUBEの2年に1度開催される、FC Meeting今年で12回目なんですが、それに参加して参りました~(^^ゞ

東京厚生年金会館。2年前の時も同じ会場でしたが、昔はここでも何回かLIVEしましたね~懐かしい(^^)
平日の昼の部だったので、あまり参加される人がいないのかと勝手に決め付けてましたが、2階席もほぼ入っているように見えました!!!、
スゴイわ☆

なんだか、リハーサル報告などでは、かなり『レア』な内容って事だったので、「どんな風に『レア』なんだ~??」と色々想像しながら待ちました!!

いろんな意味で『レア』でした(笑)

ネタバレはしませんが、それでも少しだけ^^;












私が小さい頃、聴いた事ある曲が沢山聴けました~
きっとTUBEと同世代の方々はおおいに楽しめたんじゃないかと思います(#^.^#)


はいっ!それで今日の春ちゃん(笑)

2列目の春側ってこともあり、(最近多いなぁ~)かなりガン見しときましたY(^^)Y

だけど、1曲目からギターソロで勘違い間違いで、前田さんにダメ出しされ、いきなりブルー気味(笑)
振ったMCにうまく絡んで来ず、「早く立ち直れ!!」と前田さんに注意を受けてました!

だけど相変わらず、素人には何を間違えたのか分からずでしたが(笑)一応、春から何をどんな風に間違ったか説明ありましたよ。
でもやっぱり春のギターは最高~~だね!!!!!
たっぷり堪能しました☆

前田さん、いつも同じだけど、唄上手すぎです。
シビれました。
いままで、LIVEで「前田さんの声枯れてる?」って事に当たった事ないし。

来年25周年の活動についても触れてましたが、スゴクワクワクな1年になりそうですね~♪♪♪

かっくん、春、りょうじそれぞれに目標が達成されるといいですね(爆)
私も出来る範囲で協力するよ↑↑↑


今年の握手会は、スタッフに急かされる事も無く、た~っぷり握手出来ました☆☆

あぁ~また2年後か~……



グッズは、カレンダーとチロルチョコ買いました。
チロルチョコ期限内に食べられるかな(笑)




スポンサーサイト

コメント

§ こんばんは~。

春さんガン見(笑)楽しんできたんですねー。
レアな曲がとっても気になるんだけど。参加するまで楽しみにとっておくわ♪
来年の25周年の活動に、かっくん、春さん、りょうちゃんの目標?なんだろう~。これまた気になるな~。で、前ちゃんの目標は?!
とにかく凄くわくわくな1年になるのねー。楽しみだ~♪
握手会。前ちゃんの目力のある目にいつもドキドキです(笑)
またTUBEのお話もしようねー♪

§ しんさんへ!

こんばんは♪

多分この先絶対に観たり聴いたり出来ない貴重なLIVEであることは間違いないですよ(^^)

かっくん、春、りょうじがあって、なんで前田さんが無いのか全然検討もつかないでしょ(笑)
これは、東京昼の部に参加した人だけが知ってる事なのか、他の会場でも言ってる事なのか定かじゃないので、今の所秘密にしておきますね(^^ゞ

大阪の時に話すかもしれないので、28日のドームでお会いした時にお話しましょう!

しんさんも約後10日になりましたね~BBSなんかでは、ちょっと内容が分かりそうなカキコがあったりするけど、楽しみに待つ甲斐は充分にありますからね(^O^)

前田さんの目力はかなりですよね~♪♪
なんか目がうるうるとしてる感じだもん(笑)
ホント引き込まれそう~!!
なんか思い出すと“ポッ”としちゃいます…

春をしっかりガン見しといたので、何とか来年まで持ちこたえられそうです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
