ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


そろそろシフトチェンジしないと・・・

本日リリースされたポルノグラフィティの新曲『アニマロッサ』買ってきました

初回特典の「BLEACH」オリジナルカレンダーは、ささっと子供にあげましたかなり喜んでる様子

もう東京ロマンスポルノも目前に迫って来てるって言うのに、なんかいまいち乗り切れてない感じ?!・・・

まだまだ13日の余韻に浸っちゃってます・・・

28日の朝、家を出発すればきっとテンションも上がってくるでしょ


それまでには、「アニマロッサ」ヘビロテで気持ち盛り上げてこ~

昭仁君、晴一君なら必ず完全燃焼させてくれるはず(笑)

久々にみんなとも再会するので、そこはかなりのアゲアゲモードなんだけどね楽しみだ~~


スポンサーサイト

コメント

§ わかる~(笑)

実は私もスガモードから抜け出せてないのだ(爆)

でもふたりに逢って(遠いけど..涙)
昭仁くんの生声が耳に届いたら、
ぜったいテンションMAXになるわ(笑)

§ うんうん

当日までバタバタ忙しいので、私は飛行機に乗ってからシフトチェンジで…(笑)
でもアニマロッサはフラゲしましたよ!予約せずだけど。
たまたま大晦日の夜は家にいられる勤務でしたが、ポルノもめでたく紅白出場が決まったのでまだポルノとの縁は切れてないんだな~と感じました。
うん、ドームに一歩足を踏み入れたら嫌でもテンションMAXになるはず!つなぎの改造は縫い目をほどいただけで終わっちゃってるので、間に合わなかったら手持ちのポルノT着ていくと思います。

§

同じく…シフトチェンジしないと!
間が4日しかないのもツライ!
まだ、前ちゃんの手の温もりが残ってるし、吸い込まれそうな瞳と笑顔が目に焼き付いてます(笑)

私は28日に家を出てから徐々にテンションも上がっていってると思いまーす♪

§ テルミンさんへ!

こんばんは☆

あら~テルミンさんも、まだスガさんモードでポルノモードになってないんですか~(笑)

5月から、半年空いちゃいましたからね~(^_^;)
その間には、それぞれにお楽しみがあったりしちゃうと、心がそちらに傾いてしまいますよね(^^)

きっと、1曲目のイントロが流れたら、ポルノモードになれるはずです。
頑張れ昭仁~♪♪(笑)

§ まほりんへ!

こんばんは♪

アニマロッサはフラゲしたのね!私は、TSUTAY〇まで買いに行ったんだけど、発売日当日にも関わらず、何処にあるのか全然わかんなくて、店内約5分程探し回った結果、なんだか意味分からんほど小さい扱いでひっそりと置いてありました(汗)それにちょっとびっくりでした…

つなぎ、私も同じく糸ほどいてみただけの状態で放っぽらかしてあります(^_^;)
多分間に合いません…
私服決定的です。

また、諸々のメールするね~♪♪

§ しんさんへ!

こんばんは♪

そうでしょ!そうでしょ!!
しんさんは、中4日だから私より“ぽわ~”度があるから、シフトチェンジが大変そうだわ~(笑)

半年のブランクは結構手強いですね(^^)

ドームに着いたら、ポルノモード全開になりたい!!(爆)
でもきっとLIVE始まったら、「昭仁~~」「晴一~~」って叫んでるよね(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
