ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


あれから。。。。

だいぶトキが過ぎてしまいましたが、何となく流されるように日々を無駄に過ごしてました。(^_^;)いけませんね~…


あれから…は、、もちろん、東京ロマンスポルノが終わってからですよ!!
ちょっと自分の不甲斐なさに打ちのめされたと言うか、昭仁君にしてやられた感満載なセトリにお手上げでした(笑)

イントロ聴いてもタイトル出て来なくて、ひとりドレミファ・ドン状態で、それに付き合い続けたまほろさん!どうもありがとう(^^)
きっとまほりんが居なかったら、私の回りは木枯らしが吹き続けた事でしょう……

それだけヤバかったから~…(汗)

東京ドーム広かったですね~音があそこまで綺麗にこだまするとは思いませんでしたがw(゚o゚)w

ジャニ並のファンサービスに、太鼓、琴そして写楽子さん!(爆)

それから35曲を唄い切った昭仁くん。
またまたギターに磨きがかかったんじゃないのでしょうか~晴一くん。

もう最強のサポメンさん達。

あれからずいぶん時が流れてしまいましたが、ホントにホントに最高のLIVEありがとうございました!!!
もう疲れは取れた頃でしょうか(笑)

Newシングルのリリースの告知があったり、ツアー等、早速来年の活動のお知らせ凄く楽しみになりました♪♪
今度はカップリングもしっかり聴き込みたいと思います!Y(^^)Y


打ち上げでお会いした皆様、変わりなくお元気そうでなによりです(#^.^#)

大きな事から、小さな事までおもいっきりポルノ話し出来て最っ高な仲間達(若干、邪道な2人で、^^;TUバナに花咲かせちゃったケド…)
めちゃめちゃ楽しかったよ~~ありがとう!!!

また、どこかで会いましょう↑↑↑


スポンサーサイト

コメント

§ まだ思い出に浸ってます♪

こんばんは!

ドームライヴから、半月経ちましたね。あ~、早いなぁ。あんなにものすごい内容になるとはね~。けいこさん、ドレミファって懐かしい!(笑)
今年の最後にいい思い出ができました。

打ち上げも楽しかったです。あれから時間は経ったけど、こちらは変わりなくやっております。
また会える日を楽しみにしてまーす。

§

もう2週間以上も経ってしまったのね…。楽しすぎました。
セットリストには1曲目から興奮しっぱなし。ライヴ初聴きの曲ばかりでした。
あまりにレアな曲ばかりだったので、途中で妹に「楽しい?」って聴いてみたり(笑)
打ち上げも楽しかったですね~。途中で退席するのが残念に思えました。
またどこかのライヴで会いましょうね。

§ いつもありがとうです^^

こんにちバス☆
あれからもう半月か~。てか今年があと半月しかない(*_*)
だんだんポルノを聴く時間も減ってたから、ぶっちゃけ「ラビューラビュー」のイントロが始まってもタイトルが出てきませんでした!それも然り、最近のc/wにはやられましたねよね~。いかにシングル聴いてなかったか…。けいこさんが「ダイアモンド」と「オニオンスープ」を間違えたのも笑えた!確かに食べ物出てくるしな~。
ちゃんと予習して次のホールツアーに備えたいと思います。
また一緒にライヴ参戦できる日を楽しみにしてまーす♪
雪も降って冷えてきたので風邪やインフルエンザに気を付けて下さいね。こっちは今日の夜中~午前中はずっと雪でしたよ(>_<)

§ マスカルさんへ!

こんにちは♪

そっか~もう軽く半月過ぎたんですね~…
日に日に寒くなってきた今日この頃ですから、あのドームの熱狂と熱気が薄れつつあります(笑)
だけどあのドームのセトリをぼんやり考えたりすると、「あ~この曲唄ったんだよな~」とか思いながらニヤニヤしたりしてます(^^)

最近は、大掃除に追われる毎日ですが、私も元気に日々を過ごしています!
東京も師走らしい寒い日が続いているようですね♪風邪等気をつけて、お仕事に主婦業に頑張って下さいね!

§ おけいさんへ!

こんにちは♪

もう、半月過ぎたんですよね~
なんだか気の抜けた日々でしたが、確かにあのレアなセトリを思い出すたびに薄れつつある頭の中の映像を再生しながら、ニヤニヤしたりしています(笑)

でも今回のセトリ、初参戦だった人はちょっと厳しい感じかもですね~
おけいさんの妹さんは、何度もLIVE参戦してるから、わからなくてもそれなりに乗れんじゃないですか~p(^^)q

打ち上げも沢山お話が出来てホントに楽しかったです♪

また、どこかの会場で会いましょうね♪♪

§ まほりんへ!

こんにちは♪

早いね~もう今年も残す所2週間だよ~
ドームLIVEの記憶もだんだん薄れて来ちゃったけど、セトリとか思い返したりしながら時々は余韻に浸ったりしてます(^^)

いや~でも今回のセトリはホントやばかった~(笑)こんなに解らなかったって言うか、私なにやってんだ~って悲しくなって来ましたよ~
そういや「オニオンスープ」と「ダイヤモンド」間違えたね~(爆)
しかも歌詞の最後の♪~ダイヤモンド~♪が出てきて「あ~ダイヤモンドだ~~~!!」みたいな!
次はそんな事がないようにしっかり予習して行きたいと思います(^_^;)

早くツアースケジュール知りたいな~
こちらこそ、また一緒に参戦出来る会場があったらよろしくね♪♪
まほりんも風邪等に気をつけて、お仕事もプライベートも頑張って下さ~い!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
