ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


遅れましたが・・・・

新年、明けましておめでとうございます



年末、年始にかけてのんびりゆっくりと・・・・

と言った具合にはいかず、毎日忙しく飛び回って働いてました~

やっと明日から、正月休みです。(と言っても2日間だけですが・・・)

皆様の所に年始のご挨拶にも伺えず、ホントすみません


だけど、紅白もCDTVもしっかりチェックして、昭仁君にまったりと癒されました


初夢には、ましゃが龍馬の格好で登場しました。何でか私は「のだめ」口調でましゃとお話してて、ましゃも土佐弁でお話してました。そしたらいつのまにか「のだめ」だった私が上野樹里ちゃんにすり代わってました(爆)

NHKの大河ドラマ「龍馬伝」もしっかり観ましたよ

ましゃ龍馬。いいですね!!とても素敵です。
10代龍馬のましゃは、ちょっと無理あるかも(笑)だけど、今まで観たことある威風堂々の龍馬像より人間味があり、これからの展開がとても楽しみです


それでは今年も何かとよろしくお願いします







スポンサーサイト

コメント

§ 今年もよろしくね!

けいこさんも、忙しい年末年始だったみたいやね~♪げーのー人みたいに(笑)ハワイとかでのんびり過ごしてみたいわ!


初夢いいですね~♪
ワタシ、初夢なんてみたかどうかも記憶にないです。
同じく、福山龍馬見たよ。爽やかな龍馬で、最初違和感あったけど今後の展開が楽しみやね。


今年も、素敵な一年になりますように。

§ マスカルさんへ!

マスカルさん、こんばんは!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪♪
今年もよろしくお願いします(^^)

ホ~ント!!!げーのー人みたいハワイでの~んびりしたいわ~(笑)

初夢覚えてないくらいに爆睡でしたか!マスカルさんもお疲れモードですね^^;

ポルノツアーの概要が早く知りたいこの頃ですが、長野と東京ですからきっと会えますよね(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
