ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


癒しキャラ

20100127234416
最近、Wiiのスーパーマリオブラザーズのゲームソフトを買って子供と遊んでますY(^^)Y


使えるキャラの中に黄色と青色のキノピオが出てくるのですが、これがまためっちゃカワイイ(#^.^#)

声も仕草も。(笑)


このキャラ見てるだけで癒されます(^。^)

ゲーム中はかなりマリオにぶん投げられたり、踏まれたり、邪魔がられて、いじられてますが…
私の操作がヘタ過ぎて(^_^;)

マリオは子供が使用してマス。

もうゲーム世代には敵いませんわ。^^;




スポンサーサイト

コメント

§ ゲーム!

けいこさん、今ワタシも偶然ゲームネタを記事に・・。(笑)

うちはwiiないんよね~。プレステ派なんで。
マリオ面白い?昔のマリオよりもキャラがどんどんかわいらしくなってきてるよな。

大人でも楽しんでます。
いつかDSでマリオ、挑戦してみたいです。

§ マスカルさんへ!

こんばんは♪

マリオはゲームボーイアドバンス(DSになるいっこ前のヤツです。)の頃からずっとやってます!

子供も夢中でやってたけど、大人もかなりハマりますよ(^.^)

プレステも2までのバージョンならあるので、サッカーゲームや野球ゲームなど等色々楽しんでマス(笑)

Wiiは、子供がいたりしたらなにかと楽しめるソフトが揃っているので、ファミリー向けじゃないでしょうかね~
Wiiフィットとか何気に楽しそうです。

マスカル家にもいかがでしょ!!やっぱ、ゲーマー家に一台は必需品じゃないですか?!(^o^)

ダンナ様と協力してクリアーしてくとか?!楽しいですよ~~(笑)

そしてキノピオの可愛さを知って下サイ!!!(^0^)/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
