ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


RADIO

TOKYO FM の「カウントダウンジャパン」聴きました(^^)

でも、実はゲスト出演するの知らなかったんだけどね…

いつもFM聴きながら仕事してるのですが、今日は「ん~…珍しくポルノの唄が流れてる!?」

『瞳の奥をのぞかせて』
途中『∠TRIGGER』
そしたら元気に昭仁君がDJに紹介されてしゃべりだした~!!

だけど、内容ほとんど覚えてナイし~……(´Д`)ってか、周りが騒がしくてよく聞き取れなかった!!
ちょっとはボリューム上げたんだけどねf^_^;

でもでも久々に昭仁君と晴一君の元気な声をラジオから聞けて嬉しかったよ~(^^)



どんだけ、オールナイト聞いてないんだ~~~って話しです。

今度の火曜日深夜で終わっちゃうだよね(*_*)

さみしくなりますね……

最終回は必ず録音しながら聞くからね♪♪





スポンサーサイト

コメント

§ おひさです~(^O^)

前記事と合わせて読ませてもらいましたよ。F2ブログって1ヶ月以上記事更新しないと何か催促の文章みたいの出ますよね(笑)。
アルバムのお迎え遅かったんですね。何か忙しかったんですか?そんな私も調子悪くてフラゲはできなかったんですけどね(;_;)
今回のアルバム、だいぶ好感触でしたが、けいこさんはどうでしたか?これをライヴでどうやってくれるのかが楽しみ~♪最近の曲でまとめてきそうな予感がします。
そうです、オールナイトも明日終了ですよ!最近聴けてなかったんですね。ラストは是非聴けるといいですね!

§ ∠まほりんへ

こんばんは!

アルバムのお迎えは、ちょっと仕事等の都合で遅くなっちゃいました(^_^;)
いや~私もこのアルバム好きだな~♪♪
中でも『IN THE DARK』が歌詞も曲の感じも好きです(^^)
なんかジャニ系っぽいとこがウケるケド(笑)
かなりヘビロテしてるよ!!
ホントLIVEではどんな風になるのかな~
いろいろ想像しながら聴いてます!

オールナイト、しっかり録音準備しました(^^ゞ

なんだか、いざ最終回と思うと寂しいね…
最後まで聴いてられるか分からないけど(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
